« アイデン&ティティ | メイン | LA★BOUM2 »

April 06, 2004

恋愛適齢期

恋愛適齢期を観た。50代、60代の恋愛観はこんな感じなのかな、「恋愛適齢期」と題してはいるけれど、恋愛するのに年齢なんて関係ない、というお話。なかなか満足だった。笑って、泣けて、あたたかい気持ちになる映画で、女性はみんな好きなんじゃないかな。63歳で若い女の子が大好きな独身お金もちを演じるジャックニコルソンもすごいんだけど、バツイチ劇作家役のダイアナキートンが本当に自然で、キアヌリーブスはかなりかすんでた。彼女の涙にわたしももらい泣き。恋をしてしまった気持ちがすごい伝わってきて胸が痛くなった。
かすんでた、とは言えこの映画の目の保養はキアヌなわけで、甘い言葉をささやくキアヌにうっとり。腰砕けでへろへろになっちゃったわ。まあ、例によってヒゲのあとが青いんだけど。でもやっぱりキアヌの役が弱いー。おしい!

April 6, 2004 10:45 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?