« 愛の恵み | メイン | サーヤ婚約 »

November 14, 2004

気になるアンケート

baddreamfancydresser: アンケートにご協力お願いします!

去年も結果発表が楽しかった、れいこさんのアンケートが今年もあるみたいです。今年はひとりに絞らなくちゃいけなくて、それが大変。誰が一番好みか、誰が一番セクシー(お願いしたい感じ)かを考えるのは楽しくもあり、大変でもあり。奥田瑛二さんとか堂珍とかマサムネとかほんといろいろ思い浮かんだんだけど、結局は去年と同じ人に投票しました。(内緒だい)好みの人と、そういう目で見ている人とは全然違うものだね。
たくさんの回答数があるとおもしろいと思うので、気軽にやってみてはどうでしょう?特に男性!去年の分挽回したもれー!(れいこさん、集計がんばってください!楽しみにしてます!)

November 14, 2004 07:04 PM

コメント

私も今日やってみたよ。去年のも面白かったね!早くみんなの妄想部分が読みたいな。去年自分がお願いしたい人を誰にしたか忘れてて、どれだっけー?って探してたらあったわ。全然妄想してなかったので、今年は妄想大!にしたよ。

投稿者 ケイ : November 14, 2004 07:34 PM

不思議なことに忘れててもさがしたら自分のってすぐわかるよねえ。わたしはあんまり妄想って感じじゃなくて、現実的になっちゃった!(そうでもないか。相手が相手だし)ケイたん誰にしたのかにやにやしちゃう!

投稿者 ちはっこ [TypeKey Profile Page] : November 14, 2004 09:00 PM

ちはっこたんご紹介ありがとー!!
読んでる私が一番楽しいよ、これ。
もうちょっと集まってから集計結果発表するね。
あと遅くなったけど、新しいデザイン、シンプルで綺麗!
私も変えたいなー。

投稿者 REIKO [TypeKey Profile Page] : November 14, 2004 10:37 PM

わーい、れいこさん!素敵企画ごくろうさまです!去年より数がすごい多そう!
送ってから、あの人もいい、この人もいい、って思ってしまって、もっとじっくり考えたらよかったかも。結果たのしみです!
(なんかコメントが表示されるのが遅くてごめんなさい!)

投稿者 ちはっこ : November 17, 2004 06:17 PM

コメントしてください




保存しますか?