« ッギョー!175Rて! | メイン | 世界の中心で、愛をさけぶ »

May 10, 2004

キルビル2

「キルビル2」をみた。といっても1週間以上前にみたのでほとんど忘れてしまっているのだけど、残っている感想は「1のハチャメチャ具合がとても好きだったわたしには少し物足りないカモ。ていうかビルの話が長い。」って感じかしら。悪くはないんです、うまくまとまってると思うんです、でも予告とかポスターとかみてけっこう期待してたので、アレ?って感じだったみたい。でもエンディングで1の名場面を再びみると、「あーわたしはこの映画好きだわ。」なんてわりと満足な気分になったりして…うまいな、と。あのパオ先生の特訓のところが好きだった、とかそれくらいしか思い出せない。感想は早いうちに書いておくものですね。

May 10, 2004 05:30 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?