Noriko's BBS 4月分

next

この手の話題で槍玉に上げられる東大生

 俺にとっては、大学に入るためにちょっとばかり(本当は並々ならぬ)努力をした人たちという程度のことでしかなくて、テストで人間性(どうもあやふやな言葉だけど)まで測れるわけじゃないんだから、東大卒は使えないとか人格が破綻しているなんてどうやって知るのだろうか。少なくとも、人生のある時点で相当の努力をした人たちだという評価は間違っていないと思う。

 たいがいの生産物には不良品があるし、それは歩留まりとして見られているわけだけど、どうして東京大学の生産物である東大卒に不良品があると鬼の首でもとったようにはしゃげるのだろうかと思うわけです。勝手に期待して、勝手に幻滅しているだけなんでしょう。

 「アンタみたいのはね、クレーマーっていうの。わかる?クレーマー!」

Date 4/30(Sun)13:17 Sender 菅野 削除/DEL


ちょっとした一言

「最近デブったな」、「変な声」、「ちび」、「きもちわるい」、女の人に限っては、「しまりわるい」、「まぐろ」、男の人に限っては、「ちいさい」、「へたくそ」、etc。言った本人の意図をはるかに超越して相手に伝わってしまう可能性のある、ちょっとした一言。学歴もいいけれど、こう言うことを平気で口にする輩がいるようじゃ、東大卒だろうがなんだろうが駄目だと思うのです。冗談で終われる相手であればいいのですが・・・。あ、乳の事もそうですね。

Date 4/30(Sun)10:10 Sender masa100 削除/DEL


乳の大きさについて

乳の大きさとパイズリについて議論されているようであるが
私個人としては小ぶりの乳が好きです。
私のかみさんは分類的には巨乳の部類にあって、顔をうずめてパフパフ
甘えるには最適であるが、やはり重力の影響もあってたれるのよ。
リアルな色気を感じさせるのはやはり小ぶりで生きのいい乳に限ると思う。
そういう意見の人もいるのだから、小ぶりな乳の人もコンプレックスを
持たないでほしい。
「パイズリ」は否定しないが、なんか男の一方的な行為であるように思える。
プレイとしては楽しいだろうが、男と女の快楽の共有という観点からゆうと、
奉仕的作業であり、その見返りとして男も存分に奉仕すべきであると思う。

Date 4/27(Thu)23:45 Sender nakapon 削除/DEL


役立つかどうか?

手に入れたものが役立つかどうかってのはいささか受身な態度に感じられ
なんかレトルト食品を食うような感じもしないではない。
素材を手にいれたら、それをどう料理するかってのがは本人次第でしょう。
それをするには、買い物段階から、戦略を練らなければいけないわけで
学問は料理に似ていると思う。
長続きさせるのがメンドクサイってことも・・・。でもひとたびその力を
手に入れたら、一生その人の力になる。
社会的に役立つかローカルに役立つか、ってことはあまり優劣には関係ない
ことのようにも思える。シェフも熟練した主婦も立派な料理人ではないか。
テクニックが世渡りの道具とされるのは悲しい気もするが、テクニックが
芸術とみなされることもあり、そのへんの議論はちと難しいと思う。
話は飛ぶが、この手の話で何かと引き合いにだされ指標にされてしまう
「東大生」って存在はちと可哀想と思うのは私だけだろうか?

Date 4/27(Thu)23:34 Sender nakapon 削除/DEL


つぶやき読んだよ。

小学生と張り合ってしまったんですか。(^^;
小学生相手に張り合っても…

もしかして、ぱいずりをやってみたいとか? > tenko

Date 4/27(Thu)14:31 Sender なりけん 削除/DEL


その思考が更に問題を表層で終わらせる

>小賢しい受験のテクニックの応用も社会に出てからでも役に立つのよ。学校で学んだことは
>社会に出てからは役に立たないなんっつてるヤツは、それを応用させられないだけな
>んでしょ(笑)。

所詮、お前自身にとって「役に立つ」ローカル&マイナーテクニック
のレベルでな(プ

社会全体に益を齎す応用テクニックでも何でも無いわな(オプ
文面にお前の価値観が滲み出とるわ。

http://www.guestbook.de/yasg.cgi?X=52084

Date 4/26(Wed)17:05 Sender コブラ 削除/DEL


バカと利口

バカと言う言葉、侮蔑的に使うこともあれば誉めるときに使うこともあるし、利口という言葉も同様。
どっちが良いのかな。

Date 4/26(Wed)09:18 Sender なりけん 削除/DEL


いいよ最近

 最近、「つぶやき」だけじゃなくページの更新も進んでいるよね。肩の力がちょっと抜けて、いい感じに頑張れているみたいだね。なかぽんが書いてくれるようになってよかったね。

 http://legna.virtualave.net/unmei.html やってみたけど、結果は以下のとおり。

1 2
2 5
3 典子
4 松野
5 こうこ
6 なかぽん
7 安西ひろ子
8 下から二番目の男
9 敵は幾萬
10 加藤隼戦闘隊
11 グッバイハートブレイク

