« 週末のテレビ | メイン | 「恋文日和」映画化 »

April 11, 2004

オレンジデイズ

これみた人どうでしたか?正直わたしはおもしろいのかおもしろくないのかわからなかった。もっとダメダメなせりふとかがたくさん出てきておえーってなるかと思ったけど案外平気だった。柴咲コウのにらんでる顔はかわいいなーとか、妻夫木くん顔ちょっとぽっちゃりしてるかなーとかそういうことを考えてたらもう終わっちゃったよ。それにしても秋子ちゃん(上野樹里ちゃん)がなんか古臭い妹像なのだよねえ、設定が設定とはいえ昭和の匂いがぷんぷんする!あと、成宮くんにゲイのふりさせるのとかは何?おふざけ?わたしはそういうのは好きじゃないなあ・・・。ゲイの人(成宮くん)に失礼だよ。こうすれば視聴者は「きゃーいいの?」とか思うだろうなーとかおもしろがって書いたのかなあ。ぷんぷん。ドラマはドラマなんだよ。
まじめに感想書くとね、あんな男の子いたらすごいよなって思った。あれはあくまで北川さんの妻夫木くんにこうあってほしいっていう理想。そしてわたしはまんまとその理想にときめいてましたよ!ええ!待ってるんだろうなとは思ってたけど、ずっと待ってた妻夫木くんにキュンとなっちゃった。柴咲コウもキュンとなるよなあ、それはそうだ、なんて思ってたらいきなり自分からキス・・・。それはやりすぎだわよ。ちょっと興ざめ。そういう風に無理にドラマチックにしなくてもよござんす。
ちゅうか重大ニュース!!今後カッシー出るらしいよ!ふんがー!どうしても見守らねばならないようですな・・・はあー北川悦吏子になりたいなー。ほんでカッシーにスーツ着せて、エリートの役やらせて、甘ーいせりふはかせて、トロトロになりたい。好き・・・←なんだそれ。
あ、山田優さんセリフはちょっとぎこちなかったけど、雰囲気が篠原涼子っぽく(顔か?)案外よいと思った。

April 11, 2004 11:47 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?