« 女の痛み | メイン | キルビル2 »

May 10, 2004

ッギョー!175Rて!

絵理子と175RのSHOGO(VO)結婚。なんだか必要以上に驚いたからわたしも触れてもいいかな。絵理子、おまえもか、っていうか、絵理子でよかったというか、そうだよね、絵理子だよね、っていうか。なんとなくhiroでなくてよかったと思ったよ。こういうニュースの見出しを見つけたときに、記事を読み進んでいても興味は「妊娠してるのか否か」って一点に絞られていて、該当部分に来ると心拍数が倍くらいになる。175Rってその名前のせいで消費されちゃった感があって(知ってる?これでイナゴライダーって読むんだよ!今若い人に人気なんだから♪なんて具合にクイズとかによくされてたし、めざましとかでもよくとりあげられてたし)、ちょっとかわいそうって思ってたんだけど、紅白をみて悪いのは大人ばかりでもないな、本人たちもちょっとな、とか割り切れた。華がない。もうなんというか、避妊して下さいよとしか言いようがない。恋愛、結婚はふたりでするものだけど、どうしていつも「うちの大事な絵理子に何してくれるんだ!」っていう気持ちになっちゃうんだろう。男ばかりが悪いわけではないのにね。
関係ないけど今日わたしのなかでオレンジレンジも死んだ。本人たちのせいではないけど。

May 10, 2004 12:43 AM

コメント

ギョー!ビックリしました。
そうか、そうなのか、と。
絵理子はいじめっ子のイメージ、ショーゴはいじめられっ子のイメージが湧いてきた。そう考えるとふたりはうまくいきそうだな、と。
たかちゃんが好きです。

↓の堂珍さん+スーツがかっこよすぎます

投稿者 まりこ : May 10, 2004 01:19 AM

>まりこたん
そうなのです、そうなのですよ。絵理子はわたしもいじめっ子のイメージ!ショーゴって人はイメージも何もない。でもどんどんいじめていきたい雰囲気はかもしだしてるね。
堂珍さまかっこよすぎだよね。このくわえ煙草っていうのポイント高いのかもしれない。はフン。ひとりで何回もクリックして大きくしてにやにやしてるよ。

投稿者 ちはこ : May 10, 2004 03:37 PM

このニュースを知ったときは、へぇ〜へぇ〜ぐらいにしか思わなかったけど、
翌朝めざましで見て、ガッツポーズしました。
水野真紀の扱いを小さくした点においてね!
デカシタ!と思ったわけですよ。
あと、もう言い尽くされただろうけど、
あのバンド名に関して、130Rの2人はどう思ってるんだろう?と改めて思ったり。

投稿者 remi : May 11, 2004 12:02 AM

2へぇなの!?関係ないけど水野真紀のドレスけっこうきれいじゃない?無難っていうかさ、さすがだなーって思ったよ。でも絵理子は絵理子で吉田美和にかきけされたよね。
130Rとだったら衝撃だったナー。

投稿者 ちはこ : May 11, 2004 11:14 PM

コメントしてください




保存しますか?