« ゴロゴロ職探し日記 | メイン | リリイシュシュのすべて »

May 21, 2004

はてな本欲しい!

☆最近山田優がなんか好きになってきた。

☆入浴剤がなくなったので買わなくちゃ。今までは無印のグレープフルーツをリピートしてたけど、飽きてきたから変えようかな。ボディシャンプーはもらいものの「キレイキレイ」とLUSHのフリーズ(スーッとするマリンなやつ)を気分で使い分け。冬は乾燥するので「かさかさかゆかゆ」っていう直球なのを使ってた。
お風呂あがりにつけるのはボディショップのボディバター(ブルーベリー)。世の中の匂いで一番ブルーベリーの匂いが好きなのでかなり気に入って使いまくっていたけど、最近ちょっと暑くなってきて甘いかも・・・と思うようになったのでこれも変えようかな。ベリー系、柑橘系が好き。ボディショップのストロベリーも早く使いたい!と思いつついつも店頭で匂ってるだけ・・・。暑いと保湿系は手を抜きたくなりますな。

☆山Pは髪を結ぶくらい邪魔なのだったら切りなさい!それともそれはおしゃれで結んでるんですか?あんまりよくないよ!

☆平井堅はマサムネとカラオケに行ったと発言するのはよいが「もう10年くらい前ですけどね・・・」とか付け足すのは何かいろいろ考えちゃうからやめて!花見行ったり仲良くしてるんでしょ?その子どういうお友達なの?一回おうちに連れてらっしゃい!

☆わたしのまつげは目じりは何をしなくてもカールしてるし、下まつげをやるのもこわいので、部分用ビューラーというものは持っていなかったのだけど、今日やっと購入!あいぼんの写真集をみたときに、黒目の部分だけカールさせてて、あとの目頭、目じりのところは下げてる、っていうのがすごくかわいいと思ったので、やってみようかな、と思ってね。こう・・・(よい表現をすれば)わたしはつぶらな瞳なので、全部下げてるとやっぱり目がちっちゃいなーってショボンとしちゃうので、ちょっとはあげたいのです。なぜだかわからないけど、まつげパーマはあんまり考えたことないなあ。

May 21, 2004 11:08 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?