Noriko's BBS 3月分

next

うーーん

くそ。。。。たいくつな。。まいにちだぁ

Date 3/31(Fri)22:41 Sender すず 削除/DEL


リンクどうもありがとう。

こちらもリンクさせていただきました。
http://www11.cds.ne.jp/~kokko/link/friends.htm です。

http://www11.cds.ne.jp/~kokko/

Date 3/30(Thu)23:35 Sender なるも 削除/DEL


bookmark

追加しています。
ページの可愛い雰囲気と合わなくなってきそうだな(笑)

http://dodo.nurs.or.jp/~tenko/link/link.html

Date 3/30(Thu)16:30 Sender tenko 削除/DEL


笑えるようで笑えない話

RICKY:
たまにはチャットしようぜ。
niftyIDはまだ健在なのでCBするときはメールおくれ。

noha/kuma:
洒落にならないって。
背筋が凍り付きそうでした。
あんなことがあったのに
昨日はop配らないとかで騒いでいるし
笑えるようで笑えない。
まぁ、わたしが1ヶ月くらいネットから
消えたらちょっとは心配してね☆

Date 3/30(Thu)16:27 Sender tenko 削除/DEL


寝不足の菅野さん

菅野さん:
最近、仕事頑張ってるね。
仕事から帰ってきて疲れているのに
どこどこMLに書き込みしたからレスしてくれだの
我が儘いってごめんね。

メンタルMLは菅野さんに教えて貰いました。
うつ病や神経症、AC、摂食障害など心の病に悩む人のためのメーリングリストです。
「わたしって可哀想でしょ構って」的な感じがしたので書き込みは避けていたのですが
書き込みを避けていただけで、本質の部分は同じなんだと思います。
まぁ、自虐日記みたいなのはかなり開き直って楽しく書いていましたから
腫れ物に触られるような感じで接されると、こっちが戸惑ってしまいますが。

メンタルMLの投稿(tenkoと菅野さん)
-----------------
[mental:4809] ネット依存

こんにちわ。
昔は薬を大量に飲んだり、リストカットしたり
していましたが、最近は無気力で仕事以外は
ネットに依存していて毎晩チャットしています。
4年くらい前に摂食障害になり毎日食べ物を大量に
詰め込んで吐くという生活をしていました。
それが、3年前にネットを始めてから今度は
ネット依存で、毎日脅迫的にチャットをしています。
食べ物を大量に詰め込んでも満足しないように
ネットに年中繋いでいても満たされないです。
無気力とはいえ、卑怯かもしれないですが
何か嫌なことがあったら死んでやると思っています。
そうじゃないと今は生きて行けそうにない。
-----------------
[mental:4818] Re: ネット依存

はじめまして、菅野です。

>こんにちわ。

 こんにちはtenkoさん、俺が一緒に病院に行ってあげましょうか。お天気のい
い日に病院でデートというのもいかもしれないですね。


>それが、3年前にネットを始めてから今度は
>ネット依存で、毎日脅迫的にチャットをしています。
>食べ物を大量に詰め込んでも満足しないように
>ネットに年中繋いでいても満たされないです。
>無気力とはいえ、卑怯かもしれないですが

 満たされた気持ちになれないんですね。たぶん、満たされるってことはない
と思いますよ。どこかで諦めというか、このぐらいが自分にお似合いだなって
いう割り切りがないと満たされた幸せな気分にはならないと思います。分かっ
ているんだろうけど、誰かに背中を押されないとできないとか、そういう気持
ちもあるのかな? 妥協なんだけど、ベストじゃなければいけないという強迫
観念や満足の行く結果じゃなければすべてを無にしてしまうようなことはもっ
たいないと思いますよ。上を見て絶望するぐらいなら、下を見て安心した方が
いいかもしれないですね。


>何か嫌なことがあったら死んでやると思っています。
>そうじゃないと今は生きて行けそうにない。

 22歳の若さで死ぬなんてもったいないですよ。楽しいことはまだまだあるか
ら、楽しいことを見つけませんか?
-----------------

わたしへのレスは大変でしょ。
でも、凄く嬉しい。

Date 3/30(Thu)15:55 Sender 典子 削除/DEL


noha/kuma

今日はどもでした。グチ聞いてもらえて>tenko

恥ずかしいからネタにはしないでください いやマジで。

Date 3/29(Wed)14:38 Sender e-to 削除/DEL


典子ちゃーん

 今日もオシゴト、疲れちゃったよーん。
 慰めてーん♪

 パソコンの配備で200台ぐらい配ったり、なんやかやで疲れちゃったーん。
スリスリしてーん♪

Date 3/29(Wed)02:21 Sender 菅野 削除/DEL


世話焼き婆

ええ、相談されること多いですね。
女のことの生々しい相談なんかもよくされます。
どうも#典子の人達はわたしのことを女と意識しておらず
新宿の母でしたっけ、胡散臭い占い師。
あんな感じに思われてるような気がします。