Date 4/26(Wed)08:18 Sender 菅野 削除/DEL


勘違いしたお利口さんについて

 馬鹿と利口とは関係ないのかもしれないけれど、よく「東大卒は使えない」とか言うヤツがいるけど、東大卒で使えないヤツなんて歩留まりで、どんなに品質管理しても不良品は出るわけじゃん。中には楽々入れちゃうヤツもいるんだろうけど、ほとんどが一生懸命オベンキョーしちゃったりなんかしてるわけなんじゃないかと思うわけだけど、それだけ頑張りゃ、どっかにガタがくるわけで、不良品ができあがってもしゃーないなとか思うわけです。それを「使えなねー」なんっつてるのはハズカシーわけです。
 まぁ、学歴社会を歪んでいると否定したがるヤツというのは、俺に言わせれば、そんなことを否定したがる時点で惨めだ。東大卒には東大卒程度の「学力」や「集中してオベンキョーしたという実績」があるわけで、「オベンキョーする努力が足りなかった人」よりそれがある時点でできたというだけで、別に仕事ができるできないの指標ではないけれど、たかだか数時間の面接じゃぁそんなところしか見ることもできないわけで、東大卒で仕事ができないなんてのがあっても別段不思議でもないのだ。実際、俺の周りでも、高卒と東大卒が同じ仕事してたりするわけだけど、東大で営業の勉強してきているわけじゃあるまいし、んなのはスタートラインは一緒なわけじゃん。一緒だけど、小賢しい受験のテクニックの応用も社会に出てからでも役に立つのよ。学校で学んだことは社会に出てからは役に立たないなんっつてるヤツは、それを応用させられないだけなんでしょ(笑)。

Date 4/26(Wed)08:07 Sender 菅野 削除/DEL


馬鹿について

馬鹿と利口、いったいどっちがいいんだろうね。
そもそも、両者の区別ってあるんでしょうか?
利口は馬鹿、馬鹿は利口って気もするし、
あと、「賢い」っていう言葉があるが、これは馬鹿な手法でも利口な手法
でも実現可能な気もする。
「度がしがたい大馬鹿」ってのはそれ以上でも以下でもなかったりするし、
まじめに考え始めると、バリエーションが多すぎて困ってしまう。
こんなこと書くのは、さしずめスケールの小さい「小馬鹿」でしょうか。
それはともかく、「つぶやき」は、私も楽しみに読んでます。

Date 4/25(Tue)23:33 Sender nakapon 削除/DEL


goo

コブラ:
topページのkeywordも見なさい。

Date 4/25(Tue)22:25 Sender tenko 削除/DEL


goo

の検索結果トップに出力される寸評(?)がこれとはな(プ

>1 tenko N/A
>99% http://dodo.nurs.or.jp/~tenko/
>2000/03/22,3698 bytes
>
>もしかして、馬鹿ップル?

http://www.guestbook.de/yasg.cgi?X=52084

Date 4/25(Tue)13:37 Sender コブラ 削除/DEL


つぶやいてぇ

 ‘つぶやき’を読むのがなんだか楽しみでございます。ボーっとしながら読んでおります。ほんと読んでると頭が空っぽになって行くかのよう・・・。不思議。でわでわ、更新大変でしょうけど、ぼちぼち頑張ってくださいな。

Date 4/25(Tue)11:23 Sender masa100 削除/DEL


つぶやき読んだよ。

バカですか。バカもいろいろだからねぇ、確かに自分で気がついてないのは困ったもの。
他には「学のあるバカ」ってのも困り者だね。それからなんでもかんでも「自分はバカですから」って
逃げるのも困ったものだ。
でも、「愛すべきバカ」ってのもいるからさ。

話変わるけど、練習すれば出来るようになるものなの?ぱいずりって。(笑)

