« 最近のこと | メイン | 1月ドラマリターンズ »

January 18, 2005

1月ドラマその1

ドラマがほぼ出揃ったみたい。早寝をこころがけているので、22時台のドラマはチェックできてないです。録画して週末に見る感じだけど、このままだとやめてしまいそう。

☆おもしろかったもの・期待度大のもの
■不機嫌なジーン
内野さんがはじけてて素敵!自信満々で、才能もあって、俺のこと好きなんだろ?っていう高飛車な役どころ、これはふたりっ子で見た内野さん。わたしの大好きな内野さん(ミセスシンデレラの内野さんも好きだけど)。オレさまな内野さん。実際いたらいやだろうけど、でもものすごい好み。軽い感じもすごいよい!ゆっこはかわいいしね。でもゆっこをみてるとなーんかもやもやするんだけど。演技かなあ?でもかわいいです。
小林聡美とオダジョーはこれからなんだよね?どうからんでくるんだろう。期待してます!

■救命病棟24時(タイトルうろ覚え。救命救急?)
松嶋菜々子が戻ってきてうれしい!と思っていたんだけど…うーん。前の「進藤先生!」って江口つあんを頼りにしてた初々しい感じを頭に描いてたから、ちょっとびっくりしちゃった。落ち着き払っちゃってねえ。ツンケンしてるように見えたり。そういうわけじゃないんだけど。
東京に大きな地震、という設定を今のこの時期にやるっていうのは意欲作ってことなんだろうけど、こわすぎる…。見ててフラッシュバックしちゃった人もたくさんいるんじゃないかな?いろいろ考えて暗くなっちゃったけど、結局は引き込まれてしまった。どう展開するのか楽しみ。大泉洋さんがいい!MEGUMIはその髪型だと作業しづらいでしょう。

■優しい時間
ゆっくりしたテンポのドラマ。ものすごいコーヒーがのみたくなる。大竹しのぶうめーと思いつつ、これからに期待。もっと田中圭くんを!

■H2
山田孝之の髪型がよい感じでグッドコンディション!英雄役の子も世界の中心のときと印象が違ってまたよいねえ。CGは使わなくてもいいのでは?石原さとみかわいい!声枯れててもかわいい。ジャージにあう。市川由衣ちゃんもすごいかわいい!んだけど、石原さとみちゃんにおされ気味?

January 18, 2005 09:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?