« 出川の結婚、他 | メイン | 砦なき者 »

April 03, 2004

毒男の哀愁

あぁ、俺ってもてないんだぁ
2ちゃんの独身男性板をまとめたサイト。かなり切なくなる。たぶんわたしも無意識にやっていると思うんだけど、これを読むと女って生き物はホント残酷だなあ、とつくづく思う。わたしは自分で「モテない」とか言う男の人がすごく好きで、人間としてだけじゃなくて男としても好きになりそうになるんだけど、実際はやっぱり「キモい」とか言っちゃう可能性もあるわけで・・・女性と話してドキドキしているような人をおちょくるのはやめようと思った。「ふふっ、かわいいのね」なんて今までけっこう話しかけたりして反応を楽しんでたりして、心を開いてくれるとうれしかったりして、そういうことやってたけど、もうやめる。こう書いてみると悪女(わる)だな。

April 3, 2004 11:15 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?