« ミトン | メイン | がんばるあなたに! »

December 18, 2004

小6の母って!

金八毎週楽しみにみてるけど、けっこう肩透かしが多い気がする。話はおもしろいんだけど、予告とかサブタイトルとかすっごい思わせぶりなんだもん…。今週も、しんたろうが父親だなんてそんなわけないのに、「中3の父小6の母」とか書いてあるし。あーびびった(結局まどわされてる)。しんたろうの、あの目が泳ぐ感じの演技にはいつも「うまいなー」って感心しちゃう。涙もろいところとかかわいくって、いつのまにかファンよ!予告から放送までの一週間わくわくできたからいっか。小山内先生、ありがとう!
ダイエットの話題で、リセットダイエットの本を本屋さんで見てる女子が「安野モヨコも一週間でやせたんだってー」と話してたのが意外。金八と安野モヨコ…。桜中学の女子が安野モヨコの名前をだすなんて、意外というか、スタッフも必死というか、とにかく微妙。3Bはそういう俗世間とは隔したところにいてほしいのに。
しゅうは演技がうまくないなりに、雰囲気があっていいかも、と思えてきた。それにしてもちっちゃいな。りんご、ぴかぴかすぎて、体に悪そう〜っていつも思ってる。たかしはあの棒読みが楽しみで、彼のセリフのときはいつもかなり集中して聞いてしまう。耳をすませて、どきどきしながら見守っている。あんまり棒読みじゃなかったときは期待はずれな感じ…。
あのドラッグをやってて、反省してないこうたろうに本気でむかついてしまう。しかも「女子にかっこつけたい」って理由…。ちょっとかわいい理由だ。メガネ君との友情は本物?純粋に信じて友達だと思ってるメガネ君を裏切らないでね、って胸がしめつけられる。でもあいつ、絶対後半またクスリをやって、問題起こしそう…。イー!むかつくう!(ドラマなのに…)
今の校長先生が好きなので、民間校長に変わるのはちょっとさびしいわ。やる気まんまんな感じだし…。
新年いっぱつめにスペシャルがあるとわかっていても来週お休みなのが残念すぎる!

December 18, 2004 03:51 PM

コメント

こんにちはー☆どうしてるかなーと心配してたよう。元気そうでよかった。仕事に行き始めたのがよかったのかしら?無理しないで頑張ってねえ。ところで、家のあたりでは小6が妊娠した!という噂で持ちきり。せまい世界だから、洋裁学校の話題もそればかり。○○小学校の生徒なのよ、とかって言ってたんだけど、実は金八に影響された中学生の流した噂だと判明。なんてことなの?信じちゃって騒いじゃったよ。

投稿者 オレンジウサギ : December 19, 2004 11:48 AM

こんちゃー!一進一退というかんじ…。お仕事にはいってるけど、休んだりとかねえ。またメールするので話し聞いてください!というか、金八パワーすごいね!そんな影響力あるんだ…?悪趣味すぎる…。うわさになるよねえ、そりゃ。でもうわさたてられた側もかわいそうだわ…。

投稿者 ちはこ : December 23, 2004 01:07 PM

コメントしてください




保存しますか?