Date 4/25(Tue)09:10 Sender なりけん 削除/DEL


最近、いいね

 最近の典子って、何か溌剌としている感じでいいなぁ、って思うよ。

 俺は帰宅恐怖になんかならないと思うよ。むしろ、出社拒否症になっちゃうんじゃなかろうかと心配しちゃうよ。



 ぱいずりは……、練習しようね(笑)。


 あ、会社行かなきゃ……。

Date 4/25(Tue)08:54 Sender 菅野 削除/DEL


れす

>tenkoどの
こちらこそ、楽しいひと時を過ごさせていただき感謝です。
こわがっている・・・誰ですか? 私はこわくないです(多分)
もっと恥ずかしいところ・・・見たいような・・・
泥酔状態のpriv・・・ちとこわいもの見たさ。
帰宅拒否症の旦那・・・うーむ。
>菅野師
なんか知らんけど、はやく返事をしてあげようね。
わしは、もっと早く返事をしていれば、運命が変わっていた、てな
ことが何回もあります。
でも、早く返事をしたために、運命が変わってしまったこともあります。
いま京都にいることがそれです。
>なりけんどの
>「プロポーズの言葉は首を絞めて殺してあげると言って欲しい」なんて
少なくもここに来ている人はこの程度では・・・
あえて私がこわいのを上げるとしたら、diaryの過去日記。
やっぱりこわがっていました。嘘言ってすまぬ。
(今はカラーがわかってきたんで、大丈夫です)

Date 4/24(Mon)18:34 Sender nakapon 削除/DEL


今日は月曜日

こんな理由で休みを取るのは初めてだけど
自宅の鍵がぶっ壊れてしまった。
昨日鍵を内かけして、ふと反対がわに回しちゃったのね。
そしたら「グリン」とまわって、それっきり内側から鍵が制御不能となった
外からは掛けられるので、閉じ込められれば監禁状態になるし
逆に部屋の中に入っても鍵が閉められない。
てなわけで、いま「鍵の110番」にきてもらっているんであるが、
部品がどれもあわず、悲惨な状況にはまりこんでいる。
といっても私はそれを指をくわえて眺めている・・・のもしょうがないんで
いまこうして遊んでいる。
おっと、メールチェックしたら仕事メールが1件。
まえ忙しくて風邪ひいたとき、会社のメールサーバーに自宅へのforwardを
設定しといたんだけど、こういうときに役に立っちゃうのね。
はいはい、ちょっとまっててね。

Date 4/24(Mon)15:03 Sender nakapon 削除/DEL


つぶやき読んだよ。

恐がらないでねって、「プロポーズの言葉は首を絞めて殺してあげると言って欲しい」なんて
書くから恐がられるんじゃないの?(^^;

ぱいずりできませんか。
出来たからいいというものでもないような。

Date 4/24(Mon)14:36 Sender なりけん 削除/DEL


そんなに恐がらないでね

nakaponさん:
IRCでお話できて楽しかったです。
わたしがお誘いしたのに
privで愚痴をいったりと恥ずかしいところを
見せてしまいました。
これからもっと恥ずかしいところを...
なんてことがないように努力します。
でも、泥酔したときはどうしよう(笑)

菅野さん:
返事は後でといいながら逃げているように見えるのは
気のせいでしょうか。
こういうと「苛めてる」と云われるのだろうか。


わたしが結婚をすると旦那が帰宅拒否症になりそうです。
「遅い、何処にいってたの」
「仕事で頑張っているんだよ」
「そんなの言い訳でしょ、何とでも云えるわよ」
「じゃぁ、仕事辞めようか」
「でも、あのお洋服が欲しいの」
「....」

なんてことが毎日...

Date 4/23(Sun)22:15 Sender tenko 削除/DEL


交換日記といえば

恋愛経験にはまったくとぼしいわが青春でありましたが
そのわりにマセガキだった私は、小坊のころから交換日記カルチャーの
洗礼をあびてきました。
由美子ちゃんつう仲良しのクラスメートがいました。そばかすで小太りの
愛嬌のある子で、久々に再会したら超かわいくなってて、もっと仲良く
しとけばよかったなクソーと・・・そんなことはどうでもいいんだけど
その子と交換日記しとったのね。間抜けなわしは由美子ちゃんに初恋の
先輩との恋愛相談なんかを書き綴っていたわけだが、彼女の返答はいつも
思いやりにあふれて優しかった記憶がある。幼いながらも人生について
一冊のノート、いや二冊までいったかな? 残念ながらこのお宝は消失す。
もうひとつの思い出は同じく小学生時代の悪友M。この男は小4ですでに剛毛
のチン毛を持つマセガキだったが、転校生同士ということもあって気が合い
いじめいじめられの仲のときもあったが、A4ノート5冊にも及ぶ交換日記を
綴る仲であった。ホモセクシャルなわけではなく、これは立派なBBSと呼べる
ものであった。主な話題は教師批判。社会批判。この交換日記を親に見られ
一時は付き合いをやめよとまでいわれたが、ある日我々の合意でこの日記を
封印すべきとの結論に達し、学校裏の山頂に埋める。1年後掘り出して読む。
半分ほどは腐食していたが半分はよめた。エキサイティングだった。
今彼は郷里の長崎県諫早市にいるとの風のたよりだが、どうしているだろう。
時は流れ、地元の国立大学に進学し、そこで合唱サークルに入った。
そこのサークル室に雑記帳というものがあり、昔から80余巻におよぶ
由緒正しいもので、本業のサークル活動と同等の重みで、そこにいろんな
ことを書き込んでいた。結局のところみんなこういうことが好きなのだ。
このお宝はいまでもサークル室に保存されているはずである。
長々と書きましたが、書きながら、BBS生活のルーツについて考えてました。
紙からはじまったのだと。

