« はじめましてちはこちゃん | メイン | ヒマなのでキモメールを送ろう »

September 23, 2004

休日

計画したことを何一つしないまま、もう夕方。せっかくの休みの日も昼寝で一日つぶしてしまった。これから2週間分くらいの日記を書いて、本もちょこっと読んで、手紙も書いて、少し勉強もして、携帯も自分の使いやすいようにカスタマイズして、それから、それから。
実際のところ、今晩はテレビがわりとおもしろそうなのでそんなにたくさんのことはできそうにありません。

本を読む、なんて書いたけれども、わたしにとって本は一日に2〜3ページでも目を通せば自分の中での規律は守られる。そういった中身のなさが、わたしそのものと似ている。と、それっぽく書いたけど、ホントに読みたいのか、おめえ、自分縛りかって感じがありありとする、っていうわけです。ドロン。

September 23, 2004 05:41 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?