« キリキリマイ | メイン | わからないこと »

October 15, 2004

頭痛が痛いス

急に寒くなったので、体を冷やさないことに全力投球しています、オス!そして毛糸に触りたくてしょうがない。ニードルポイント(クロスステッチ?)はあとまわしにして、まずはモチーフを編んでいる。今年はかぎ針の年にしようと思って慣れないことをヒーコラやっています。どうも不恰好。しかしながら棒針でながーいしましまのマフラーも編みたい。とにかくいろいろ作りたくてしょうがない。本とかWEBとか見ているとたのしくてドーパミンが出まくりだ。

先週末に二泊三日でつくばに遊びに行ってきたのだけど、すごく楽しかったので思い出しながら旅行記じゃないけど、そういう日記みたいなものを書くつもり。キティログはそのときふたりで更新してたけど、今見ると内輪ウケっていうか・・・アレですね、ごめんなさい。でもまあ、そんなもんか。ゆめちゃんファンの人、楽しみに待っててね!

金八をチェックしています。ダブルユーばかりきいてます。ダブルユーばかり見ています。切ないのに笑う、加護さんに理性を失いそうです。でも、のん、わたしはやっぱりあなたにどうしようもなく惹かれるんだ。23時くらいからアリゾナの魔法に堂珍が出ます。イメトレ中です。くねくね。

October 15, 2004 09:51 PM

コメント

タイプキーてどうだろう、めんどいかな。テスト。

投稿者 ちはっこ [TypeKey Profile Page] : October 15, 2004 10:08 PM

ムムウ?いみわかんない

投稿者 ちはっこ : October 15, 2004 10:08 PM

ぎょーぎょーぎょー!もしかして、わたし、大事な人のも消してしまったかも・・・!すいません、メールします!うわーン!

投稿者 ちはっこ : October 18, 2004 11:00 PM

コメントしてください




保存しますか?