戻る 次へ

[3464] Re:[3462] 熱く燃えたい… 投稿者:浮浪者 投稿日:2004/08/31(Tue) 19:11 [返信]
> 旦那だけじゃ物足りない…欲求不満気味の主婦です。
> 満たされない体を毎晩1人で慰めています。どなたか私を満たして下さい。
> あまり深入りしないドライな関係を希望します。外見よりあっち!?の内容重視です。
> 秘密厳守で誠実な方希望。

明穂さまに、名案を提供します。

とりあえず、その辺の、公衆便所の前にでも、立って暫らく
お待ち下さい。

物好きな男は、必ず10人に1人位は、居るはずですから。

土下座をしてお願いすれば、なんとか、用便のついでに
ドライで、誠実に、欲求不満を解決して呉れる物好きが、
訪れる筈です。
とにかく、辛抱強く待つ事です。 


[3463] ポチャです?! 投稿者:まい子 投稿日:2004/08/31(Tue) 18:55 [返信]
29歳のまい子って言います(^^)v
ちょいポチャなんですけど。。。それでもいいって人メールください。
性格サッパリなんでサッパリ○○できる人なら年齢とか体型とかは気にしないです。
色は白くて童顔です、ポチャというより「むにっ」ってカンジかも〜
お互い中身勝負で(*^_^*)
まずは自己紹介しましょっ(^_^.)
サッパリなんでえっちぃ写真送ってくれた人にはこちらからも送ります〜


[3462] 熱く燃えたい… 投稿者:明穂 投稿日:2004/08/30(Mon) 16:30 [返信]
旦那だけじゃ物足りない…欲求不満気味の主婦です。
満たされない体を毎晩1人で慰めています。どなたか私を満たして下さい。
あまり深入りしないドライな関係を希望します。外見よりあっち!?の内容重視です。
秘密厳守で誠実な方希望。


[3461] こんばんは。 投稿者:asada kenji 投稿日:2004/08/29(Sun) 03:05 [返信]
こんばんは。遅くにすみません。
風まかせでご一緒させていただきました朝田と申します。ホームページ拝見しました。その触手のひろがりはどこから現れて、何がそれを支えているのだろう…と、酒席でお話させていただいた時の印象とは(勝手にですが)少し違いましたので、驚きとともに興味深く拝見しました。
映画の方もぜひ拝見したいと思っています。
ではでは、またお目にかかれること楽しみに。
今日はこのへんで。



[3460] 大阪上映会問い合わせ・チケットのお求めは、 投稿者:河合由美子 投稿日:2004/08/26(Thu) 16:34 [返信]
を更新しました。

http://www.nurs.or.jp/~tenko/watashiwomitsumete/


[3459] 無題 投稿者:さゆり 投稿日:2004/08/24(Tue) 23:09 [返信]
個人的には「日常」の
2004/01/11、2004/01/18の写真が一番好きです。


[3458] Re:[3457] 更新ページ 投稿者:さゆり 投稿日:2004/08/24(Tue) 23:08 [返信]
> http://www.nurs.or.jp/~tenko/photo/NewYork/

典子さん可愛く写ってますね、お世辞じゃなく。
これはちょっと太めだから
これよりマイナス2−3キロ位が一番可愛いんじゃないでしょうか。

ところでもっと大きい写真で載せるのはいやなのですか?
大きい写真で見たいです。可愛いから。


[3457] 更新ページ 投稿者:河合由美子 投稿日:2004/08/24(Tue) 16:28 [返信]
http://www.nurs.or.jp/~tenko/photo/NewYork/


[3452] 初めまして 投稿者:思案人 投稿日:2004/08/20(Fri) 02:43 [返信]
僕は過食とかよりアムカやODなんです。たまに吐きますが‥×××
このぺーじは友達に教えていただきました。よろしければ私のホムペにもお立ち寄り下さいm(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shianhuu


[3451] 更新ページ 投稿者:河合由美子 投稿日:2004/08/19(Thu) 02:35 [返信]
http://www.nurs.or.jp/~tenko/watashiwomitsumete/
http://www.nurs.or.jp/~tenko/media/
http://www.nurs.or.jp/~tenko/iwaki/