Date 4/22(Sat)14:57 Sender nakapon 削除/DEL


さいたいしゃといわれると

なんかへそがかゆくなるのは気のせいでしょうか>菅野師
とりあえずネット上ではさいたいしゃもひとりものも混交しておどらにゃソンソンなわけで、そこから色々な人間模様が浮かび上がりますわなー。
昔を思い出してふとしみじみ。

で、昨夜はチャンネルで楽しく遊ばせていただきました。
tenkoさんにはspecial thanksです。
IRCのヘルプページ片手に・・・と構えることもなく(恥ずかしいことに
構えておったのだけど)富士通の技術者が書いたというCHOCOAなるIRCクラ
イアントの不可解な動きに戸惑いをみせるも、これは由緒正しいRFCにのっ
とったインターネット文化であるなと理解。
今後はもうひとつ、ICQの牙城を切り崩すのが今後の課題であります。
しばらく休んでいる間に時代に取り残されてしもたなーとこれまたしみじみ。

Date 4/22(Sat)14:26 Sender nakapon 削除/DEL


なんやー

 交換日記みたいやなぁ。くやしーぞ、妻帯者のクセにぃ(笑)。

Date 4/22(Sat)05:05 Sender 菅野 削除/DEL


ありがとうございます

tenkoさん
IRCの手ほどきありがとうございます。
これからセットアップなどしてみます。
>有吉佐和子が躁鬱で「笑っていいとも」に出演したとき
>...
なるほど、そういう出来事があったのですか。
幾人かの躁鬱の人の話を聞くと、さもありなん、という感じもする。
カラオケで会った元気な娘が、翌日落ち込みモード入って起きることも
できなくなったって行ってたからなー。
生きることが苦しいのは私も同じだったりします。
ただし
>わたしがエネルギッシュに見えるのは
>他人に何かを求めても自分の思い通りにならなかったら
>余計に落ち込んで愚痴ばかり云いそうだからです。
>他人に求めないのは諦めとも取れますが。
やや難解なり。自分に追求の対象を向けているということでしょうか。
他人に求めたい、という欲求は強いのでしょうか
わたしはそれとは正反対なのかもしれない。
周囲の人間から求められるものを全部こなそうとする。
自分が求めたいものは一番優先度を低くして。
マーフィーの法則にこんなのがあります。
「2人の上司から相反する命令を受けたら、とりあえず両方に従って
見よう」
自分の人生態度はまさにこれです。こういうのも依存の一種だよね。
かくしてどっと重い疲労が残る。よく眠れる。
tenkoさんは睡眠が嫌いなそうですが、私にとって睡眠は最高の友です。

Date 4/22(Sat)00:23 Sender nakapon 削除/DEL


雷と親父は恐ろしい

nakaponさん:
有吉佐和子が躁鬱で「笑っていいとも」に出演したとき
躁状態でした。わたしもそれを見ていましたが
タモリの云うことは全く聞かずテープレコーダーを持参
して音楽を流していました。友達の輪コーナーは
前半の10分程度なのに彼女は「もう終わりか」といって噛み付いて
1時間丸々喋り続けていたのです。当時のわたしは
面白いおばさんだなと笑って見ていましたが
その後何かの本で彼女のことが書かれているのを見ると
彼女と親しい人達は躁後の落ち込みが心配で
はらはらして番組を見ていたそうです。

わたしの「死にたい」というのはリストカットなどをして
ロマンチシズムの世界に陶酔しているというのではなくて
死に神がいつも背中に伸し掛かっているような感じです。
母親は「生きたくても生きられない人に失礼だ」と云いますが
末期癌の人が苦しむように、わたしも生きることが苦しいのです。
わたしがエネルギッシュに見えるのは
他人に何かを求めても自分の思い通りにならなかったら
余計に落ち込んで愚痴ばかり云いそうだからです。
他人に求めないのは諦めとも取れますが。

