[2004年7月24日]【御岳山〜奥多摩駅へ】
−Photo & Report by T.Ukai−

《画像をクリックすると大きな写真になります。保存は大きい方を!》
《サ-バ-容量に限度があり古い写真は抹消しなければなりません。保存は早めに!》

コ−ス=JR「御岳」駅〜(バス)〜滝本〜(ケーブルカー)〜
〜御岳山〜大楢峠〜「丸花食堂」〜JR「奥多摩」駅 

「上野さんと過ごす休日」。くそ暑い日でしたが、予定コースを無事終了することができました。「上野さんと語る」も堪能。最後は「上野さんと歌う」になってしまいました。次回は11月下旬に来日予定とのこと。「上野さんと過ごす秋の一日」の企画もご期待下さい。

《写真の上にマウスを乗せると画像NO.が出ます! クリックすると大きなサイズに! 》
写真左から[01]上野さんを囲む参加者の方々、[02]壁紙にどうぞ、[03]御岳神社の参道、[04]祈るは勿論健康祈願、[05]日の出山をバックに、[06]清のお清め、[07]「上野さんと歩く」

写真左から[08]ハイ!タマちゃん、[09]大楢峠で昼食休憩、[10]山で食べるカップ麺はやはり美味い!、[11]チョット疲れた?、[12]下山口な奥多摩霊園の芝生墓地、[13]下りにやはり膝に来ます、[14]暑い!暑い!暑い!

写真左から[15]橋の上で記念撮影、[16]むくげ、[17]冷房の効いた場所でのこのビール最高に美味しかった、[18]立川の地鶏で乾杯、[19]これもまた旨いんです、[20]電話で参加の私はルミちゃんで〜す、[21]ようこそ私の部屋へ

写真左から[22]「上野さんと歌う」、[23]「上野さんが歌う」、[24]「上野さんと踊る」、[25]歌うアホう、[26]もうこの人達とはあまり付き合えないわ・・・

【Japan-OB/OG会TOP】  【ハイキング写真集TOP】