「やらせ」なんかしなくても
あなたの体験は「やらせ」以上のえぐさがあるでしょ。
スリルと興奮で毎日生きてらっしゃると思います。
そう、だから「やらせ」なんか必要ないのよ(笑)

Date 3/28(Tue)04:28 Sender tenko 削除/DEL


ぉぃぉぃ

↓アンタやアンタ(笑)。

Date 3/28(Tue)01:29 Sender 菅野 削除/DEL


相談コーナー

相談コーナー?
そういえば、てん子って相談されること多くない?
そうでもないかな。

Date 3/28(Tue)01:02 Sender なりけん 削除/DEL


ペ です

<#典子:xxxxxxxxx>てんこさん、世話焼き婆やりましょう
<#典子:xxxxxxxxx>てんこの恋愛相談コーナー
<#典子:xxxxxxxxx>てんこのメンタル相談コーナー
<#典子:xxxxxxxxx>この二つを作って、人気企画に育てましょう
<#典子:xxxxxxxxx>もちろん、コメントはめちゃくちゃえぐいのです
<#典子:xxxxxxxxx>さっさと犯しましょう とか
<#典子:xxxxxxxxx>死ぬなら一酸化炭素中毒がいいですとか
<#典子:xxxxxxxxx>書くわけ。
<#典子:xxxxxxxxx>UG系も大喜び。
<#典子:xxxxxxxxx>当面は、やらせでオッケイです
<#典子:xxxxxxxxx>10個くらい、順次アップしましょう
<#典子:xxxxxxxxx>わたし、実のお兄さんとセックスしてしまったんですけど。。。。
<#典子:xxxxxxxxx>とか、その手のやつ。

Date 3/27(Mon)23:36 Sender コピペ(著作権放棄) 削除/DEL


今日もわたしはイクふりをしてしまった

回答ありがとうございます。
日曜日の午後から鬱状態が出てきました。
週末は躁状態で日頃抑えていた感情が噴き出して
大切な人にまで当たり散らしてしまったようです。

数年前にある人と出会ってから
自分の器の狭さを思い知らされました。
それまでは、相手を赦すということを全くせず
常に攻撃的であり、周りは全て敵という姿勢でした。
つまらないことにエネルギーを注いでいるのだったら
自分の為や大切にしてくれる人に使えば良いのは
当たり前に分かっているつもりなのですが
今度は自分に少しでも優しくしてくれる人や
わたしのことを頼りにしてくる人は受け入れる
誰でもwelcom状態になってしまったようです。
それが器が広くなったような錯覚を起こしているような気がします。
わたしは偽善者ではないけれども
反吐が出そうな相手に対してでも憎しみなどという感情を持つと
自分が愚かだと思ってしまいます。
そういう相手は自分の無意識になれば一番良いのですが
マイナスの繋がりは執拗にわたしの意識の中に入ってくるので
そういうマイナスの感情を掻き消すこともしなくてはなりません。

なんだか痴漢に遭うような服装をしているお前が悪いと
責められるようなことが多いです。

Date 3/27(Mon)17:07 Sender tenko 削除/DEL


そんなに嫌いな奴にも「好き」と言うのは自分に対する過小評価では?