[3450] はじめまして。 投稿者:はまちー 投稿日:2004/08/19(Thu) 02:26 [返信]
 はじめまして。私は5年前からささいなダイエットがきっかけで過食嘔吐になりました。今は痩せたいなんて思っていません。過食嘔吐のしない普通の生活を取り戻したいだけです。そして普通に恋愛とかしてみたい。最近ではすることもなく、ひきこもりがちです。典子さんはどうやって摂食障害どのように治したのですか?私は本気で治したいと思っています。教えてください。お願いします。あと、「わたしをみつめて」愛知県では上映しないのですか?とても見てみたいのですが。


[3449] Re:[3427] こんにちわ。 投稿者:てつ 投稿日:2004/08/17(Tue) 23:57 [返信]
> 出会って話したいですがきっと会える距離の方ではないと思いますのでメールだけでもと思いしています。私も結婚しています。3歳になる女の子の父親です。
家庭は本当に幸せです。でも人ってその幸せにどこかしら満足していない自分があるんですね。良かったらメールください
>
> はじめまして、募集させて頂きます。
> 私は結婚もしていてとても幸せです!
> ですので家庭はこわしたくないので絶対に
> お互いの生活には立ち入らない約束を
> 守れる人メールください。
>
>


[3448] 初めまして 投稿者:一世 投稿日:2004/08/17(Tue) 21:11 [返信]
河合さん初めましてこんにちは。
大分前から時々覗かせて頂いていたのですが、映画の方がかなり動いているようで、ちょっとオメデトウゴザイマスが言いたかったのと、東京在住の私なもので観られなくて残念だなーと思いながら書き込みさせて頂きました。
殺伐としている場所は無機質のように感じますが、強い人間臭がして、このサイト好きです。
可能な範囲で、映画の東京公演も視野に入れていただけると嬉しいです。どうぞご自愛ください。
ご挨拶までに、失礼致しました。

http://skwarun.at.infoseek.co.jp/


[3447] こんばんは 投稿者:まさ 投稿日:2004/08/17(Tue) 20:58 [返信]
30歳既婚です。
メールしましょう


[3446] Re:[3445] 熱く燃えたい… 投稿者:まさ 投稿日:2004/08/17(Tue) 20:58 [返信]
こんばんは
既婚で30歳ですが、よろしく。
メールしましょう


[3445] 熱く燃えたい… 投稿者:明穂 投稿日:2004/08/13(Fri) 19:18 [返信]
旦那だけじゃ物足りない…欲求不満気味の主婦です。
満たされない体を毎晩1人で慰めています。どなたか私を満たして下さい。
あまり深入りしないドライな関係を希望します。外見よりあっち!?の内容重視です。
秘密厳守で誠実な方希望。


[3444] ポチャです?! 投稿者:まい子 投稿日:2004/08/13(Fri) 18:50 [返信]
29歳のまい子って言います(^^)v
ちょいポチャなんですけど。。。それでもいですか?。
性格サッパリなんで年齢とか体型とかは気にしないです。
色は白くて童顔です、ポチャというより「むにっ」ってカンジかも〜
お互い中身勝負で(*^_^*)
面倒なのはイヤなので写真送ってくれたら話し早いですっ♪
えっちぃ写真も送ってくれたら私のも速攻送りますよん


[3443] Re:[3442] よかった。 投稿者:桔梗 投稿日:2004/08/12(Thu) 12:09 [返信]
ヒマなので即レスしてみました。
私もパソコンの知識はゼロにひとしく、「ダウンロード
って何?」「ソフトって?」と友人に聞いては沈黙されています。「ここ押しゃあこういうもんが観られるんだな」程度
の知識しかなく、メールの送信もうまくいかず、飛脚の方が速いんじゃないかと思うことがいまだにあります。
でもちゃんと届いていたんですね。こちらも気になっていましたので、安心しました。



[3442] 桔梗さん再び、ごめんなさいね。 投稿者:kaa 投稿日:2004/08/12(Thu) 10:45 [返信]
パソコンの、取り扱いが、まだ1ケ月目のビギナーなので、返信があったのも、文字が大きかったのも知らず、それに、送信も出来たのかも、判らず、少し心配だったのです。
本日やっと気が付きました。
本当に、すみませんでした。


