« おちゃしよう | メイン | くりいむレモン »

November 30, 2004

におい

仏語で紙って意味だって

一時期遠ざかっていたのだけれど、最近積極的に良いにおいを生活の中に取り入れている。
写真はアイたんにもらったパピエという紙のお香。じゃばら状に細かく折って燃やすのだって。燃やさなくても、紙を置いているだけでも良いにおいがするのでうれしい。たばこを吸わないのでかわいい灰皿やライターを持っていないのだけど、お香やキャンドルのために、お気に入りのものを持ちたいと考え始めた。かわいいデザインのものが多くて、欲しいなあ、でも使わないし、とこれまで思っていたからなんだか得した気分!

November 30, 2004 09:20 AM

コメント

そうそう、置いてあるだけでいい匂いするよね>パピエ。
私は焚きすぎて常に鼻の中はパピエ臭が…ハァハァ

投稿者 アイ : November 30, 2004 01:26 PM

起きたら軽く鼻詰まってるんだけど、かんだらパピエでてくるんじゃないかって思うよ!ホント、きれるといやになっちゃうかもね!寝る前の新習慣だよ!サンキュー!

投稿者 ちはっこ : December 3, 2004 11:02 PM

コメントしてください




保存しますか?