« におい | メイン | いつか記憶から »

December 03, 2004

くりいむレモン

くりいむレモン スペシャル・エディション
ハピネット・ピクチャーズ (2004/11/26)
売り上げランキング: 3,694
通常3〜4日以内に発送

くりいむレモンをみた。みたい!でも近くではやってないんだろうなあ…って思っていたのだけど、もうレンタルコーナーにDVDが並んでいたのでがしっとつかんでレジへダッシュ!節約しているこの頃にはめずらしい行動。

お兄ちゃんと亜美は義理のきょうだいなの。親の再婚で同居している、血のつながらないきょうだい。ほのかに相手を意識しあっているんだけど、親の旅行中に…っていうマンガなあらすじ!(原作ありだって)

お互いが好きだと口にするシーンがもう胸がきゅんきゅんして、息が苦しくて大変だったよ。その前後はドキドキドキドキ・・・酸欠になっちゃうよ!それは濡れ場のせいもあるかも!みんなも親に隠れて夜中に見たほうがいいよ!この設定がたまらない上に、女の子(村石千春ちゃんだって)は酒井若菜ちゃんみたいな感じで、色が白くて、もちもちしていて、胸が大きくて、ポテっとしたくちびるがエロくて、かわいいの。お兄ちゃんは水橋研二(月光の囁きの人)で、これまた普通にかっこよかったわ。はあ、どきどきした。最後はちょっと切ない。

December 3, 2004 11:04 PM

コメント

こんにちは。ここに書き込むのは初めてです。
「くりぃむレモン」観たくて!でもレイトショーだから行けなくて。もうレンタルしてるのですね。良いのですねー!わぉ楽しみ。水橋研二くん好きなのです。。。

投稿者 小枝 : December 4, 2004 10:23 AM

お返事遅くなってごめんね…
もうみちゃったかしら?もうレンタルしてる!ってすごい驚いた!映画館でみたら、わたしはハアハアなってたいへんだたかも!ふふふ。ちょっといやらしいんだけど、でもそれもすごいドキドキ感増すってかんじで…。女の子がかわいいのがよかったなあ。水橋くんの出てるのをチェックしてみようと思った!

投稿者 ちはこ : December 15, 2004 08:38 PM

コメントしてください




保存しますか?