[3441] おはようございます。 投稿者:桔梗 投稿日:2004/08/12(Thu) 10:13 [返信]
ここを知る前からずっとビデオ屋さんに行くたび気になっていた「ゆきゆきて神軍」をやっと観ました。(しかも起き抜けに)感想は私の貧困なボキャでとても語れるものではないっす。朝からヘビーな気持ちでケロッグフルーツグラノーラ
を食べました。
このごろはまっています。こういうざくざくしたシリアルを
「このやろ、噛んだろか、噛んだろか」という感じで食べるのがすきです。


[3440] サクランボさんへ 投稿者:さつき 投稿日:2004/08/08(Sun) 18:55 [返信]
無理にやめよう、と思わなくてもいいのでは?私も昔やってました。今はほとんどしてません。どうやってそうなったかというと特に理由はないのですが・・・
チューイングしてしまうときって胃が、というより、口が、舌が食べ物を恋しがってる感じしません?まさに口寂しい、という感じ。だから私はガムかんだりシュガーレスの飴なめたりすいたくないけどタバコ吸ったりしてました。それでも
してしまうときはしてしまってました。
過食嘔吐がやめられたのだから、きっとチューイングだって
やめられます。たまにしちゃってもいいか、くらいのゆとりのある気持ちでいればいいんじゃないでしょうか。


[3439] チューイング 投稿者:サクランボ 投稿日:2004/08/08(Sun) 16:47 [返信]
自分が摂食障害だと気づき、詳しく知りたいと思ってココにたどり着きました。そして色々な方の言葉を聞いて、何とか過食嘔吐は止められたのですが、チューイングだけはどうしてもやめられません。河合さんや皆さんはどうしたら止められました?


[3438] 河合さんへ 投稿者:ゲスト 投稿日:2004/08/07(Sat) 00:47 [返信]
僕の勘違いね。
ごめんなさい
僕は謝ったからね
河合さん頑張って下さいね


[3437] Re:[3433] [3388] 河合さんへ 投稿者:桔梗 投稿日:2004/08/06(Fri) 09:57 [返信]
私は四六時中食べ物のことが頭から離れないという状況からはかなり前から脱しましたが、体重がいつも自己評価のバロメーターになってるとこは変わってません。
空腹とか満腹とか関係ないんですよね。

「殺気」。いいじゃないすか。私なんか空腹じゃなくても殺気だってますよ。


[3436] Re:[3430] 桔梗さんごめんなさいね。 投稿者:桔梗 投稿日:2004/08/06(Fri) 09:42 [返信]
こちらもごめんなさい。
ただ私は怒りのボルテージがガーっとあがると即座にそれを
頭ん中で言葉にして吐き出してしまう、なるべくソフトな表現を選んで言葉にすることができないのです。
だからkaaさん、とても失礼な物言いになってしまって、
ごめんなさいね。
挑発してたのね、よかった。これが素だったらどうしようかと思った。
私はこのHPが好きですし、かわいさんのことも摂食障害で
苦しんでる人も応援してます。
もちろん私自身も。
でもむかついたら挑発していいですよ。


[3435] Re:[3393] 河合さんへ 投稿者:河合由美子 投稿日:2004/08/06(Fri) 09:11 [返信]
> 人に同情してもらいたかったんですか?

 同情させて何かを得るのは大変なことだと思います。カッコヘチマを捨てて、それに慣れていかなきゃなんないし、飽きられないようになんべんも同情を求めていくんですヨ。
 撮影が始まってから(退院してからかな)とにかく前へ進むことしか考えてなくて、逆にいうと焦って落ち着きがなかったのだけど、力を抜いて自分を見つめると、自分も見えて周りも見えます。なので「同情してもらいたい」という余裕はなかったです。


[3434] Re:[3385] 初めまして 投稿者:河合由美子 投稿日:2004/08/06(Fri) 08:14 [返信]
> いつもこの河合さんのHPによってしまう一摂食障害患者です
> 年齢は32歳・・河合さんと同世代なのもついのぞいてしまう
> 理由です、多分。
> 私も12年目の摂食障害で、ほとほと疲れています。
> わたしをみつめて・・・是非観てみたい・・・です
> 河合さんが最近富に痩せてきてるのが気になります。
> 体重何キロですか?素朴な質問・・・体に気を付けて下さいね
> 私が言える台詞じゃないなこりゃ。

