戻る 次へ

[3398] tenko 投稿者:チラシを配っています 投稿日:2004/07/31(Sat) 15:44 [返信]
自分で作ったチラシを配っています。今日は京都女子大学のオープンキャンパスに行きます。もうすぐで七条駅に到着。


[3397] Re:[3396] ゲストくんへ 投稿者:   投稿日:2004/07/31(Sat) 14:32 [返信]
> >人に同情してもらいたかったんですか?
>
>
> 過食などの障害を持っている人たちが深刻に求めているものは
> 一刻も早く障害を克服することである、ことはいうまでもないだろう。
> そのためには、さまざまな試みをする。それこそ必死だ。
> 「同情」は障害の克服には何の役にも立たない。だからだれも同情を
> 利用する人はいないだろう。
> もう少し、マシなことを考える脳みそはないのか? おまえは。

反論する部分も無くはないが一理あるな。
> 同情」は障害の克服には何の役にも立たない。
というのは何に対してもいえてるわけで。
結局は誰も助けちゃくれないし同情してくれてる又は
手助けしてくれようとしてるよーに見えてもね

てんこさんはいわきさんという人が見つかってよかったように思えます
少なくとも前の堀とかいうやつよりは。
いわきさんも現時点では良いとおもうのだけど
前に女に中絶させたというところで私は抵抗を感じる
中絶というのは殺人なので。


[3396] ゲストくんへ 投稿者:いわき 投稿日:2004/07/31(Sat) 13:19 [返信]
>人に同情してもらいたかったんですか?


過食などの障害を持っている人たちが深刻に求めているものは
一刻も早く障害を克服することである、ことはいうまでもないだろう。
そのためには、さまざまな試みをする。それこそ必死だ。
「同情」は障害の克服には何の役にも立たない。だからだれも同情を
利用する人はいないだろう。
もう少し、マシなことを考える脳みそはないのか? おまえは。


[3395] てんこさん 投稿者:鍛高譚 投稿日:2004/07/31(Sat) 02:29 [返信]
こんばんわ。読売新聞で典子さんの記事を読んでカキコします。私はは典子の過食症日記のサイトのころからロムしていたもんです。
典子さんの、こちらのページの「日常」が好きでついついネットをするとお邪魔させてもらってます。
同姓からみても、今の典子さんは何か惹かれるものがあります。ノーメイクでも、無表情にみえるお顔も、ちらかってるお部屋も、ありのままの自分をさらけだしてる「てんこさん」。なんか、うまく表現できませんが、わきの下をくすぐられてるような、そんな思いをしながら、いつもHPを拝見させて頂いてます・・・。東京在住なのですが、「わたしをみつめて」は東京で再び公開されないのでしょうか?


[3394] Re:[3393] 河合さんへ 投稿者:   投稿日:2004/07/30(Fri) 23:35 [返信]
> 人に同情してもらいたかったんですか?

なんでそう思うんだ?
自己顕示欲は旺盛でチヤホヤして欲しいというのならわかるが
同情してほしいというのは感じ取れなかったし取れないけど


[3393] 河合さんへ 投稿者:ゲスト 投稿日:2004/07/30(Fri) 14:19 [返信]
人に同情してもらいたかったんですか?


[3392] Re:[3390] お返事ありがとうございます。 投稿者:Lua 投稿日:2004/07/29(Thu) 23:27 [返信]
>  ところで、フジテレビで放送されていたんですか? 取材は受けたのだけど、その後どうなったのか知らないんですよ……。

フジ「とくダネ!」の番組内で紹介してましたよ!
月日は覚えてなくてごめん。
ローカルだったのでネットで調べて新聞記事とか読んだのです。此処のサイトはこの前検索しててみつけたのです。

映画是非関東〜東北〜北海道…って北上して欲しいな♪


[3391] 上映決定おめでとう!! 投稿者:安田 投稿日:2004/07/29(Thu) 19:54 [返信]
いよいよ上映ですね!映画は、作って、上映して、その感想を今後の糧として、はじめて完成するもの。上映が確定し、本当によかったと思います。
それにしても、かわいさんにあふれる「気合」、ただ感嘆です。11月の上映ではさらなるパワーに触れることができると期待しております。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/4010/


