第84回 [2005年5月22日] 【大持山〜妻坂峠】
−Photo & Report by T.Ukai and H.Tanuma−

《画像をクリックすると大きな写真になります。保存は大きい方を!》
《サ-バ-容量に限度があり古い写真は抹消しなければなりません。保存は早めに!》

コ−ス=西武鉄道「横瀬」駅〜(タクシー予約)〜一の鳥居〜シラジクボ〜
〜小持山〜大持山〜〜妻坂峠〜名郷〜(バス)〜さわらびの湯〜
〜(バス)〜西武鉄道「飯能」駅

天気も予想に反して持ちました。山の上では晴れ間もでる気の使い方。久しぶりに「さわらびの湯」に浸かり、美味しいお蕎麦を頂戴致しました。

《写真の上にマウスを乗せると画像NO.が出ます! クリックすると大きなサイズに! 》
写真左から【01】いつもの出発点、【02】シラジクボへの登り道、【03】ご覧のとおりです、【04】モデルを入れて証拠写真、【05】後が小持山でございま〜す、【06】シラジクボから望む武甲山方面、【07】持山から長沢背稜方面

【08】双子山の先に見えるは丸山あたり、【09】同じく小持山から見る武川岳、【10】ちょっとカラフルな武甲山は小持山からの図、【11】1月の武甲山(同じ場所から)、【12】本当は小持山のチョット手前でした、【13】小持山頂上、【14】同じく1月登頂時

【15】岩に腰掛ける(結構怖いはず)、【16】あれが有間山だよ!、【17】大持山からの気持ちいい下り、【18】妻坂峠、【19】前回はここは一面の雪だったんだ!、【20】今回の来訪者は狸、【21】この狸は左足をけがしているようで、我々から逃げることもままなりません

【22】定例の撮影場所となったバス停のベンチ、【23】さわらびの湯バス停で待つ鵜飼

【Japan-OB/OG会TOP】  【ハイキング写真集TOP】