 尚代さん、はじめまして。
 53キロか55キロくらいかなあ。体重測ってないからわからないのだけど、昨日会った切池先生がいうには普通に見えるそうです。
 体重が40キロ台から50キロ台になって感じるのは、身体が軽くなり、歩くのも楽なんです。食べ過ぎても、泳ぐか歩くか運動をすればええわ〜と思っています。


[3433] Re:[3388] 無題 投稿者:河合由美子 投稿日:2004/08/06(Fri) 07:58 [返信]
> 私は16から始まって病歴10年です。過食してもつまんねえ。そう思いはじめてから7、8年。それでもやってるってことは自分はかなりのエネルギーの持ち主なんかと思います。
> 10年前はルーズソックスだって「くしゅくしゅソックス」といってたし携帯は普及してなかったしwindows95だって出てなかった。そんとき生まれた子はもう10歳。
> 摂食障害の人のホームページもいくつか覗いたけれど、いつもここに立ち寄ってしまうのは河合さんが男前だからかな。
> パワーのあるひとにはあこがれます。
> せっかく映画をとるまでのエネルギーをもっているのだから、摂食障害をキーワードにいろんな観点から掘り下げていってください。(って映画はみてないんですけど)

 桔梗さん、おはよう。
 そうやねえ、四六時中食べ物に執着しているのだから、摂食障害の人はすごいエネルギーだと思うわ。空腹だと殺気立つしサ。


[3432] Re:[3395] てんこさん 投稿者:河合由美子 投稿日:2004/08/06(Fri) 07:44 [返信]
> こんばんわ。読売新聞で典子さんの記事を読んでカキコします。私はは典子の過食症日記のサイトのころからロムしていたもんです。
> 典子さんの、こちらのページの「日常」が好きでついついネットをするとお邪魔させてもらってます。
> 同姓からみても、今の典子さんは何か惹かれるものがあります。ノーメイクでも、無表情にみえるお顔も、ちらかってるお部屋も、ありのままの自分をさらけだしてる「てんこさん」。なんか、うまく表現できませんが、わきの下をくすぐられてるような、そんな思いをしながら、いつもHPを拝見させて頂いてます・・・。東京在住なのですが、「わたしをみつめて」は東京で再び公開されないのでしょうか?

 鍛高譚さん、はじめまして。
 うん、化粧は全くしなくなりました。シミ対策に日焼け止めはつけていたのだけど、汗で流れて焼けています。
 東京上映もできるように頑張りますね。

http://http:/


[3431] Re:[3419] Deep Blue観たよ 投稿者:河合由美子 投稿日:2004/08/06(Fri) 07:33 [返信]
> 面白いとかじゃなくて、観てよかったと思う映画だった。
> 最後の「人間は云々」ってのは蛇足だと思ったけど。
>
> てなわけで Deep Blue ★★★

 (♂)A3さん、おはようございます。
 最近どんな映画を上映しているのかも分からないくらいに映画館に行ってなかったよ。『あしがらさん』は、監督の飯田基晴さんに会いたくていったけれど。★★★★

 話は変わって、お茶やタバコはおまけ付きを買って気に入ったものをリュックに付けています。少し前まではムーミンに出てくる、ちょっと意地悪な女の子(?)ミイちゃんで、今は電通大のバスとHOPE MENTHOLです。結構楽しいです。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~ashigara/


[3430] 桔梗さんごめんなさいね。 投稿者:kaa 投稿日:2004/08/06(Fri) 01:26 [返信]
桔梗さんも、やっぱり自分の『尊厳』を傷つけられたらボルテージが上昇する人なんですね。 安心しました。
そういう、個々人の『尊厳の問題』を、「いい年してつまんねえんだよ。」

河合さんや岩城さんのプライドの問題に対し、そういう言い方に腹が立って、皮肉って挑発してしまいました。素直にお詫びします。
「3428」の「・・・誤解をまねくような書き方をしたのはおわびします。」を読んで、桔梗さんの素直さの一面を感じました。
私も、挑発的な投稿をしたことを、お詫びします。
今後は、和やかな掲示板を、お互い創っていきましょう。


