« 「恋文日和」映画化 | メイン | 片付けられない女 »

April 12, 2004

笑っていいとも特大号

春の特大号の山田孝之のかわいらしさがものすごかったので、今日も楽しみにテレビにはりつくことにします。まず気にして行きたいのは森山未來くん。便宜上みーくんと呼ばせていただきます。みーくんメッシュ入ってるね、おばちゃんその髪型すきくないじょ・・・。あと冒頭の太田さんの「一言いいですか!・・・まーちゃん、ごめん」(大鶴義丹の記者会見のまね)に大笑い。つくづくわたしは太田さんのはしゃぎっぷりが好きなのだと思った。それに加えて今月からは大竹さんも加わるので、田中と三村さんはいきいきしてるったらない。わたしも楽しい。
気になるのが中居くんが泉谷しげるに対して「お孫さんも見てますから」を連発していること。ここに書いてあるように竜ちゃんに向かって「竜ちゃん、テレビテレビ」っていうのを同じなんだろうけど、うけたと思って中居くんが何回も繰り返してるのがちょっと気になる。あと菅ちゃんがかわいらしすぎて同じ人間とは思えない!あたい死ななきゃ!

玉鉄がすんげくかっこようございます。メガネ・・・メガネだよ!あんな奇をてらったようなメガネじゃなくてもいいんだけど。私物かな?前も玉鉄は笑っていいとも特大号にヘンテコとオサレの中間くらいのメガネをかけて(ぼうしだったかしら)出てたよね。素の顔もみせておくれー。あたいをシルバー色に染めて!っていう。ギャー!三村さんからミムラさんに「ミムラかよ!」のつっこみ入りました。照れ笑いの三村さん・・・キュン。あとタモさんのトロを食う男が絶品。

追加
タモリさんから携帯電話のものまね出ました―!

さらに追加
森山未來がミャーミャーで歌う「佐賀県」!はなわをチラ見するその目つきの悪さが良いよ!このゲームを明らかに知ってる歌なのにパスする人は印象悪い。誰のことかっていうと反町。「なんでだろう」くらい知ってるだろうよ。一生懸命答えるハセキョーの好感度うなぎのぼり。
藤木直人のタイタニックを見て満足であります。

April 12, 2004 09:36 PM

コメント

「いいとも」も見たかったんだけど
NHKの「八百善」と「スーパーテレビ」見てしまいました。
チラチラとしかいいとも見なかったんだけど
玉鉄、ほんとにかっこよかったねぇ。
でも途中まで武田真治だと思ってたよ。
中居君と「砂の器」つながりねなんてほほえましく。

評判になってないけど「八百善」すごくおもしろいんだよー。

投稿者 としえ : April 13, 2004 12:06 AM

わたしも「あのカッコいい人誰?」ってノーチェックだった離婚弁護士のサイトにいったわ。また2日ほど玉鉄熱が急上昇しそうであります!
八百善って宮尾登美子さんの原作なんだねえ。おもしろそう。これからみようっと!

投稿者 ちはこ : April 14, 2004 05:00 PM

コメントしてください




保存しますか?