戻る


[86] 冬眠するな 投稿者: kaa 投稿日:2005/02/28(Mon) 14:09  

冬場、風呂から上がったら
「寒い」とキレながら
1時間は全裸でいる。



[85] 更新ページ 投稿者:河合由美子 投稿日:2005/02/26(Sat) 13:30  

■新聞、テレビ、雑誌など
http://www.nurs.or.jp/~tenko/media/

■河合のスケジュール
http://www.nurs.or.jp/~tenko/oshirase/


[84] Re:[82] [81] [76] やさしさをみつめて 投稿者:河合由美子 投稿日:2005/02/26(Sat) 13:26  

 蓮月さんのお寺はのんびりできますね。いつか蓮月さんとお寺で踊りたいんです。
 あ、わたしが載ってる!
http://www.kakuryoji.net/cgi-bin/kakuryouji/sitemaker.cgi?mode=page&page=page1&category=2

http://www.kakuryoji.net/


[83] 更新ページ 投稿者:河合由美子 投稿日:2005/02/23(Wed) 14:18  

■大阪城公園フェンス・デコレーション祭り
http://www.nurs.or.jp/~tenko/oshirase/osakajyoukouen/


[82] Re:[81] [76] やさしさをみつめて 投稿者:シンサク 投稿日:2005/02/22(Tue) 23:35  

> > がんばxてるけど。いいことなのか。おれはやさしさもゆみさんにもxてほしいんだ。おうえんする。
> >
>
>  今日はちょっと休んでYahoo!オークションで落札した『釜ヶ崎極道』を観ようかな。やさしい気持ちになればいいのだけど……。いいかもかくりょうじにきたさんといxてきた。なxてください。やさしいゆみさんたまには、がんばれよ。



[81] Re:[76] やさしさをみつめて 投稿者:河合由美子 投稿日:2005/02/21(Mon) 13:25  

> がんばxてるけど。いいことなのか。おれはやさしさもゆみさんにもxてほしいんだ。おうえんする。
>

 今日はちょっと休んでYahoo!オークションで落札した『釜ヶ崎極道』を観ようかな。やさしい気持ちになればいいのだけど……。


[80] 更新ページ 投稿者:河合由美子 投稿日:2005/02/21(Mon) 13:19  

■河合のスケジュール

http://www.nurs.or.jp/~tenko/oshirase/


[79] Re:[75] 「私を見つめて」上映会 投稿者:河合由美子 投稿日:2005/02/21(Mon) 13:08  

 上映会ではありがとうございました。
 長尾小学校の滑り台を見て、好きだった遊園地「玉手山遊園地」(長い滑り台がある)を思い出しました。時間があれば滑ってるところでした。


[78] 更新ページ 投稿者:河合由美子 投稿日:2005/02/21(Mon) 03:58  

 新聞、テレビ、雑誌など

http://www.nurs.or.jp/~tenko/media/


[77] 『私をみつめて』ニューヨーク上映 投稿者:河合由美子 投稿日:2005/02/20(Sun) 09:04  

■ニューヨーク アンジェリカ・フィルム・センター
★2005年6月頃上映予定。
18 W HOUSTON ST NEW YORK, NY 10012
http://www.angelikafilmcenter.com/afc.asp

■『私をみつめて』上映スケジュール
http://www.nurs.or.jp/~tenko/watashiwomitsumete2/watashiwomitsumete3.html


[76] やさしさをみつめて 投稿者:シンサク 投稿日:2005/02/17(Thu) 21:45  

がんばxてるけど。いいことなのか。おれはやさしさもゆみさんにもxてほしいんだ。おうえんする。



[75] 「私を見つめて」上映会 投稿者:宝塚の主催者 投稿日:2005/02/14(Mon) 14:38  

2月16日、兵庫県宝塚市立長尾小学校で「私を見つめて」の上映会&トークイベントを開催します。会場が小さいのでなかなか公にすることができずにいました。申し訳ありません。少しでも多くの方に見ていただきたいと思います。こちらまで足を運んで頂ける方は事前に会場を調べた上でご来場ください。なお、小学校は平時の授業中ですので電話などでの問い合わせはご遠慮願いますようお願い致します。また、会場が満員の場合は入場をお断りすることがあるかもしれません。ご了承下さい。

河合さん、無断でスペースいただきました。すいません。
16日はよろしくお願いします。



[74] Re:[72] ポレポレ東中野 投稿者:河合由美子 投稿日:2005/02/13(Sun) 21:52  

 モカさん、どうもありがとう。
 ポレポレ東中野で会えたら声を掛けてください。


[73] Re:[71] はじめまして。 投稿者:河合由美子 投稿日:2005/02/13(Sun) 21:41  

 和花さん、はじめまして。

 なんと返事をしていいか迷っていたのですが、セックスしたことはいいんじゃないかなあと思います。


[72] ポレポレ東中野 投稿者:モカ 投稿日:2005/02/13(Sun) 10:26  

行きたいと思います。
楽しみというより、自分の中を整理する為に
一人で行きたいと思っています。

私にとって典子さんという存在はずっと憧れです。
『私をみつめて』の作品紹介や見た人の感想を読み
その典子さん(河合さん)の中に
自分の苦しみと似た部分を見つけ驚き、
過去の言葉が更に私の胸に沁みました。