 察するに、当の虫酸のはしるほど嫌いな奴は、自分がそれほど嫌われているとは思っていないみたいですね。悪意にとれば、嫌われていると知っていても嫌われている状況のみを打ち消す行動で誤魔化すのでしょう。状況を打ち消しはしても、嫌っているという気持ちまではかき消せないでいるようですね。それは、その虫酸のはしるほど嫌いな奴が、ぴったり型にはまった無難な言葉で、表面的な互いの平和とその平和をロールプレイイングする秩序しか持てない奴だということです。そんなウサギのように小心者で、ヒルのようにしつこく、タニシのように自分の殻から出られずにいて、傲慢な勘違いを平気でする馬鹿者にすら、怠惰な糖尿のジジイのような甘くて臭いションベンのような口説きにもならない口説き対して、かなり辟易しているとはいえ「好き」と言ってしまうのは「あの人」に対する裏切りであるとあなたも思っているのにそうしてしまう。しかし、虫酸がはしるほど嫌いな奴に対して「好き」と言ったところで、糖尿のジジイのションベンを牛が反芻したような口説き文句にすらならない戯れ言に更に付き合わされるだけなのだから、早々に虫酸のはしるような奴に対して諦観から「好き」と言ってしまう癖はなくした方がいいでしょうね。つまり、一応の平和のために「好き」と言っているあなたの気遣いにまったく気づいていないのか、あるいは気づかない振りをしているかのいずれかだからです。そして、無意識を装いながらも隙を見てスニーキングするつもりでしょう。不必要にスニーカーを身近に置いておくことはないでしょう。
 「あの人」に対するブラフならば、自分の手がクズではなくてフルハウス以上の手が入っているということを自覚しましょう。「あの人」には保険が必要なほどの手役は入っているのですか? せいぜいジャックのワンペアなのではないですか? もしかしたら、あなたは「あの人」が相当大きな手役で勝負に出ていると不安に思っているのではありませんか? でも、よく見てください。「あの人」はそんなに強く勝負に出られるほどに強いのですか? お互いがお互いの手を大きいと過大評価し、お互いが自分の手を過小評価しているということはありませんか? お互いが過大評価するのは悪くはないでしょうが、自分を過小評価しても、そのために機会を失う場合の方が多いのではないでしょうか?

 博愛とは誰も愛さないことと似通っています。神ならぬ身のわたしにも、あなたにも博愛は理想気体のような概念でしかありません。もしかしたら、強迫的に博愛主義的であろうとしていませんか? 1時間に1人と知合うとしても、70年間で613200人としか知合えないのです。そんなもの全人口の0.01%に過ぎないわけです。誤差にすらなりませんね。博愛の気持ちは理想としては持っていてもいいでしょうが、それを強迫的に実現しようと考えないことです。そもそも無理なんです。限りなく実現不可能な博愛よりも、自分の周りの、あなたを大切にしてくれる人を大切にしましょう。



Date 3/24(Fri)23:09 Sender カードも保険もない 削除/DEL


追記

確かにPretty Flyはいい曲です。

Date 3/24(Fri)03:21 Sender 相談兄貴 削除/DEL


お答え

虫酸が走るほどに嫌っている人に対してさえも「好き」だといってしまうとのことですが、
それは世に言う博愛主義的な精神構造を持つ人に多く見られる悩みです。

普通の人ならば「嫌いだ」とハッキリ言い放ってしまうような相手にさえ「好き」と
言えてしまう程に平素より愛情に溢れている貴女のことですから、好きな人には
さらなる愛情を表現すればよいのではないでしょうか。
博愛主義なんていうものは、愛情にゲタをはかせているようなものなのです。

Date 3/24(Fri)03:18 Sender 相談兄貴 削除/DEL


明るい悩み相談

虫酸が走るくらいに嫌な奴に「好き」だといってしまいます。
あの人だけでは不安なんでしょうか。
あの人を困らせたいだけなのでしょうか。
虫酸が走るくらいに嫌いな奴にいってしまうのが
ますます訳が分かりません。

日記読んでBBSみたら
頭が混乱しているのが分かるでしょう。
朝日新聞にあった中島らもの「明るい悩み相談」みたいな
相談相手募集中(笑)

つーか
こんなときは Pretty Fly 聴こーっと。

Date 3/23(Thu)22:01 Sender tenko 削除/DEL


アクセス解析

Profile少し変更しました。
年齢だけは変更しません。
見た目年齢で良いのです。

http://dodo.nurs.or.jp/~tenko/log/webaxs2.cgi

Date 3/23(Thu)19:10 Sender tenko 削除/DEL


infoseekのロボット呼んどきました

 うひひひ(笑)

Date 3/23(Thu)00:30 Sender 菅野 削除/DEL


キーワード

キーワード、そのままみんな書いてある。(^^;;