[3429] Re:[3423] 回復を祈ります。 投稿者:桔梗 投稿日:2004/08/05(Thu) 21:37 [返信]
これ私のこと?なんであんた10年間私が脳みそ患ってることしってんの?
個人的な好みだけど、(笑)とか(藁)とか使うのキライ。
あと・・・なんだろうね・・とかでしょうね・・・とかいうの。私の回復なんて祈らなくていいから、退屈じゃない、つまんなくないステキな人生をエンジョイしてくれ。


[3428] ちがいますよ 投稿者:桔梗 投稿日:2004/08/05(Thu) 21:29 [返信]
別にかわいさんのことだなんて思ってませんよ。
しばらく掲示板を見ないうちに中絶がどうとかそういう話になってたので、「いつのまに??」というのはそういう意味です。
それにそれが事実でもデマでも私にはどっちでもいいです。
でも誤解をまねくような書き方をしたのはおわびします。


[3427] こんにちわ。 投稿者:芳子 投稿日:2004/08/05(Thu) 14:10 [返信]


はじめまして、募集させて頂きます。
私は結婚もしていてとても幸せです!
ですので家庭はこわしたくないので絶対に
お互いの生活には立ち入らない約束を
守れる人メールください。


[3426] いわきさんへ 投稿者:1223 投稿日:2004/08/05(Thu) 13:10 [返信]
ポストに、アドレス放り込んでおきました。

お世話になりました。


[3425] カワイさんは中絶なんかされてません 投稿者:いわき 投稿日:2004/08/05(Thu) 10:28 [返信]
>なんかいつのまに?中絶?私もした「ことあるけど・・・

桔梗さん、
中絶したというお話はわたしが昔、東京でお世話になっていた女の人のことです。
カワイさんのことではありません。
失礼ですよ。
つまらないデマが広まるような書き込みはやめてください。


[3423] 回復を祈ります。 投稿者:kaa 投稿日:2004/08/04(Wed) 14:36 [返信]
10年間も脳みその病を患って密封したまま暮らしてると、
自分の興味のことだけしか、頭が回らなくなる、後遺症が
起こるんだね・・・。
「つまんねえんだよ。」だって・・・(笑)
これじゃあ、自分の人生もきっと退屈でtumanneiんだろうね
一刻も速く、後遺症から回復されますよう
お祈り申し上げます。


[3422] なんか・・・ 投稿者:桔梗 投稿日:2004/08/04(Wed) 11:44 [返信]
前は映画を公開されるという河合さんへの応援カキコのつもりで書いたのですが・・・
なんかいつのまに?中絶?私もした「ことあるけど・・・
それはまあいーや。
失礼ですけどここに書いていらっしゃる方々はいいお年なのでしょ?
人の揚げ足取ったり重箱のスミつつくような発言もいいけど
10行以上にまとめてください。
私のような通りすがりのものがいうのもなんだが。

つまんねえんだよ。


[3420] そういえば今年も 投稿者:(♂)A3 投稿日:2004/08/03(Tue) 22:47 [返信]
ポケモン観たんだった。
つまんない。去年よりマシだったけど。

裂空の訪問者デオキシス ★☆


[3419] Deep Blue観たよ 投稿者:(♂)A3 投稿日:2004/08/03(Tue) 22:44 [返信]
面白いとかじゃなくて、観てよかったと思う映画だった。
最後の「人間は云々」ってのは蛇足だと思ったけど。

てなわけで Deep Blue ★★★


[3418] 犬の糞へ 投稿者:いわき 投稿日:2004/08/03(Tue) 22:34 [返信]
あのね、人の「告白」を逆手にとって相手に逆ねじを食わせるような
そういう人間の腐った根性やことばのことを瓦吹さんは
「犬の糞」といったのですよ。

