« 職探ししています | メイン | 恋愛適齢期 »

April 05, 2004

アイデン&ティティ

わたしがバンドブームの最中を経験していたなら、ロックというものに熱中していたなら、もっと染みただろうな。青くさい青春というもの、ディランの歌詞、いろいろ思いあたったり、考えることがあって目頭が熱くなった。見る人が見たらものすごい胸が痛いんだろうな、って。
噂どおり麻生久美子はほんと菩薩だった。「キミ」っていうのとか全部がわざとらしくて、いやわざとやっているんだろうけど、すごく下手な人に見えて気になった。大森南朋さんが相変わらず良かった。何と言っても峯田くんがものすごい良い!とても好みだった!
それにしてもクドカンは原作のあるものを脚本化するのがうまい人だと思う。少なくともわたしはGOにしろアイデン&ティティにしろ、池袋〜にしろ、クドカンが制限ある中で料理したもののほうがおもしろいし、意味も伝わりやすくなっていると思う。(そういう意味でも69は期待してる!)

April 5, 2004 09:05 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?