[2003年9月20日]今倉山、二十六夜山
−Photo & Report by T.Ukai−

《画像をクリックすると大きな写真になります。保存は大きい方を!》
《サ-バ-容量に限度があり古い写真は抹消しなければなりません。保存は早めに!》

コ−ス=富士急「都留市」〜道坂トンネル〜今倉山〜二十六夜山〜
〜上戸沢〜芭蕉月待ちの湯

今回は終日雨で景色はまったくダメでした。でも良かったことに、
今回から小生の高校山岳部同期の田沼氏が参加してくれました。
彼は小生より山のベテランですので、大変力強い仲間の参加になります。
次回以降も宜しく!
来月くらいから好青年達も参加してくれるとうれしいな。

写真左から、何時ものホリデー快速、「都留市」駅、登り始め、大塚さん、
          いっしょに山に登るのは27年ぶり、一歩目の休憩、大塚さん登場

写真左から、今倉山山頂@、今倉山山頂A、セピアカラーで如何?、
景色の代りに晴天であれば見えるはずの解説をどうぞ、27年前?、
                           二十六夜山頂上、大月「和ちゃん」

                  「和ちゃん」にて記念撮影