IRCするにはここでCHOCOAをダウンロードしてください。
わたしのチャンネル #典子
菅野さんのチャンネル #なんたら

http://www.geocities.co.jp/Playtown/9200/irc3.html

Date 4/21(Fri)21:09 Sender てん子 削除/DEL


でもって

なんとかnorikoさんのチャットルームにはいけたようです。
次回またよろしく。ごめんなさい。

Date 4/21(Fri)00:08 Sender nakapon 削除/DEL


届いてます

とりあえずインストールしました。
登録メッセージも来たようですが、ぜんぜんわからーん

Date 4/20(Thu)23:49 Sender nakapon 削除/DEL


IRCしませんか

nakaponさん:
ICQ登録したのですがメッセージ届いていますか?
さっきからよく落ちているようですが。

Date 4/20(Thu)23:38 Sender tenko 削除/DEL


失礼しました

改行は入れないほうがいいみたいね。乱文失礼。

Date 4/20(Thu)22:41 Sender nakapon 削除/DEL


レスありがとうございます

tenkoさんへ
私のネット人生は、上京するとき兄がくれたオムロンの1200bpsモデムから
始まりました。当時(っていつだろ。かれこれ9年前?)小学館が「スピリッツネット」てのをやってて(漫画誌の「ビックコミックスピリッツ」ね)
菅野師とはそこからの縁だったわけ。
実際に知り合ったんは東京都内の草BBSなんだけど、あとになって実はすでに
スピリッツで知り合っていたと。こんなんでよかったっけ>菅野さん
そのあと結構ネット依存は続きました。車買ってお釣りがくるほど電話代は
ぶち込みました。インターネットがはやりだすかなり前。モデムでターミナルにつないでわいわいがやがや。とても楽しかったっす。
関西にきてもネット仲間との交流はときたま続いています。

確かに、ネットで話すときは、書き込みでもチャットでも、何々弁でってこと
はありませんね。だって書き言葉だもんね。
ネッターではなくて話言葉中心のいわゆる堅気の人が大阪弁をしゃべるのでしょう。

私の鬱は「死にたい」ってのとは違います。「なにもしたくない」系です。
おそらく仕事・会社組織に起因してます。薬をきちんと服用していれば
なんとかやっていけます。
三年寝太郎的な生活にすごく憧れがあります。
tenkoさんはその点エネルギッシュにいろいろやってきているようなので
躁の極もあるんではなかろうかと察します。
私は単極性の「うつ」です。妻は躁の極もあるようなんですが、躁は決して
楽しいものではなく、ひたすらいらいらして、何かしていないと気がすまない
というモードのようです。

長くなりましたが、今宵はこれにて。

Date 4/20(Thu)22:39 Sender nakapon 削除/DEL


抜け出せない

nakaponさん:
わたしは生まれも育ちも大阪ですが
それも、実家は南河内なのにあまり関西弁は喋りません。
普段あまり喋らないのにネットで知り合った人とばかり
喋っているからでしょう。
鬱は高校を卒業した頃からでてきて
それから毎日どうやって死のうかと考えています。
ネットをするのも読書をするのもセックスをするのも
「死」からの一時的な誤魔化しとしか思えないのです。
ある人が「私はあなたを必要としている、私の為に生きてくれ」
といってくれているので、その人が存在する間は
抜け殻のようになっても生きてみようかなと。

nakaponさんと菅野さんは知り合いですか。

Date 4/20(Thu)19:14 Sender tenko 削除/DEL


おはよー、なかぽん

 最近、仕事の方は、「こんなことが仕事になるなんて……」って感じで、趣味の延長みたいなぬるま湯のようなことをやっています。ぬるま湯だからVBもなかなか覚えない。わはは。

Date 4/19(Wed)08:06 Sender 菅野 削除/DEL


「大好きだよ」「愛してるよ」って言ってもらわないと出かけられない(笑)

 「忘れ物してないかな?」って思って、なかなか家を出られないことってあるやん。家を出て数分もしないうちに「あ、火の始末したかな?」とか「戸締まりしたかな?」って思って戻ったりすることもある。そんなに気にしていても、忘れ物する時はしちゃうんだよね。そういうのが気になるのは、たいがい出かける間際だよね。踏ん切りがつかないのかな。
 最近は、本当に小学生みたいだね(笑)。

Date 4/19(Wed)08:03 Sender 菅野 削除/DEL


言い訳するのは裏切っていると自覚しているからだよね、たぶん

 セックスをしている時に他の男のことを考えるのは裏切りだろうけど、その逆が裏切りじゃないなんてことはないんじゃないかな。風俗に通うのも男の甲斐性じゃあないし、むしろ、その程度の甲斐性しかない男でしかないのだけど、「風俗? いいわよ、ドンドン行ってらっしゃい」なんて言われたくはない。
 確信犯で好きな男以外に抱かれるなら、それは裏切りでしょ? 俺は、風俗に行くことも裏切りだと思っているから、「君に抱かれていると思っているから裏切ったことはない」というのは、言い訳にも聞こえないよ。

