[2001年2月25日]青山キャッスルピ−ク

《このペ-ジの写真は既に抹消しました。》

コ−ス=屯門 − 青山禅寺 − キャッスルピ−ク − 青山禅寺 − 屯門


今日の天気は小雨模様で寒くって最悪だったが、以前から行って見たかった

新界の西の果て、海抜583mの青山キャッスルピ−クへあえて挑戦したッ!!


↓青山禅寺あたりまで登って山頂を見上げるとガスの中。

不安になりながらも小雨をついて登り始めた。


↓1000段ほどもある階段をヒィ−ヒィ−云いながら登り出すと寒さも吹き飛んだ。

しかし頂上に近づくほど徐々にガスが濃くなりはじめた!!


↓やっと山頂に着いたッ!!しかし視界ゼロ。大急ぎで下山。

行きがけに見学しなかった禅寺へ立ち寄りそこで精進料理、、マズイ!!↓


↓禅寺に別れを告げ振り返ると山は相変わらず霧の中!!「また来るよ〜!!」

写真集TOP 履歴INDEX 主トレ-ル
コ-ス
標高
ランキング