いいですか、確かにわたしは

>その子が子供をおろしたのを機にその娘をクズ紙のように捨てて
>13年前に大阪に逃げてきた。


と告白し、書きました。
しかし具体的な別れの状況は何一つ書いていないだろう?
うん? ひょっとしたら、
わたしは数百万円の慰謝料を渡し、家も譲って、身一つで大阪に出てきたかもしれない。
それでもわたしが精神的に彼女にすまないと思っていれば
「ぼろ布ように捨てた」と書き、己を非難してそう
告白することもあるだろう。
いわば、告白に書かれたことは、わたしの主観的な慙愧の念なんだ。
もともと自分を貶めて書いているかもしれないのだ。
いや、いまさら居直るためにこんな弁解めいたことを書いているのではない。
告白の中の過激な文は、わたし自身へ投げた自身の礫(つぶて)であって、
それを他人から
「おまえは前の彼女をぼろくずのように捨てたではないか!」
と言われる筋合いのものではないのだよ。
もしもお前がそういってわたしを責めたいのなら、
具体的な別れの状況を自分の手でちゃんと調べてからにしろよ!
すべからく
わたしの告白はそういった主観的な反省や慙愧の念で書かれており
具体的な状況については何も書いてない。
わたしは「ヒモ」になっていたと書いたが、女の方は多分、否定するだろうことは
わかっている。
しかし、自分の情けない有様を猛反省すればそう書くしかない場合もある。
.....いや、とにかくあほらしくなった。
人の主観的な慙愧の念を逆手にとって非難してくるバカが世の中にいたとは。
ま、二度とわたしには関わらないでくれ。


[3417] 酷い・・・? 投稿者:瓦吹 投稿日:2004/08/03(Tue) 21:52 [返信]
唐突に「同情して欲しい訳・・・?」とか、
「堕胎は殺人者」って匿名で言葉を軽く転がして、ネットを荒らし回っている事の方が、「酷く」・「汚い」と思うけど・・・。その殺人的さにこの人は、気が付かないのかなぁ・・・。
ちなみに、「3414」から「3416」までの投稿者は
、同一人物に思えちゃうんだけど。
犬の糞は、コースの脇に転がっているだけだから、誰も踏まないと思うけど、結構臭うから皆さん気を付けましょう。

http://http区


[3416] 無題 投稿者:  投稿日:2004/08/03(Tue) 18:42 [返信]
もう勝手な解釈で外野にゴチャゴチャ言われたり
他の人間とごちゃまぜにされたり
ありえないような酷い言葉で攻撃されても嫌だからレスしないから。
言いたければ存分に言えばいいよ。いつも言われてるのかね
犬のクソとか。そんな酷い汚い言葉、私は思いつきもしないけど。


[3415] 無題 投稿者:  投稿日:2004/08/03(Tue) 18:39 [返信]
ほんとがっかり。
まあでも堀ってやつよりはましか。


[3414] Re:[3412] 瓦吹さん 投稿者:  投稿日:2004/08/03(Tue) 18:37 [返信]
> こんにちわ。暑い日が続きますね。
>
> ところで、お互い、うっかり「犬の糞」を踏んづけてしまったようですね。
> 困ったものです。夏だというのに、靴が汚れます。

あのさ、
匿名で書いてる人みんなをいっしょくたにしちゃいかんよ。
なんか見損なった。
中絶を非難したのは私だけど内容の深いところまで読み取ろうとせずに
ちょっと非難っぽい事書いたらすぐ攻撃するんだね
なんかみそこなったよ、あんたを。
生き方を認めるようなことも書いてるんだけどね。

ことばにだけこだわって、個別な中身を見失ってるのはあんだだよ。
ちょっと長く生きてるからって全部肯定しないと気に食わないわけ?

それから、典子さんのこと同情して欲しいようには見えないけど
自己顕示欲は旺盛でチヤホヤして欲しいようには見えると書いたのも私だけど、
私の意見として自己顕示欲旺盛でチヤホヤしてほしいってのは
女も男もみな少しは持ってるわけで
それをアピールできるか出来ないかの差なわけで。
それを最大限にアピールしてる典子さんは良いと思うって意味でかいたわけで。

ほんと、
ことばにだけこだわって、個別な中身を見失ってんだね。
長く生きたからってたいしたことないじゃん。
ひどい言葉を並べて人を簡単にクソ呼ばわりする事だけなんだね、習得したのは。


[3413] 犬の糞をもう一度踏むか 投稿者:いわき 投稿日:2004/08/03(Tue) 18:26 [返信]
>('ー'*)クスクス...この人必死だね
>( ノ)   ('ー'*)プッ 必死だよこの人
>ノ ヽ   ( ノ)
      ノ ヽ
>('ー'*)ハズカシー 必死だねこの人
>  ( ノ) 
>  ノ ヽ
>       ('ー'*)バカミタイ 煽ってるつもりなんだね
>        ( ノ)
> ('ー'*)クスクス   ノ ヽ
  ( ノ)
>  ノ ヽ   ('ー'*)サイテー 自分が一番激しい罵倒してるの>に気づかないんだね
>        ( ノ)
>        ノ ヽ 