Date 4/19(Wed)08:01 Sender 菅野 削除/DEL


こんちわ

とあるBBSから流れてきました。へんなおじさんです。
生まれも育ちも信州人。で、実家とはなれたくて上京就職。
で、現在は関西に来て3年目です。住居は京都、勤めは大阪淀屋橋。
頑なに関東語をしゃべりつづけてます。
鬱病を4年わずらってますが、まあ薬でなんとか散らしてますわ。
パソ通で知り合った妻と2人暮らしです。
時々寄りますんでどうぞごひいきに。

Date 4/19(Wed)00:08 Sender nakapon 削除/DEL


こっそり云ってくるんじゃなくて...

わたしの偽物があちこちの掲示板で
「みてね」と一言だけ書き込みをしているようですが
(偽物やるなら串使えばいいのに(笑))
頭のおかしい馬鹿女のことはおいといて
来てくれた方どうもありがとう。

junkの更新は毎日しています。
掲示板の返事はなかなか書けませんが
ちゃんと見ているので
感想などあれば書いてくださいね。

http://dodo.nurs.or.jp/~tenko/junk/

Date 4/18(Tue)22:47 Sender tenko 削除/DEL


つぶやき読んだよ。

心の浮気と身体の浮気ってあるもんねぇ。
身体は浮気しても心までは浮気しないってことだよね。

Date 4/18(Tue)11:44 Sender なりけん 削除/DEL


一行コメント:ネットにはまって中毒な毎日、ネットアイドル?

今日の得票状況

-  1票:by foo@post.co.jp      from sakata.yamagata.jp

今月の得票状況

-  1票:by foo@geocities.co.jp    from dmsugar.co.jp
-  5票:by foo@titech.ac.jp     from iij.ad.jp
-  1票:by foo@nifty.com       from infoaomori.ne.jp
-  1票:by foo@odn.ne.jp       from odn.ad.jp
-  3票:by foo@post.co.jp      from sakata.yamagata.jp
-  1票:by foo@so-net.ne.jp     from so-net.ne.jp
-  1票:by foo@tiki.ne.jp      from tiki.ne.jp

http://www.wafu.ne.jp/ne/exes/u.pl?num=7323

Date 4/17(Mon)07:46 Sender 菅野 削除/DEL


クズがアクセス制限でも加えているのだろうか……

 なんか、生だとこのページが見えなくなってしまっている。

 典子が酔っ払って、ゲロまみれで道端に寝転がっていて、みんなが典子を白い目で見ていても、俺は典子を可愛いと思うよ。髪の毛が汚れていても、臭いがしても、典子が大好きだよ。

Date 4/15(Sat)22:26 Sender 菅野 削除/DEL


俺以外でも、美人を奇形だという人はいるようです

 奇形か奇形でないかは、単に数的に優位であるか否かの違いでしかないので、「美人は奇形である」ということは、間違っていないという意味で正しい言い方だと思います。
 リンク先が東京大学の地理情報学研究室という学力的な奇形集団のサイトだということはありますが、少なくとも、俺以外にも美人を奇形だと言う人はいるようです。

 続きはあとで。

http://www.geogr.s.u-tokyo.ac.jp/yasushi/words/word-archive.htm

Date 4/15(Sat)10:34 Sender 菅野 削除/DEL


結局、典子はどっちを食べたの?

 俺にとっては、典子がどっちを食べたかの方が重要な問題なんだよ。
 俺さ、地球の裏側で腹を空かせて蝿をたからせている子供が死んでも、そんなに悲しくないんじゃないかと思うよ。だから、俺は小渕が死のうと、誰が死のうと、ほとんど悲しくも何ともないもんだよ。総理大臣だろうが、難民の少年だろうが、俺にとっては脇役どころか通行人が画面の外でコケてるぐらいの重さしかない命だよ。だから、その死も、社員食堂のランチが終了したぐらいの意味しかないよ。

Date 4/14(Fri)08:46 Sender 菅野 削除/DEL


はじめまして

HP拝見しました。
しかし写真も含めプロフィールいっぱい公開しているね。
好感が持てます。

http://gatecity.gaiax.com/home/arichan/main

Date 4/14(Fri)01:56 Sender Arichan 削除/DEL


こんにちは

 ページ見ました。小学校4年生って書いてあったけど、ホント? 凄いなぁ。

 このページの典子は、「見て」としか書かない宣伝だけの書き込みはしないから、み〜ちゃんの掲示板に書き込みしたのはこのページを作っているtenkoとは別人というかニセモノなんだけど、典子に代わって「来てくれてありがとう」って言いたいな。

http://hiroba.gaiax.com/www/hiroba/m/s/misono/bbs.html

Date 4/11(Tue)08:56 Sender 菅野 削除/DEL


はじめまして!み〜ちゃんで〜す♪

カキコありがとう!!

