[2014年8月30日(土)] “瀬戸内水軍まつり in ブルー・インパルス”


“瀬戸内水軍まつり”は、夏の締めくくりのメイン・イベントとして、
「因島水軍まつり・火まつり」と連動して開催されています。
かつて瀬戸内を拠点に活躍した「村上水軍」に思いをはせる一日を演出!
メイン会場特設ステージではもろもろのイベントが企画されています。
会場上空では「ブルー・インパルス展示飛行」を実施し、海と空から水軍のふる里
瀬戸内を大いに盛り上げます。

天候を心配していたこの日、ブルー・インパルスの飛行は無事に終了!
良い写真が撮れて、コレクションが増えました。
課目は少なくとも、レア物の課目は迫力満点で、尾道の観衆を魅了してくれました!
現地行きの尾道ポートターミナルで出会ったブルー・インパルスファン仲間とも意気投合しました。
また、自衛隊関係者とも知り合いになれて、大変ラッキーでした!


※ダウンロードフリーですが、原則として一次利用に限ります。 (PC壁紙・スマホ待受け用などはOK!)
それ以外の二次使用目的の場合は、著作権者(撮影者)に許諾を得てください。
著作権者宛て⇒MAIL


























































以下の写真は現地で空幕広報室の方から「今後も民間の広報を、よろしくお願いします!」
と頼まれたんですよ〜! 自衛隊の広報さんや、ブルー隊員さんとのツーショット!








ここ以外のブルー・インパルスの詳細説明や画像は、 こちらをご覧下さい!


Back to 【INDEX】 Page


Back to Home

Copyright(C)2000〜"光頭老" All rights reserved