Date 3/22(Wed)02:10 Sender なりけん 削除/DEL


tenkoページのキーワード募集

<META name="keywords" content="掲示板,日記,雑文,私小説風,エッセイ,随想,ネズミ講,無駄,女子高生,人妻,女子大生,覗き,マルチ講,技術系,激安,携帯電話,女相撲,花粉症,レイプ,近親相姦,車,スキー,パソコンショップ,馬鹿ップル,ゴルフ,無線,株,投資信託,MMF,外貨,億万長者,一攫千金,出会い,i-mode,i-mode対応,膣内射精,膣外射精,顔射,中出し,外出し,顔出し,オウム,アレフ,拉致監禁,処女喪失,不倫,3P,3P,フィストファック,通り魔殺人,鬱病,自殺,幼児虐待,幼女誘拐,監禁暴行,人肉食,北朝鮮,内蔵破裂,意識不明,危篤状態,臨死体験,脳死,エシュロン,安芸智男,しば,ストーカー,中宮,菅野,totenkopf,アイドル,ネットアイドル,顔見せ,チェンジあり">

Date 3/22(Wed)01:07 Sender 菅野 削除/DEL


それから

日記の上のスペースに数行
印象に残ったlogを載せていこうかと。

「これは誰とのprivなんだ」なんて聞かないでね。
「これはわたしの自作自演logなのよ」と答えるから(笑)

Date 3/21(Tue)21:15 Sender tenko 削除/DEL


影くんアルゼンチンに行きたいよ!

topのjatoroからのIRCが
サーバー停止の為に使えなくなりました。
CHOCOAをインストールしてIRCに繋いでください。
http://www.geocities.co.jp/Playtown/9200/irc3.html

掲示板のレスポンスは怠けがちですが
日記はちょくちょく更新しているので見てくださいね。

ネットアイドルなのか!?
全然ちやほやされないんっすけど。

Date 3/21(Tue)20:38 Sender tenko 削除/DEL


ネットアイドルだ!

日記が面白かったよ!

あとでじっくり隅々まで見ます。

http://www.remus.dti.ne.jp/~h-taku/yamada/

Date 3/19(Sun)09:10 Sender Y  田 削除/DEL


これなら分かる?! テーブルタグの説明

<TABLE BORDER=0 CELLSPACING=0 CELLPADDING=0 WIDTH="400" HEIGHT="350">
<!-- ↑テーブル開始タグ↑ -->

<TR>              <!-- 1行目開始タグ -->
<TD WIDTH="80"> </TD>     <!-- 1行目の左から1つ目の桝 -->
<TD WIDTH="80">bbs</TD>    <!-- 1行目の左から2つ目の桝 -->
<TD WIDTH="80"> </TD>     <!-- 1行目の左から3つ目の桝 -->
<TD WIDTH="80"> </TD>     <!-- 1行目の左から4つ目の桝 -->
<TD WIDTH="80">irc</TD>    <!-- 1行目の左から5つ目の桝 -->
</TR>             <!-- 1行目終了タグ -->

<TR>              <!-- 2行目開始タグ -->
<TD>diary </TD>        <!-- 2行目の左から1つ目の桝 -->
<TD> </TD>          <!-- 2行目の左から2つ目の桝 -->
<TD> </TD>          <!-- 2行目の左から3つ目の桝 -->
<TD>mailing list</TD>     <!-- 2行目の左から4つ目の桝 -->
<TD> </TD>          <!-- 2行目の左から5つ目の桝 -->
</TR>             <!-- 2行目終了タグ -->

<TR>              <!-- 3行目開始タグ -->
<TD> </TD>          <!-- 3行目の左から1つ目の桝 -->
<TD COLSPAN="2">バナー</TD>  <!-- 3行目の左から2つ目と3つ目の桝 -->
         <!-- COLSPAN="2"は、2つの枡を結合させる指定 -->
<TD> </TD>          <!-- 3行目の左から4つ目の桝 -->
<TD>bookmarks </TD>      <!-- 3行目の左から5つ目の桝 -->
</TR>             <!-- 3行目終了タグ -->

<TR>              <!-- 4行目開始タグ -->
<TD> </TD>          <!-- 4行目の左から1つ目の桝 -->
<TD> </TD>          <!-- 4行目の左から2つ目の桝 -->
<TD> </TD>          <!-- 4行目の左から3つ目の桝 -->
<TD> </TD>          <!-- 4行目の左から4つ目の桝 -->
<TD> </TD>          <!-- 4行目の左から5つ目の桝 -->
</TR>             <!-- 4行目終了タグ -->

