« ぶろぐぴーぽー | メイン | 通販 »

June 06, 2004

窪塚くんが飛び降り!?

はあーすごくびっくりです。記事によると、お昼ころ9階のテラス(テラス・・・)から飛び降り、芝生におちて意識はあるようです。
窪塚くんはいろんな話題でわたしたちを驚かせてくれますが、それはいつも「またまたー」っていう笑みをともなうものだったはず。こういうのはよくないぞ!のんたんも愛流ちゃんもいるじゃん!おおあさでハイになって「飛べるー」ってなったんかな・・・。そうだったらいいけど、悩みがあるんなら、わたしに言ってくださいよ。自殺未遂はダサいからGボーイズでは禁止ですよ!
動揺しまくりで、今日は他のことが手につきません・・・。(すごい責任転嫁)

追加
窪塚洋介ブログなるものがあったなんて・・・はじめて知ったのです!もう直筆はやめちゃったのかにゃ?だとしたらさびしいのす。
いちごピクニックe.p.さんより。

June 6, 2004 05:18 PM

コメント

リンクありがと!窪っちこれからどうなっちゃうんだろ・・・?とても心配。自殺未遂じゃないとおもうけど、鯉のぼりでもないとおもう。エキセントリックさもここまで来るとちょっと焦るわ!のんちゃん愛流ちゃんいるんだし、オトコとしての責任感どうなってんだろ。ちょっとがっくり。

投稿者 カヨ : June 7, 2004 07:03 AM

これを知って、なんとなく窪塚ウォッチャーのかよちゃんのことを思い浮かべましたヨ。朝起きて鯉のぼり説が出ててびっくりしたー。一瞬納得したけど、物理的な状況(時期とか距離とか)からいってそんなわけないし・・・。これからお仕事とかなくなっちゃうのかなあ、と心配だよ。ピースでポジティブなバイブスとかも変な風に記事にかかれてて、あれだけ読んだ人は本当におかしくなってると思っちゃうだろうなあ、っていやな気分。実際おかしかったけどさ。もっとニヤニヤできるかんじだったのにい。

投稿者 ちはこ : June 7, 2004 06:44 PM

コメントしてください




保存しますか?