« 弥次さん喜多さん | メイン | 2Xさいのハローワーク »

April 07, 2004

花とアリス


花とアリス
を観た。わたしは「四月物語」「LoveLetter」「打ち上げ花火、〜」系列の岩井俊二モノがすごい好きなので、これも好きなんだろうなー、わかりやすくてすいません、という気持ちで観た。そして思ったとおりやっぱりすごく好きだった。もうあの雰囲気が好き。光の感じとか…。綺麗な映像、音楽。どうしてこんなに女の子をこんなにはかなく、美しく、甘酸っぱく撮ってしまうんだろう。蒼井優ちゃんは棺桶にこの映画のフィルムを入れるべきだね!あの息をのむバレエシーン。(そしてそれに驚き見入る大沢たかおの素敵なこと!)わたしのPVはぜひこの方岩井俊二にお願いしたい!桜の花びら食べちゃうよ!
ちゅうかちゅうか!あの男の子誰?!すっごい良かった…。顔は生田斗真くんみたいな感じで、ぼーっとしてて、テンションが低くていかにも低血圧です、って感じ。執着心がなさそうっていうか…。でもちゃんと自分の考えはあるよってとこ。花に帯をしめながら言ってたあのせりふはやさしさなのだろうか、本心なのだろうか、わからなかったけれど、あの瞬間完全に恋に落ちてしまった。郭智博くん、リリイシュシュとかハンドク!!!それからSTANDUP!!に出てたみたいだけど、全然覚えにない。んー。かなり好きかも。役柄かな?とにかく宮本先輩はわたしの好みなのだあ。カッシーだっていまだにわたしの中ではLoveLetterがベストアクトだしね。(いやあのキョンキョンとのドラマもよかったけれど。恋愛結婚の法則とかいうやつ。)

April 7, 2004 06:30 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?