[2015年1月4日(日)]
“2015年大阪国際空港 飛行機初め Part.T”


大阪国際空港(伊丹空港)にて今年最初の飛行機撮影
次回は関西空港を予定しています。 
今日は、展望デッキで出会った、姫路からお孫さんを
空港まで送ってきたお爺さんと、仙台へ一人で帰るという
お孫さん(男の子)に、ブルーインパルスを宣伝しちゃいました(笑)
仙台までは一人で飛行機に乗って帰るという7歳のお孫さんに、
自作のブルーインパルス卓上カレンダーをプレゼントにあげました。
(ヤフオクの売れ残りですが・・・)
飛行機が好きだという少年は、たいそう喜んでくれました。
民間広報官(自称)、今年も頑張りますっ!(完)



※ダウンロードフリーですが、原則として一次利用に限ります。 (PC壁紙・スマホ待受け用などはOK!)
それ以外の二次使用目的の場合は、著作権者(撮影者)に許諾を得てください。
著作権者宛て⇒MAIL



朝方なので、感度が足らん!


千里川の土手からですが、川の東側の方が土手が高いので、
脚立がなくてもなんとか撮れます。


JALの鶴丸!


あっぷ!


オケツもこんなに近く!


誘導灯がこんなに近い!


お腹に映る滑走路!


この瞬間に風がっ!


エアコミューターも飛びます


ANA!


滑走路へ進入許可でました。


奥に見えるのは六甲山に連なる山?


いいケツ(尻)してるじゃねーか!


テイクオフ!


32Lの看板と!


スターアライアンス!


こっちに来ます。


横から!


行ってらっしゃい!


伊丹スカイパークに移動して撮り続けます。


飛行機初め【Part.U】へ


Back to 【INDEX】 Page

Back to Home

Copyright(C)2000〜"光頭老" All rights reserved