↑あのさ、これってさ、じぶんが一番「犬の糞」という言葉にショック受けている証拠だよ?
これだけ書き込むんだものな〜。


[3412] 瓦吹さん 投稿者:いわき 投稿日:2004/08/03(Tue) 18:16 [返信]
こんにちわ。暑い日が続きますね。

ところで、お互い、うっかり「犬の糞」を踏んづけてしまったようですね。
困ったものです。夏だというのに、靴が汚れます。


[3411] Re:[3408] 犬の糞 投稿者:  投稿日:2004/08/03(Tue) 18:14 [返信]
> 「抜粋文」中に、表現されている、一見自嘲的な
> 文章の「伏線」を、視れないからお前の様なヤツを
> 「犬の糞」というんだよ。  

('ー'*)クスクス...この人必死だね
( ノ)   ('ー'*)プッ 必死だよこの人
ノ ヽ   ( ノ)
      ノ ヽ
 ('ー'*)ハズカシー 必死だねこの人
  ( ノ) 
  ノ ヽ
        ('ー'*)バカミタイ 煽ってるつもりなんだね
        ( ノ)
 ('ー'*)クスクス   ノ ヽ
  ( ノ)
  ノ ヽ   ('ー'*)サイテー 自分が一番激しい罵倒してるのに気づかないんだね
        ( ノ)
        ノ ヽ   


[3408] 犬の糞 投稿者:瓦吹 投稿日:2004/08/03(Tue) 11:56 [返信]
「抜粋文」中に、表現されている、一見自嘲的な
文章の「伏線」を、視れないからお前の様なヤツを
「犬の糞」というんだよ。     

http://http区


[3407] Re:[3406] 絶対無理 投稿者:  投稿日:2004/08/03(Tue) 06:15 [返信]
> コースの脇に転がっている犬の糞と、必死に
>
> 会話しようとしても、絶対無理。
>
> そういうのも、不条理って言うんじゃない。
>
>
>
>
>
>
> 無理
>
>
>
>
>
>
>
>


じゃあ君とは一生会話できないという事か


[3406] 絶対無理 投稿者:匿名 投稿日:2004/08/02(Mon) 19:24 [返信]
コースの脇に転がっている犬の糞と、必死に

会話しようとしても、絶対無理。

そういうのも、不条理って言うんじゃない。






無理








[3405] Re:[3399] ゲストくんへA 投稿者:  投稿日:2004/08/02(Mon) 15:30 [返信]
> >前に女に中絶させたというところで私は抵抗を感じる
> >中絶というのは殺人なので。
>
> だったら中絶をしなくてはならないはめになった子宮筋腫という
> 病気を責めたまえ。
> また、中絶を失敗して脱脂綿を子宮内に残し
> それが腐って
> 女の人を一生、苦しませるようなはめにしておきながら
> 責任をとらぬ
> 悪徳産婦人科医をせめたまえ。
> 中絶といってもいろいろなケースがある。
> ことばにだけこだわって、個別な中身を見失うことのないよう
> これからの人生を生きたまえ。
>

過去ログに残ってるね
紙くずのように捨てて・・か・・・
> ことばにだけこだわって、個別な中身を見失うことのないよう
なんて良くいえるね


−−−(抜粋)−−−

それ以後は犯罪には縁がなかったものの、東京では田舎出の世間知らずの女の子のヒモになり、その子を
毎日キャバレーに働かせて自分は遊んでいた。愛情など一切なかった。
その子が子供をおろしたのを機にその娘をクズ紙のように捨てて13年前に大阪に逃げてきた。
その後は釜ヶ崎のホームレス無料宿泊所にお世話になり、そこの責任者が死んだのをいいことに
そのまま居ついている。
最近になって子供をおろしたその子に会おうと思ったが病気をこじらして郷里の対馬に帰ったきり消息も知れない。


