« 「デモソ」 | メイン | 今日のアンテナ »

April 19, 2004

のぞきたい!

人のかばんの中身とかデスクトップとか見るの楽しいなあ。昔プチセブンとかにあったかばんの中身拝見とか隅から隅までみてたわ。あとは、手帳。手帳がみたいね。色ペンとかさ、シールとかさ!ああ、でもいまは携帯電話があるから手帳ってあってもそんなに書きこまないのかなあ?わたしも毎年買うけど前みたいにびっしり!ってことはなくなった。あとクリエちゃんがいるからね!こうやってネットでも日記つけてるし、ほんと20代のわたしの思い出はばらばらに散らかってるなあ。

■はてなかばんの中身出しラーラさん,坂井さん,ユリエさん,ミオさん,

■はてなデスクトップ出しリスト→→たとえば→坂井さん(他の方のはあまり細かくわからなかったので…かわいいお嬢ちゃんにばかりすりよってすいません。もっともっとみなさん出すように!)

デスクトップカスタマイズ、とか細かくやっちゃうとキイイー!ってなってしまうわたしは、オールオアナッシングな性格なのでいまは手をつけないようにしているのだけど、やっぱりこういうかわいいのをみるとどんどん自分もかわいくしたい欲が出てきてむずむずしてよろしくない。でも実際にはそんな余裕と根性はなくて、そんな「やりたいのに放置してる」自分がいやだ。わたしだってかわいくしたい。
そういうふうに落ち込んだりするから見ないようにしようと思いつつ、気になってデスクトップ出しのキーワードにはりついてたり。アレでしょ、2ちゃんでもそういうスレあるんでしょ?さがしちゃうー!そんでみちゃうー!

April 19, 2004 11:54 PM

コメント

わたしものぞきたがりータです。
雑誌のカバンの中身特集とか、食い入るように見てた!手帳もしかり。
でも自分のカバンの中身はくちゃくちゃで、飴の食べかすの袋とか平気で入ってたりします。
携帯電話のスケジュール機能は面倒で全く使ってなくてやっぱり手帳書き込みが好きですよ。
昔はバイトとか遊びとかでペンの色分けしたりシール貼ったりして、若かったなァ。

投稿者 ゆみ : April 20, 2004 07:01 PM

わーい、のぞきたがり同志!わたしも自分のかばんに飴の袋(ごみ)入ってます!ごみ箱がないとつい…。
携帯電話のスケジュールって便利だと思うんだけど指でピピピピやるのが面倒で、やっぱり手書きのスピードとか自由度には叶わないって言うか。
わたしもいろいろシール貼って、デートっていうシールだけあまってるーって感じでございました!ロンブーのがさ入れで「いたした日」にハートのシールが貼ってある女子ってけっこういたけどあれもいまは昔、なのかしらー。でも身体のリズムとかはやっぱり書いてる気がするな。

投稿者 ちはこ : April 20, 2004 08:09 PM

コメントしてください




保存しますか?