« さよなら!かゆかゆ | メイン | 谷原章介さん »

August 17, 2004

いじってますヨ

今ひさしぶりにムバブータイプをいじってます。見た目をね、変えようと思って。だからしばらくごたごたするけど、我慢してくらさーい。
コメントいっさいないのもアレだぜおまえさん、と、親切なまゆちゃんが声をかけてくれて教えてくれたコメントスパム対策をしてみたのだけど、いざコメント、と思うと、なんかエラーでてるね。どっかで間違えたのかな。ムムウ。ちなみにやってみたのは、この方法。何回も確認したんだけどにゃあ。なんでだろう。
背景が白いとまぶしいね、しかし!

August 17, 2004 10:52 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?