« いじってますヨ | メイン | ヒモをキュっとね! »

August 18, 2004

谷原章介さん

ここからは率直な気持ちを述べるために日本語で書きます。記事
(わたしの大好きな)谷原章介さんとオセロの中島知子さんがお付き合いしているとかしていないとか。このうわさは前に女性週刊誌で読んだことがあったので、崩れ落ちるようなショックではなかった。良かったー。
女優さんとかを選ばないタニショーだかハラショーだかに好感抱くかと思いきや、そうでもない。なんか中島さんって雌豹って感じがするんだもん…。してもいいんだけどさ!黒のほうはわりと芸能人からのお誘いが多い(一方愛すべきアホの松嶋さんは一切ないらしい)ということをオセロの二人が言っているのを聞いてから、ハニカミとか見てても「この人は割と大人ーな、充実した恋愛してそう。久本、さびしいのはあんただけやからね」とか思ってしまっていた。なので、なんとなく納得してみたり。
担当者は夏休み中のためわかりません、っていう記事に前のめりでずっこけた。担当者出てこーい!いや、やっぱり休みを満喫してて。事務所は正しい。心からありがとうと言うよ。今度からは熱愛発覚はコレで行こうね。うん。担当者は夏バテにつき、担当者はクーラー病につき、詳しいことはなーんもわかんないの、ね!
でもこれからは谷原さんがどんなにいい声で話しても、「中島…」って思ってしまうんだわ。いらん情報と思いつつも必死にかき集めてしまう。悲しいSAGA。まりちゃん、わたしたちピンチだよ!
それから新選組!の谷原さんは、谷原さんだと気づくまでに10秒くらいかかってしまう。5割増しで良い気がする。要するにいつものあの髪型がへんなんだヨー!オセロかチェスかしらんけど、その人に切ってもらったらいいやん!

August 18, 2004 12:51 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?