« ヒマなのでキモメールを送ろう | メイン | 9月1週目の日記 »

September 23, 2004

老人の日

十時頃に一度目が覚めて、お布団の中で一日の計画。アレしようコレしようと胸をはずませてうっかり二度寝してしまった。起きたら外は暗いんだ。アウ。そうして少しインターネットしているうちにもうこんな時間、ああ、休みの日がもう終わってしまった、さびしいさびしい。やりたいことたくさんあったのにな。いきたいところもあったのにな。ベッカムと宇多田の食わず嫌いを見ながら今月のことを少し思い返そうとしているけれども、宇多田さんの英語にメロメロで集中できない。シーイズパーフェクト!(中一レベル)

Wに夢中なのもいい加減にしよう。夢の中でもKAGOaiを見ている、そして「辻ちゃんのほうが好きだけれど、写真集としてはこっちのほうが」なんて誰かに力説していた。一生懸命ののの画像を集めて整理している。しあわせ。堂珍も集めよう。

携帯電話を新しいものに変えたとたんに、ボーダホンさんよう!(あたらしいの)NOKIAとかソニエリとかモトローラとかある…ね…。どうなん、これどうなん、いけとるん?やっぱかっこいいん?みんなキターっていってお札握りしめとるん?わたしセンスレスだからわかんにゃい。冷静な判断ができにゃいの。だから教えてくんろ。どれがいくてどれがいくないの?ストレートタイプとかいっぱいあっていいなあ。折りたたみでもNのしゃきーんて感じのはけっこういいかも。

702sMO.jpg

September 23, 2004 07:52 PM

コメント

ええーこの写真の端末がぼーだからでるの!?や、やばいっすよ。ぼーだにかえたくなてきた!!
情報あつめようっと。

投稿者 電子 : September 24, 2004 09:23 AM

そうなの!この写真のも、あと他にも7種類?海外むけだからナウいのかなあ。機能としてはあんまりみたいけど、でもいいよね。出ん子ビンビンきた?きてる?冬商戦だって。しらないけどそういう大会があるの?
出ん子がボーダにしたらスカメとばしまくりだおー!カモンカモン。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0409/22/news040.html

投稿者 丁子 : September 24, 2004 12:47 PM

スカメのいいとこ語って。てかボーダのいいとこ。語って。さあ。

投稿者 電子 : September 25, 2004 05:59 PM

んとんと、ゲホゲーホ!緊張するな…スカメは超手軽に送れて安いの!でもこういうのAU同士のもあるよね?きっと。ドコモでいうショートメールだよ。ボーダのいいところは、CMがナウい人だちだってとこだよ!たまにベッカムからメールがくるし、セレブの電話ってとこかなあ?のりかえよう!うんこの絵文字が使えるよ。

投稿者 ちはっこ : September 26, 2004 09:30 PM

コメントしてください




保存しますか?