[3390] Re:[3386] はじめまして 投稿者:河合由美子 投稿日:2004/07/29(Thu) 14:15 [返信]
> 河合さんの事
> 先月、読売新聞とフジテレビの番組で知って、
> LuaのBLOGに書かせて頂きました。
> 先ほど、河合さんのサイトを紹介(Link)したかたちで
> 再エントリーさせて頂いたのでお知らせさせて頂きます。
> お返事は数年先でもかまいません。(^^)
> Luaも聞けるように心体(からだ)治しますね。

 Luaさん、はじめまして。
 Linkありがとうございます。
 ところで、フジテレビで放送されていたんですか? 取材は受けたのだけど、その後どうなったのか知らないんですよ……。


[3389] 読売新聞 投稿者:河合由美子 投稿日:2004/07/29(Thu) 14:11 [返信]
 今日、東京本社の夕刊に『私をみつめて』の記事が載るそうです。
 是非見てください!


[3388] 無題 投稿者:桔梗 投稿日:2004/07/24(Sat) 09:28 [返信]
私は16から始まって病歴10年です。過食してもつまんねえ。そう思いはじめてから7、8年。それでもやってるってことは自分はかなりのエネルギーの持ち主なんかと思います。
10年前はルーズソックスだって「くしゅくしゅソックス」といってたし携帯は普及してなかったしwindows95だって出てなかった。そんとき生まれた子はもう10歳。
摂食障害の人のホームページもいくつか覗いたけれど、いつもここに立ち寄ってしまうのは河合さんが男前だからかな。
パワーのあるひとにはあこがれます。
せっかく映画をとるまでのエネルギーをもっているのだから、摂食障害をキーワードにいろんな観点から掘り下げていってください。(って映画はみてないんですけど)


[3386] はじめまして 投稿者:Lua 投稿日:2004/07/20(Tue) 10:49 [返信]
河合さんの事
先月、読売新聞とフジテレビの番組で知って、
LuaのBLOGに書かせて頂きました。
先ほど、河合さんのサイトを紹介(Link)したかたちで
再エントリーさせて頂いたのでお知らせさせて頂きます。
お返事は数年先でもかまいません。(^^)
Luaも聞けるように心体(からだ)治しますね。

http://poisonous.seesaa.net/


[3385] 初めまして 投稿者:尚代 投稿日:2004/07/18(Sun) 14:53 [返信]
いつもこの河合さんのHPによってしまう一摂食障害患者です
年齢は32歳・・河合さんと同世代なのもついのぞいてしまう
理由です、多分。
私も12年目の摂食障害で、ほとほと疲れています。
わたしをみつめて・・・是非観てみたい・・・です
河合さんが最近富に痩せてきてるのが気になります。
体重何キロですか?素朴な質問・・・体に気を付けて下さいね
私が言える台詞じゃないなこりゃ。


[3384] Re:[3377] ハードルは高くなるけれど 投稿者:かわい 投稿日:2004/07/18(Sun) 06:15 [返信]
> 上映決定、本当に、おめでとうございます。
> 『みつめられる、視線』の、「高いハードル」を超えることによって、「失なわれていた青春」の十年間を取り戻す事が
> あなたになら、必ず出来ると信じています。
> I.Hさん、セットアップ有難う御座いました。
> 瓦吹さん、お久しぶりです。いつぞやはお世話になりました。まさよちゃん、ともこちゃん、しんじくんは、お元気ですか?よろしくお伝えください。


[3383] Re:[3382] はじめまして 投稿者:河合由美子 投稿日:2004/07/18(Sun) 05:01 [返信]
> 過食症で検索していてこのHPに辿り着きました。
> 私は、突然とんでもない過食になり、1週間で10キロ太りました。
> 当時通っていた医者に、治らないんだよ、と強く言われ、泣く泣く食べ続けて4ヶ月。医者と仕事を変えたら、すっかり治りました。
> 典子さんはきれいに痩せられましたね。
> 体型は元に戻るのでしょうか。
> どのようにして、そんなに美しく体型を戻されたのですか?

