« ゴジラ松井と酒井美紀 | メイン | 10月19日から10月22日の日記 »

October 25, 2004

かんPOクセー

今日は煎じ薬というものが出ました。とろ火で40ぷん煮詰めて飲むのです。苦いだけならまだしもへんな甘みがついていてとっても飲みにくい。しかし先生が「これを入れたら頭痛にも効くからね」とわざわざ本をとりにいって数値をわたし用に入力しなおしていたので頑張って飲むのであります。

先生の懇意むなしく風邪をひいてしまったらしくそっちの症状が今はつらいです。鼻水がたらりたらりと出てきているので、今日はこのへんにします、また明日!

やる予定のこと
上のバナーにマウスをあてたらチカチカするから固定させようと思っているのでそれについては何もいいますまいよ。あとはサイドバーの間が開きすぎているところとつまっているところを調節する。カレンダーから個別にいけるようにする。一日分まとめて表示されるようにする。カテゴリー別とかも何ページかにわけるようにする。時間とコメントは右寄せのほうがいいと思う。

October 25, 2004 11:37 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?