« ネットでお買い物でニコニコ | メイン | 下妻物語 »

June 03, 2004

さよなら、カッシー

ずっと憧れていた柏原崇さんが畑野浩子さんとご結婚なさいました(記事)。おめでとうございます(棒読み)。畑野さんにはなんとなく、露出度の高い服ばかり着て化粧も濃く下品なイメージがあったのですが、事務所にカッシーとの交際を反対され仕事を干されても、それでもカッシーから離れず病気の彼を支え続けた、という話を聞いて一途な人なのかな、と。本当に好きなんだな、と。その点において潔く負けを認め、祝福することにします。そして許可します。わたし様が。だって、カッシーがピンチのとき、わたしはよそ見してたんだもんね…。わたしにあれこれ言う資格なんてないよ。
結婚したってカッシーはフォーエバーなんです!「恋愛結婚の法則」最後はぐだぐだでしたが(キョンキョンがギバちゃんを選ぶという意味不明な行動に走ったため)、あなた様にみせてもらった夢は忘れません。「LoveLetter」のカッシーも、「白線流し」のカッシーも、そしてNo'Whereのあなたも、キラキラ輝くわたしの一等星です!

June 3, 2004 09:06 PM

コメント

カッシーも人様のものになってしまわれたのですねー・・・。
「恋の神様」様様ですね!これも最終回にカッシーはフラれてしまったけど。
No'Where懐かしい!
私は「ランデヴー」の、エリートじゃない普通の青年なカッシーも大好きでしたよ。

投稿者 ゆみ : June 4, 2004 10:12 AM

恋の神様、木村佳乃は苦手だったけど、これもカッシーのために見ていた記憶があります!「カッシーが出るから」と見たドラマが今までいくつあるのやら・・・。いつも最後にふられるカッシー。そうそう、ランデヴーはお話自体すっごく好きで好きだなあ。
ま、歌わなくてもいいよね・・・

投稿者 ちはこ : June 4, 2004 05:21 PM

カッシー。いとしのカッシー。私のいとしい人カッシー。
僕の肩に抱きよせ君を連れ去ってオーノー!だよ!
もうわけわかんないよ!
浩子のモノになってしまったカッシーになんて興味ないさ・・・
どうせまた最後には振られるんだ。そうに決まってるんだ!

ちなみに私の一番のお気に入りカッシーは「いつもふたりで」です。
振られるどころか途中で消えちゃったけどな・・・

投稿者 ユリエ : June 5, 2004 01:43 AM

私も「いつもふたりで」のカッシーに一票!
あまり期待していなかったドラマだったけど
初回での若社長っぷりにクラクラしました。

「いたずらなkiss」の入江くんも
カッシー以外は考えられないよね。

投稿者 としえ : June 5, 2004 04:07 AM

>いつもふたりで派のふたり
そうそう、カッツー(・・・葛山さん)にバトンタッチしたアレですな。ああいうキャラクターはカッシーでないと・・・。スーツなカッシー、自信満々なカッシー、すっごく評判よかったのに・・・!でも病弱なカッシーもいい!それにしても浩子のものだと思うと途端に萎えますね!「菅野美穂がオアシス好きだからうたい方真似してる」なんつう噂のときはかわいいなあって思えてたのに・・・。イタキス入江くんみたいな、頭が良くてかっこよくて、性格悪い(そしてたまにやさしい)、みたいなのは永遠の憧れだよね!佐藤藍子はなんかうるさかったけど・・・

投稿者 ちはこ : June 6, 2004 10:18 PM

コメントしてください




保存しますか?