[2015年1月4日(日)]
“2015年大阪国際空港 飛行機初め Part.U”


XXXXX



※ダウンロードフリーですが、原則として一次利用に限ります。 (PC壁紙・スマホ待受け用などはOK!)
それ以外の二次使用目的の場合は、著作権者(撮影者)に許諾を得てください。
著作権者宛て⇒MAIL



エンジンカバーにイルカの絵柄!でも逆噴射で開いてる〜


500ミリズームは手持ちだと重い!どうしてもブレる〜


バードパトロールとのコラボを狙ったが失敗!


ANAのクロス!これは成功しました。


ランディングで煙が出る瞬間を撮りたいけど、タイミングが合わなかった・・・


流し撮りしてみたけど、あんまりスピード感がない・・・


ナイスランディング!


流し撮り!その2 背景を少しだけ流せた。


空港の展望デッキに移動して撮影。


荷物の積み込み中


東北へ行こう!


離陸したJAL


ANAも離陸


こういう斜め振りをしっかりと練習しておかないと、航空祭はもっと難しいので。


JALのコラボ!


お!これもコラボ


次はイオンの駐車場の屋上から撮るってのもアリか?


クレーンが支えているっぽく撮れた(笑)


JALは新旧デザインが入り乱れてます。


私はこっちのデザインが好きです。
(でもANAが一番好きだったりする)

飛行機初め【Part.T】へ戻る


Back to 【INDEX】 Page

Back to Home

Copyright(C)2000〜"光頭老" All rights reserved