とても、きれいなHPだったよ。
私みたいぐちゃぐちゃじゃあなくて、
入ったとたんおちつくって言うHPだったよ。
また、行きます。
これからも、よろしくね。

http://www1.coralnet.or.jp/misono/

Date 4/10(Mon)23:06 Sender み〜ちゃん♪ 削除/DEL


そりゃ人によるでしょう。

人によって話せること話せないことってのはあるでしょう。

Date 4/10(Mon)09:14 Sender なりけん 削除/DEL


さっきね、

エコグラムにより性格診断見てみたんですよ。
僕もそんなに変わんないですね。
でも、僕はそれほど悲惨だとは思ってなかったりするんだけど・・・
感じ方が違うだけでしょうけどね。

Date 4/10(Mon)04:20 Sender ynori 削除/DEL


はじめまして、もよ〜んです!

どもども、典子さん、うちのHPに寄ってくれたみたいでありがとう。
典子さんもいろいろと人生とか、恋とかでかんがえてらっしゃるところがあるようですね。

私も婚約者と別れたことがきっかけでネット依存になっちゃったクチです。
別れた原因は、まぁ、ささいなことなんですが・・・。結局、思いやる気持ちが足りなくて、お互い、踏み切れなかったって感じでしょうか。

その後、満たされない気持ちからか,ネットに走るわけですが、コレに関してはぜんぜんおかしな事じゃないと思ってますよ。
むしろ、依存って言葉自体がよくないのかなぁ・・・。
楽しみを求めるって考えれば、なんか気分が違うじゃないですか。

なんでも、気の持ちようですよね。
でわでわ

http://dengeki.gaiax.com/hone/moyoon

Date 4/9(Sun)20:07 Sender もよ〜ん 削除/DEL


典子へ

 自分が好きな人同士が仲良くしてくれないという苦労は典子もたくさんして
きているんじゃないかな。一番は一人だけだけど、自分の周りが嫌いな人ばか
りであるよりも、好きだと思っている人が周りに多くいる方がいいよね。

 「典子が一番好きだよ」と言われても、「一番ということは二番もいるのね」
と思ってしまうのかな。俺が大切にしている人は少ないと思うけれど、その少
ないけれど、大切に思う人同士、仲良くしてほしいというのがムシのいいこと
と思うのかもしれないけれど、自分の周りだけは平和であってほしいんだ。か
なり利己的だけど、そうなの。

 続きは、仕事から帰ってから、また書くよ。なかなか書けなくてゴメンね。

Date 4/9(Sun)08:41 Sender 菅野 削除/DEL


おはよ

いのかしらこうえんは、さくらの。はなが。。まんかいよ
おもえば。。。2ねんまえまで。。わかいおとこ。。くってましたよ。。ふふふ
ふぅぅぅ。。いまは。。ただの。。ばばあさぁぁー(くそ)
そうそう・・45にして。また、だいがくにいくことになったのよ
いちろうして。。おちゃだいに。はいって6ねんかよって、、いまは?ただのおばさんさぁぁ。。。2かいけっこんして。。どうせいは4かい。。
であったおとこが(くったっていうかぁ)やく。。50にん。。(すくないかも)
いっつも。。しげきお。もとめてる、じぶんがいる
ひらがなばっかでごめん。。かんじへんすっと。。かたまっちゃうもんでね。。

Date 4/9(Sun)08:14 Sender すず 削除/DEL


↓だから、なりけんに話せないこともあるんじゃないの(笑)?(T/O)

Date 4/7(Fri)23:40 Sender 菅野 削除/DEL


日記読んだけど…

なんでも話してねと言われても、言えないことだってあるでしょ。
なんでも話してねという側だって、言えないことまで言えとは言ってないように思うけど。
言いたいことだけ、言えることだけ言えばいいのでは?
吐き出したいこと、吐き出せることだけでもとりあえず吐き出せばいいんじゃないかな。

過去を消したいですか?なんで消したいの?
いろんな過去があって、それでいまのtenkoが存在しているわけでしょ。
過去を否定するってことは、いまの自分を(一部もしくは全部)否定するのと同じことでしょう。
変えられない過去にこだわっても仕方ないよ。
否定なんかしなくていいんじゃないの?消すのではなくて忘れるようにするとか。

Date 4/7(Fri)11:38 Sender なりけん 削除/DEL


dear ring

凛ちゃん愛してる。
男だけじゃなく、わたしも愛して。
キスしたい。

Date 4/7(Fri)10:34 Sender tenko 削除/DEL


dear tenko

私はあなたより少しだけオトナだから、
少しだけあなたのことがわかるかもしれない。
付き合ってきた男も潜って来た修羅場も
きっとあなたにはかなわないかもしれないけれど
それでも、あなたを解りたいと思う。

ひとりは淋しいよね。つらいよね。
誰でもいいからそばにいて欲しい。愛されたい。
自分は愛してあげないくせに、誰より愛して欲しいと願う。

本当に欲しいものはなんだろう。
眠れない夜に腕まくらをしてくれる人?
哀しいときに抱きしめてくれる人?
欲情したときにセックスしてくれる人?
いつも自分のことだけ見てくれる人?

