« のぞきたい! | メイン | 愛し君へ »

April 20, 2004

今日のアンテナ

★広末の息子の名前は宏志。ひろすえひろし、か。(別に離婚するとか思ってるわけではなく、ただ言いたかっただけ。)弥安とか読み方もわからないような名前じゃなくて普通の名前だったので安心したと同時に少しつまらなかったり。ヒロシと言えばちびまる子ちゃんのおとうさんかな。わたしが同級生だったら、ヒロシの彼女に向かって「そんなヒロシに騙されて」とか言っちゃうなあ。絶対言うわ。「それ言いたいだけでしょ」って言われるだろうけど。そのとおりだけど。

★袴田くんはフットサルをやっているらしい。かなり本気で。もとは瀬戸朝香との破局の記事で知ったんだけど、やっているっていうかフットサルプレイヤーだった!これを機に「瀬戸朝香とつきあってる」から「フットサルタレント」に自分の中の袴田イメージを上書きした。


★川原亜矢子がソレイユに続いてパグも飼い始めていた。これは辛酸なめ子先生の「オールアバウト辛酸なめ子処女☆伝説」を読んでいて知ったのだけど、どうやらもう1匹トーモイっていうパグを飼っているらしくて、川原亜矢子と言えば「犬タレ」、いや「ソレイユタレ」の印象が強かったので、他にもほしいとおもっただなんてすごく意外で、全然知らなかったから読んでびっくりした。犬はかわいいよね。

以上です、編集長!


April 20, 2004 09:43 PM

コメント

「トーモイ」て
逆さから読むと「イモート」で
ソレイユの妹、つうことらしいワン。

投稿者 マシジュン : April 21, 2004 03:41 AM

犬界ではトーモイくんはもう人気者でしか!「これまた覚えにくい名前・・・例のあれか?フランス語か?」って思ってたけど、イモート。「トートオ」なんて覚え間違えないように気をつけナイト!ですね。

投稿者 ちはこ : April 21, 2004 08:29 PM

コメントしてください




保存しますか?