 ぶんぶんさん、はじめまして。
 エ? 美しいかナ? オッパイは垂れ、お腹の皮膚は弛み、妊娠セ〜〜ンの身体ですヨ。でも最近「これでいいのだ」と自信が持てるようになりました\(^ ^)/ バンザーイ。
 それにしても、「治らないんだよ」なんていう医者は最低最悪ヤブもいいとこです。「治ったつーのボケが!」と笑ってやりまス(笑)。


[3382] はじめまして 投稿者:ぶんぶん 投稿日:2004/07/17(Sat) 22:30 [返信]
過食症で検索していてこのHPに辿り着きました。
私は、突然とんでもない過食になり、1週間で10キロ太りました。
当時通っていた医者に、治らないんだよ、と強く言われ、泣く泣く食べ続けて4ヶ月。医者と仕事を変えたら、すっかり治りました。
典子さんはきれいに痩せられましたね。
体型は元に戻るのでしょうか。
どのようにして、そんなに美しく体型を戻されたのですか?


[3381] メールのお願い 投稿者:かわい 投稿日:2004/07/17(Sat) 16:03 [返信]
niftyのメールチェックは毎日できないので、携帯メールアドレスをご存知の方は、そちらに送ってくださいますようよろしくお願いいたします。


[3380] おい、殺すぞ、クソ女のおっちゃんは、 投稿者:かわい 投稿日:2004/07/16(Fri) 11:11 [返信]
三角公園辺りからずっと「逃げるな!」とも言ってた。怖かったけど、ようさんのおっちゃんたちが見てるところで走って逃げたくなかったし、警察に逃げ込むなんて恥ずかしくてできへん。「ごめん、わたしなんかした?」と歩きながら後ろ向いて何度も「ごめん」と謝った。おっちゃんの声はローソン辺りで消えてった。


[3379] すごいのは釜ヶ崎 投稿者:かわい 投稿日:2004/07/16(Fri) 10:12 [返信]
「おい、クソ女、殺すぞ!土下座して謝れ!」ゆわれたり、「さっき絡まれとったやろ大丈夫か?」ゆわれたり、「学校も大切やろうけど、遊んでないでチヂミ焼いて働け」ゆわれたり、チキンラーメンもってったら腐ったネギくれて、そのネギおいて道に座ってたら「なんやそれ?」ゆわれて、「さっき貰ったネギです」としか答えられなかった。「ひきこもったのはなんでかって考えてみい!頭めちゃくちゃになったんちゃうか?ハハハ」と、安○さんは、あいりんセンターへ消えてった。自分がいかにぼさーっと生きてるんかってことがわかる、というかわかれ!


[3378] 羽曳野は、 投稿者:てんこ 投稿日:2004/07/15(Thu) 23:04 [返信]
二日が限界〜。「労働者の家」がなかったら腐ってるところだった。


[3377] ハードルは高くなるけれど 投稿者:瓦吹 投稿日:2004/07/15(Thu) 18:53 [返信]
上映決定、本当に、おめでとうございます。
『みつめられる、視線』の、「高いハードル」を超えることによって、「失なわれていた青春」の十年間を取り戻す事が
あなたになら、必ず出来ると信じています。
I.Hさん、セットアップ有難う御座いました。


[3376] \(^ ^)/ バンザーイ 投稿者:いわき 投稿日:2004/07/14(Wed) 19:07 [返信]
河合さん、
長距離をもくもくと走ってやっとゴールにたどり着いたですね。
とにかく、あんたは凄い人だ!
次ももくもくと走って、さらに遠い遠い道のりを制覇してください。


[3375] ■『私をみつめて』上映会 投稿者:河合由美子 投稿日:2004/07/14(Wed) 11:48 [返信]
 おはようございます、河合です。
 
 『私をみつめて』の上映が決まりました。ここまでこれたのは、たくさんの方々からの力のお陰です。本当にありがとうございます。
 去年の今日7月14日は、師匠である原一男から「(映画を)やるか?」と、はじめて電話があった日です。全く自信がなかったけれど「はい」と電話の前で土下座して答えました。まだまだ失敗の連続ですが、去年の今日のわたしよりは成長したと思うし、幸せです。

■とき:2004年11月13日(土) 午後1時〜午後5時
■ところ:守口文化センター(エナジーホール)
http://www.city.moriguchi.osaka.jp/contents/itte/sisetu/04.html
■入場料:800円(予定)

※開場時間など決まり次第お知らせいたします。


[3374] 興味あるヒトいますか 投稿者:ハル 投稿日:2004/07/13(Tue) 12:26 [返信]
なかなか胸を張っては言えない仕事ですが.
お金ならあります.都内にマンションもあります.
そのカラダだけを私に委ねてくれませんか.ドM歓迎.


