« 1月ドラマリターンズ | メイン | かおる日々 »

February 03, 2005

1月ドラマリターンズ その2

☆なんとなくだけれど、毎週みているドラマ
■みんな昔は子供だった(火曜22時、フジ)☆☆
最初は見るつもりはなかったんだけど、わりといいと思う。国仲さんのアクのなさのおかげですっとみられる。生徒に対して丁寧語(「はい」とか「〜ですか?」とか)で話す国仲先生、僕彼カノとかあれ系の、しんみりドラマの感じでございます。瑛太はいままでで一番きゅんとくる。好青年役(?)だからね。最後は涙ナミダの予感。

■87パーセント(水曜22時、日テレ)☆☆
途中から参戦。モックンのお医者さん役が、普通の「お医者さん」のイメージと違って、人間らしい感じでかわいらしい。杉田かおるもよい感じ。話もそんなに暗くない。相川七瀬がなぜ今って感じで気になる…。主題歌がケメストリーなんです!みてね!

■富豪刑事(木曜21時、テレ朝)☆と半分
深キョン大好きなので毎週みているんだけど、一話完結だと思うとどうしても気が抜けてしまってながら見とかになってしまう。トリックも簡単だからそれでついていけるし。深キョンがすごい金持ちなのがハマってて、スカーっとする。

■H2(金曜22時、TBS)☆と半分(ひとつは山田孝之の分、ひとつは市川由衣の分)
漫画はとてもすきなのだけど、変なCGとかやる気なくす。でも山田孝之びいきなので、もちろん毎週みてますよ。録画してみてますよ。だんだん「今週はいっか…」という気分になりつつも義務のような感じでみてるよ。山田孝之、フォームとか野球未経験には見えないんだけど、運動神経いいのかなあ。かわいい子じゃ。

February 3, 2005 06:40 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?