« 花とアリス寫眞舘 | メイン | キリキリマイ »

October 05, 2004

むきたてたまご

10月5日火曜日
ゆうべのいいとも祭典を見てまたミムラがかわいいヨ熱が再燃。かわいいよかわいいよー。めざましテレビをでれでれして見ながらお化粧する。お弁当持ってきてるんだって。家庭的だ!にごらせ旨茶のCMあたりから、わたしあなたが大好きです!また

最近は食事も飲み物も胃にやさしく、を心がけているので、コーヒーを我慢している。とは言っても、おやつの時間にチョコレートなんて食べると、にがーいコーヒーもほしくなるのは当然で、今日は一杯だけ飲んだ。おいしかった。職場に入っているメーカーのは酸味が強くてあまり好みの味ではなくて、いつもはただ水分として流し込んでいた感もあったのだけれど、今日は味わって飲めた気がする。
かわりに飲んだのは、豆乳カフェオレとか黒豆ココアとか甘い甘いものばかりで、なんだかおなかがたぷたぷになった。今度からは日本茶にしよう。それから大好きな梅こんぶ茶。

めだか*の一回目を見終えた。ミムラがかわいらしかったのでこれからも見ると思う。髪型などをずうずうしくも参考にさせてもらう予定。脚本は相沢友子さんという方。わたしの大好きな恋のチカラ(とやまとなでしこも少し)を書いてらっしゃる。しかしいつもふたりで(松たかと坂口憲二のあのドラマ。カッシーが途中降板したあのドラマ)も書いてらっしゃる。どうなることでしょう。

October 5, 2004 09:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?