<TR>              <!-- 5行目開始タグ -->
<TD>about tenko </TD>     <!-- 5行目の左から1つ目の桝 -->
<TD> </TD>          <!-- 5行目の左から2つ目の桝 -->
<TD>UIN#</TD>         <!-- 5行目の左から3つ目の桝 -->
<TD> </TD>          <!-- 5行目の左から4つ目の桝 -->
<TD> </TD>          <!-- 5行目の左から5つ目の桝 -->
</TR>             <!-- 5行目終了タグ -->

<TR>              <!-- 6行目開始タグ -->
<TD> </TD>          <!-- 6行目の左から1つ目の桝 -->
<TD> </TD>          <!-- 6行目の左から2つ目の桝 -->
<TD> </TD>          <!-- 6行目の左から3つ目の桝 -->
<TD>contact </TD>       <!-- 6行目の左から4つ目の桝 -->
<TD> </TD>          <!-- 6行目の左から5つ目の桝 -->
</TR>             <!-- 6行目終了タグ -->
</TABLE>            <!-- テーブル終了タグ -->

Date 3/18(Sat)16:10 Sender [SGN] 削除/DEL


てんこさ、きゃわい〜〜〜

きゃわい〜〜〜

また、IRCでね♪

Date 3/13(Mon)15:42 Sender kenken 削除/DEL


文書綺麗!

日記とか、読ましてもらいましたよー。文章上手やねー。ちゅうか、綺麗やね。でわまた、どっかで遭遇しますかな?html頑張って覚えてね−。

Date 3/11(Sat)14:37 Sender masa100 削除/DEL


すいません。

IRC試してみたんですけど、
コネクトできないのはなぜなんでしょ?
素人ですみませんが、なにがいけないんでしょうか?
サーバーエラーってでるんですけど・・・

Date 3/8(Wed)14:06 Sender isi 削除/DEL


やぁやぁ

来たよ。
みんな本、買おうよ(;´Д`)

Date 3/7(Tue)01:35 Sender Takuro 削除/DEL


立ち読む。

オレもです。

Date 3/6(Mon)23:50 Sender *yuki 削除/DEL


やってきました

可愛いページができたみたいで、おめでとう。
おんなのこがたくさんくるといいね。

てんちゃの本は、立ち読みしました。スミマセン。

Date 3/6(Mon)23:17 Sender ring 削除/DEL


やぁ

きたよ。
とりあえず足跡!

Date 3/6(Mon)22:54 Sender ore 削除/DEL


んと んと

新しい試み?!

Date 3/6(Mon)18:58 Sender かずよ 削除/DEL


ブツブツブツ

足跡

おわり
-------------------------
こういうカキコは、うぜーんだが、まあネタがないし。

Date 3/6(Mon)04:19 Sender ジョー 削除/DEL


典子、君の愛欲しいよ〜

典子さん;
君を君を愛してる
心で、みつめている
君を君をしんじてる
寒い夜も
私のことすき?
君が大好きになるだよ
君の愛欲しいよ

http://AI.SITERU.YO

Date 3/6(Mon)03:40 Sender 影くん 削除/DEL


ん?

はながつまって。ねむれません

Date 3/6(Mon)01:57 Sender suzu 削除/DEL


出来てる出来てる。

こんちは。
着々と出来てますね。
セピア色の画像はなかなか良いすね。

Date 3/5(Sun)06:03 Sender なりけん 削除/DEL


【tenko観察日記】 3月4日 / 曇のち時々雨

N501iが2円のチラシを見て速攻で販売店に電話した、けれどすでに売り切れやった。
口惜しいので、tenkoにチラシの写真を送りつけたった。
N501iを13000円で買うてたtenkoはそれから1時間以上も、きいいいいいいいいいいい、と
言い続けとった。

Date 3/5(Sun)04:08 Sender おぢちゃん 削除/DEL


きれいのりちゃん〜

のりこちゃんぼくの愛;
私の心はあなたの心
のりこはいない、ぼくの心うれしいない
だから、だきしめてください ^ー^
本当に、ずっといっぱい愛してるよ!
かげちゃん〜

http://I.LOVE.YOU

Date 3/4(Sat)23:26 Sender かげくん 削除/DEL


Hey! tenko!

You don't know how much I love you.

Date 3/4(Sat)22:43 Sender SUGANO Akihiko 削除/DEL


戻る