何かを求めて、誰かを自分の手に入れても
いつかは去り、飽く日が来るのかもしれない。
あんなに愛されたいと願っていながら
愛してくれる男からは逃げてしまう自分。

満足できないのは、「わたし」。
一方通行な愛を贈ってくれる彼にでもなく
自分だけを見てくれない彼にでもなく
欲しいものは何をしてでも手に入れたい「わたし」の
反射神経のような強欲さ。

愛して。でも奪わないで。
他の女は見ないで。でも嫉妬させて。
泣かさないで。でも傷つけて。

一体どっちが本当の「わたし」だろうか。



今日もまた
傷つけるための爪だけが、抜けない棘のように光る。

Date 4/7(Fri)03:18 Sender ring 削除/DEL


日記更新しました

なるもさん:
リンクありがとう。
ネットアイドルと紹介されていますが
数年前の写真1枚だけでひっぱるアイドルなんて
どこを探してもいないでしょう(笑)

菅野さん:
大切に思っている相手にでも昔は書き込みできたんじゃ?
嫌味でいってる訳じゃないけど。
そういえば、菅野さんはわたしみたいなタイプの人間には
「とっとと死ね」みたいなことをいっていたから困っているの?

すず:
すずは三才の「ネットナンパで若い男をGet!!」(たぶん)で
ネタにされたような人なのだからもっと頑張ってよ。
姉御の悩み相談室みたいなページ作ったら良いのに。
すずの一言で人生が変わるくらい影響された人いるみたいだし。
誰か分かっているでしょ?

noha:
ラリって歯欠けるよりまマシでしょう。
その気になれば女がピアノ線で宙吊りになって
大阪府知事賞を表彰なんてことも可能かもしれません。
デブが偉そうに伝統なんていうんじゃない。
あ、でも可愛いデブは好きなので誤解のないように。

RZ:
あっさりしてるというか
まだhtmlよく分かってないので。
これからいろいろ追加していきたいです。

masa100:
投票ありがとう。
予選通過したときも他の人から教えて貰ったくらいですから
どうなっているのでしょうか?(笑)
大阪は嫌いなんですが北新地だけは好きなんです。
わたしが北新地でバイトしていた頃の日記もその内公開しましょう。
精神科にバイトに着ていく服で通院して
「なんだこいつ」という目で見られていました。

Date 4/6(Thu)23:51 Sender てん子 削除/DEL


ねっとあいどる。

 ネットアイドルのぺーじで投票などをしてまいりました。ん?でもこれまだやってるんやろか・・。’北新地’ってのが、なんだかツボ・・・。

Date 4/4(Tue)11:03 Sender masa100 削除/DEL


典子に対するレスはね……

 典子に対するレスはね、俺は大切に思うあまりにちゃっちゃっと書けないんだよ。けっして、書きたくないから「難しい」って言ってるんじゃないって分かってよ。

 ICQで俺が典子のオンライン状態に気づかなかったからって、典子が怒るのも可愛いと思うんだよ。

Date 4/2(Sun)21:26 Sender 菅野 削除/DEL


ていうか

人間その気になりゃなんとかなるんだなあとも思いましたねェ
ていうか頭に巨大なコブが・・・・痛いんですがどうすれば

Date 4/1(Sat)05:38 Sender noha 削除/DEL


シンプル

全体的にあっさりした感じでいい雰囲気ですね。
内容はこれからじっくり読ませていただきます。

Date 4/1(Sat)05:16 Sender RZ 削除/DEL


典子にレスつけるのは、けっこう大変なんだよ(笑)

 典子が書いた書き込みにはできるだけレスしてあげようと思うのだけど、ど
れもレスつけるのが難しいのよ(笑)。奇声みたいなのとか定型文みたいな頭の
悪そうなの書けるだろうけど、そんなんじゃなくて、もっとちゃんとしたのを
書きたいと思ったら、やっぱりじっくり時間かけないと書けないよ。
 それこそ、寝不足になるよ。でも、それでも書きたいって思ってるよ。


Date 4/1(Sat)01:20 Sender 菅野 削除/DEL


戻る