[3373] 電通大より 投稿者:tenko 投稿日:2004/07/13(Tue) 10:53 [返信]
そうかぁ、一人は大変だけど、一人の楽しさもあるんよね。無理してるんじゃなくて、一人のよさが分かってきたポ。ありがとう。


[3372] はじめてきました。 投稿者:桔梗 投稿日:2004/07/13(Tue) 10:29 [返信]
嬢ちゃんとこから。パワフルなページですね。
私も10年わずらってます。
映画みてみたいけど・・・遠いす。


[3371] 釜ヶ崎より 投稿者:てんこ 投稿日:2004/07/12(Mon) 17:39 [返信]
呑んで食べて動いてると薬なしで眠れるなぁ。抗うつ剤も飲むのを忘れてたし、なくなってたや。病院に行くのも面倒だから止めちゃえ〜!アイスクリームとお米を食べろ!


[3370] 釜ヶ崎より 投稿者:かわい 投稿日:2004/07/10(Sat) 22:30 [返信]
ほんまに一人がいいんか?あたしは嫌だ。一人がいいと言うのなら泣き言ゆうな!寂しいゆうな!演歌すんな!一人でやると怒られ、すみませんと謝り、黙ってると話せと怒られ、ちゃうやろ!怒ってるんとちゃうねんって。あたしあんたの為やろアホか!必死はお前だけとちゃうんやって、はぁ。眉間に皴がより、顔がひきつる。クソボケ!タバコ!まんじゅう!送信。あんたの嫌いな雨が止んださ。戻って来て下さい。ビールばかり呑んでないで。あたしはクスリ好きだから飲むけどさ。三角公園に行こうか、横田さんの所へ行こうか、煙草。


[3369] 『私をみつめて』上映会 投稿者:tenko 投稿日:2004/07/10(Sat) 12:38 [返信]
正式に決まりました。守口文化センター(エナジーホール)です。大阪府守口市河原町8-22 2004年11月13日(土)午後1時からの予定です。また詳細など後日お知らせ致します。


[3368] はじめまして! 投稿者:★SAEKO★ 投稿日:2004/07/09(Fri) 16:28 [返信]
女子大に通うRのサエです。出会いというのがほとんどなくて初めてこういった所に登録してみました。元気と明るさが自慢です。年齢とかあまり離れない面白くて一緒にいて飽きないひとがうれしいです。慣れちゃえばよくしゃべるコだと思いますよw


[3367] 無題 投稿者:: 投稿日:2004/07/06(Tue) 22:48 [返信]
貯金なんかある訳ないじゃん
だから数万円でも返せないんでしょ?
最悪
髪をカットするお金も惜しいから伸ばし放題なんでしょ?
油で髪の毛が束になっててキモイ

デブ嫌いって、顔のまん丸な菅野が言うな!
顔の皮膚がたるんでキモイ
いい加減金返せ、糞男!!


[3366] 無題 投稿者:   投稿日:2004/07/06(Tue) 19:49 [返信]
ちょっと待った
菅野って童貞なの?


[3365] Re:[3364] 菅野ってさ 投稿者:   投稿日:2004/07/06(Tue) 19:49 [返信]
> あんなツラして良くデブが嫌いとか言えるよな
> 摂食障害で苦しんでる人たちが集まってる所で。。
> あの髭ヅラの方が気持ち悪いんですけど・・
> 陰毛みたいな髭w
> 汚い髪を束ねてる
> 臭そう
> 菅野臭が。。
> だから童貞なんだよ
>


そんな事よりもお金を返したのかが知りたいです。
30後半になってまで女からたかが数万円借りて返せないなんて
どんな生活してるのかね
貯金はいくらあるのかね


[3364] 菅野ってさ 投稿者:: 投稿日:2004/07/06(Tue) 13:57 [返信]
あんなツラして良くデブが嫌いとか言えるよな
摂食障害で苦しんでる人たちが集まってる所で。。
あの髭ヅラの方が気持ち悪いんですけど・・
陰毛みたいな髭w
汚い髪を束ねてる
臭そう
菅野臭が。。
だから童貞なんだよ


[3363] Re:[3356] あまり経験ないけど・・・ 投稿者:河合由美子 投稿日:2004/07/06(Tue) 09:40 [返信]
> 普段と違う自分になっちゃいたいんですけど、付き合ってくれる人いませんか?
> 今まで大人しく生きてきたから…
> 私は27歳で語学学校の教師をしています。
> 身長は160aで痩せ方です!