[3404] Re:[3403] 見つめる人の視線のハードルも高くなる。 投稿者:  投稿日:2004/08/02(Mon) 15:26 [返信]
> 人は、いかなる高等な教育を授かっていても、その諸個人的な体験や、人生に於ける葛藤、苦悩、不条理、を察して言葉や文章を提しなければ、ハイテクなる機器を駆使してあたかも剃刀で切る如く,一見合理的なる文章を『羅列』しても、自己体験のない言葉や文章は、「自分を見つめるハードル」を越えられず、コースの脇に転がっている犬の糞にすぎないでしょう。   ましてや、『同情?』・・・『殺人』云々の安直な言葉はハードルの脇に転がって雨と陽と風によって塵となって消えていく安っぽい言葉に思えてなりません。


なんかカッコ付けて難しそうな言葉を飾り立てて
「俺って頭いいでしょ?」っていいたいのかな、コイツは 笑


[3403] 見つめる人の視線のハードルも高くなる。 投稿者:瓦吹 投稿日:2004/08/02(Mon) 01:58 [返信]
人は、いかなる高等な教育を授かっていても、その諸個人的な体験や、人生に於ける葛藤、苦悩、不条理、を察して言葉や文章を提しなければ、ハイテクなる機器を駆使してあたかも剃刀で切る如く,一見合理的なる文章を『羅列』しても、自己体験のない言葉や文章は、「自分を見つめるハードル」を越えられず、コースの脇に転がっている犬の糞にすぎないでしょう。   ましてや、『同情?』・・・『殺人』云々の安直な言葉はハードルの脇に転がって雨と陽と風によって塵となって消えていく安っぽい言葉に思えてなりません。


[3402] Re:[3401] 無題 投稿者:匿名2 投稿日:2004/08/01(Sun) 23:51 [返信]
> 下のURL、本物なんですか?
> ものすごく衝撃を受けました・・赤ちゃん、こんなに体が出来上がっても中絶なんて出来るんですね。今の時代、望まない妊娠をする方が多くて、中絶されたりしますが、これを見るととても・・  命の大切さが改めて実感されました。

有名なサイトだよね
昔、中出しされて、妊娠したか?って時があったの思い出したんだけど、
とても育てられないから、堕りて!っておなかを押したりした事があって・・
(結局妊娠してなかったけど)
これを見て本当に申し訳ないと思った
単なるグロ画像じゃなくて、命の大切さを実感出来る写真だと思ったよ。

これを理由もなく出来たら堕胎すればいいとか言う
男どもみんなに見せてやりたいよ


[3401] 無題 投稿者:匿名 投稿日:2004/08/01(Sun) 23:30 [返信]
下のURL、本物なんですか?
ものすごく衝撃を受けました・・赤ちゃん、こんなに体が出来上がっても中絶なんて出来るんですね。今の時代、望まない妊娠をする方が多くて、中絶されたりしますが、これを見るととても・・  命の大切さが改めて実感されました。


[3400] Re:[3399] ゲストくんへA 投稿者:私はゲストとは別人 投稿日:2004/08/01(Sun) 19:46 [返信]

> だったら中絶をしなくてはならないはめになった子宮筋腫という
> 病気を責めたまえ。

貴殿が以前ここで自分の人生を語ったとき、
そいういう事情があった事は書いてなかった。
母体の危険があったのならそれはやむをえない事かもしれない
詳しい事情はわからないけど。
> ことばにだけこだわって、個別な中身を見失うことのないよう
>これからの人生を生きたまえ。

これは余計なお世話。
以前の書き込みでは、自分の勝手な理由で
堕胎させたようにとれたんだから。
 
まあ一番の悪は産婦人科医だと思う。
堕胎を実行する人間がいなければ減るのは確実なんだから。
ま、今の世の中で中絶を禁じたら
反比例で虐待が増えそうだけど。

http://www.mttu.com/abort-pics/


[3399] ゲストくんへA 投稿者:いわき 投稿日:2004/08/01(Sun) 08:52 [返信]
>前に女に中絶させたというところで私は抵抗を感じる
>中絶というのは殺人なので。

だったら中絶をしなくてはならないはめになった子宮筋腫という
病気を責めたまえ。
また、中絶を失敗して脱脂綿を子宮内に残し
それが腐って
女の人を一生、苦しませるようなはめにしておきながら
責任をとらぬ
悪徳産婦人科医をせめたまえ。
中絶といってもいろいろなケースがある。
ことばにだけこだわって、個別な中身を見失うことのないよう
これからの人生を生きたまえ。