秋に向け、心の準備を始めています。


[71] はじめまして。 投稿者:和花 投稿日:2005/02/11(Fri) 16:47  

はじめまして。「過食症」歴13年の31歳のものです。
カキコミ初めてで、ドキドキもんです。今まで、いろいろ「過食症」のサイトとかみてきたんですけど、なかなか「う〜ん、私とは違うな」って方が多かったのですけど、てんこさんには、同調できるところがたくさんあって、初めてカキコミしてます。

実は、私、年末に、寂しさあまって、「好きでもない」「魅力も感じない」ぶさいくな(人のことわいえる容姿ではないのですが)男と寝てしまい、めちゃくちゃ後悔して、自己嫌悪どっぷりで、過食が悪化して、体重が10kgも増えてしまいました。いったい、どう考えたらいいのか分からずに苦しんでいます。はぁ・・・馬鹿なカキコミすいません。


[70] 『私をみつめて』について 投稿者:河合由美子 投稿日:2005/02/09(Wed) 13:05  

 作品紹介

http://www.nurs.or.jp/~tenko/watashiwomitsumete2/gaze-on-me2.html


[69] 英語(English) 投稿者:河合由美子 投稿日:2005/02/07(Mon) 16:57  

 

http://www.nurs.or.jp/~tenko/gaze-on-me.html


[68] しぜんたいでいきぬいたよこたさんだよ 投稿者:シンサク 投稿日:2005/02/04(Fri) 22:16  

さんかくこうえんで、よこたさんとおなじめにあってしゃかいからすてられたなかまおれたちにいまできることちいさいけれどやる。あつまってはなしたい。どうかんだ。まえにいくのみだ


[67] いってよかった。しみんかん。 投稿者:シンサク 投稿日:2005/02/04(Fri) 21:40  

むかしの、たきだしのまかまにあえた。もう20ねんたつだろう。でも、あのころとこころはかわってなかった。がいけんはとしをとってた。でもひとみが、やさしかったんだ。みかんをあげた。




[65] Re:[41] [39] [32] [31] [26] 2005年、釜ヶ崎とわたし 投稿者:河合由美子 投稿日:2005/02/04(Fri) 13:51  

> > > > >  今日1月11日(火)午前11時頃、三角公園(釜ヶ崎)炊き出し
> > > >
> > > >  1月12日(水)午後6時30分頃、西成市民館
> > >
> > >  1月12日(水)午後4時、グリーンツダ・ボクシングクラブ
> >
> >  1月16日(日)午前10時、釜ヶ崎シロアムキリスト協会
>
>  1月17日(月)午後7時、西成市民館

 2月4日(金)午後7時〜、西成市民館、「西成署による暴力と不当逮捕に取り組む会」
 どなたでも参加できるそうです。

-------------------------------------------------------
 事務局・木村
「取り組む会」連絡先
TEL 06−6631−7460
FAX 06−6631−7490

「西成署による暴力事件と不当逮捕に取り組む会」第2回会議
2月4日(金)19:00〜
釜ヶ崎・西成市民館にて
-------------------------------------------------------


[64] Re:[63] ひたむきさ。おしてくれたよこたさん。 投稿者:河合由美子 投稿日:2005/02/04(Fri) 09:36  

 シンサクさん、またいつか三角公園で集まりませんか。


[63] ひたむきさ。おしてくれたよこたさん。 投稿者:シンサク 投稿日:2005/02/03(Thu) 22:20  

よこたさんの、いこつはおねえさんがひきとられたそうです。よかった。しゃしんみた。やさしいかお。いろんなことがあったのに、なんであんなやさしいかおなんだ。おれにはできないよ。


[62] おれたち、なんにも、ちからに、なってないんだ。 投稿者:シンサク 投稿日:2005/02/02(Wed) 18:59  

おれより2つうえ。ねんまつにさんかくこうえんであった。しごとにいきたいといってたんだ。よこたさんも、しゃかいにすてられた。おれもおなじだけどめいふくをいのるおれもいまはのむ。さよなら。よこたさん



[61] Re:[60] 横田さんが亡くなりました 投稿者:河合由美子 投稿日:2005/02/02(Wed) 18:11  

 炊き出しのとき横田さんがいなくて。
 知らせてくださってありがとうございます。


[60] 横田さんが亡くなりました 投稿者:・・・・・ 投稿日:2005/02/02(Wed) 16:52  

去る1月22日(土曜日)の明け方、横田英博さんが、居候している空き家の玄関さきで凍死しているのを、心配して様子を見に訪れた友人のIさんによって発見されました。

Iさんは、すぐに救急車を呼びましたが、死後硬直数時間がたっており、警察の扱いになりました。
その後、変死扱いで司法解剖に付されたとのことですが、いまのところアルコールと寒さによる脳卒中ではないかと想像されています。

横田さんは、ホームレスが売る雑誌に、河合さんと一緒のところの写真が載ったばかりでした。

この出来事をここに書き込むかどうかずいぶん迷いましたが仲の良かった河合さんが知らずにいるのもなんだなと思って概要を書き付けておきます。

なを、横田さんが居候していた空き家の玄関先にIさんとわたしで横田さんの好きだった焼酎と仏花をたむけておきました。

横田さんの冥福をお祈りします。