 まきさん、わたしは今、語学に興味があります。
 ところで、痩せ型といいますと、何`くらいをいうのでしょうか? 当方は163a52`くらいです。


[3362] Re:[3355] おばさんだけど 投稿者:河合由美子 投稿日:2004/07/06(Tue) 09:32 [返信]
> お金に困ってる人、相手してくれるならそのときの
> 費用は私が持ちます。欲しい物などでもかまいません。
> 旦那がいるので割り切りでお願いできるひとがいいです。

 貴美子さん、わたしは今、お金に困っています。
 お金はなんなので、SONYのミニDVカセットが欲しいです。
 どうぞよろしくお願い致します。


[3361] Re:[3357] [3349] 自転車 投稿者:河合由美子 投稿日:2004/07/05(Mon) 09:49 [返信]
> > 羽曳野から釜ヶ崎までちゃりで行きました。朝4時に出て着いたのが5時頃です。方向音痴だったのに迷わなかったのは「いくぞ、かならずいくぞ」としか考えてなかったからです。もしかしたら何処へでも行けるかもしれません。かっこもへっちゃくれもなく。
>
>  はは(笑)。

 
>  以前は、自転車で花火を見に行って、すごい人出にないちゃってたのが遠い昔のことのようで懐かしいですね(笑)。
>  PLの花火だっけ?

 PLの花火に行っていた頃は、菅野さんの嫌いなデブだったものですから汗をかいて大変だったですね。
 あーいうお祭りはカップルが多くて「こんちくしょー」と思ったものですが、今はいちゃいちゃ(馬鹿っプル、ニャハ)を見ていると「撮影していいですか?」と声を掛けそうになります(掛けるときもありますが)。


[3360] Re:[3354] あのー 投稿者:河合由美子 投稿日:2004/07/05(Mon) 09:08 [返信]
> 雑記が見られません。
> 私だけでしょうか?

 あっこさん、わたしも見られません、ハハハ。
 忘れない内にタイトルだけを載せてるんです。


[3359] 『私をみつめて』上映 投稿者:てんこ 投稿日:2004/07/03(Sat) 14:27 [返信]
10月中旬頃、大阪からの予定です。正式に決まればまたお伝えします。


[3358] Re:[3357] [3349] 自転車 投稿者:   投稿日:2004/07/02(Fri) 22:52 [返信]
> > 羽曳野から釜ヶ崎までちゃりで行きました。朝4時に出て着いたのが5時頃です。方向音痴だったのに迷わなかったのは「いくぞ、かならずいくぞ」としか考えてなかったからです。もしかしたら何処へでも行けるかもしれません。かっこもへっちゃくれもなく。
>
>  はは(笑)。
>  以前は、自転車で花火を見に行って、すごい人出にないちゃってたのが遠い昔のことのようで懐かしいですね(笑)。
>  PLの花火だっけ?

お金返した?


[3357] Re:[3349] 自転車 投稿者:菅野 投稿日:2004/07/01(Thu) 18:20 [返信]
> 羽曳野から釜ヶ崎までちゃりで行きました。朝4時に出て着いたのが5時頃です。方向音痴だったのに迷わなかったのは「いくぞ、かならずいくぞ」としか考えてなかったからです。もしかしたら何処へでも行けるかもしれません。かっこもへっちゃくれもなく。

 はは(笑)。
 以前は、自転車で花火を見に行って、すごい人出にないちゃってたのが遠い昔のことのようで懐かしいですね(笑)。
 PLの花火だっけ?


[3356] あまり経験ないけど・・・ 投稿者:まき 投稿日:2004/07/01(Thu) 14:28 [返信]
普段と違う自分になっちゃいたいんですけど、付き合ってくれる人いませんか?
今まで大人しく生きてきたから…
私は27歳で語学学校の教師をしています。
身長は160aで痩せ方です!


[3355] おばさんだけど 投稿者:貴美子 投稿日:2004/07/01(Thu) 13:41 [返信]
お金に困ってる人、相手してくれるならそのときの
費用は私が持ちます。欲しい物などでもかまいません。
旦那がいるので割り切りでお願いできるひとがいいです。