戻る 次へ

[2695] Re:[2693] [2692] [2691] [2688] 直したい 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/04/30(Wed) 19:04 [返信]
>  そうではあるんだけど、消化吸収ってものすごい速度で行われているようで、糖尿病のインスリンは食前30分前に注射するのだそうです。って、射ってますけどね。

効果は疑わしいけどこんなんありますよ。

http://www.osyareclub.net/bidders/zero3000/


[2694] どーでもいいけど>Re:[2688] 直したい 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/04/30(Wed) 18:56 [返信]
> 食べたい、痩せたい、ガリガリでいたい。そんな自分はいやだけど直りません

医者に「あんたは治らない」っていわれたんすか。


[2693] Re:[2692] [2691] [2688] 直したい 投稿者:sg犬 投稿日:2003/04/30(Wed) 18:24 [返信]
> そうなんだろなあ。ガリガリに痩せ細った自分っつー己が理想にガリガリに拘泥しちゃって他人の意見なんか聞く耳もたないんだろうなあ。それが過食症の本質なんだろな。

 本質というか、症状の一つなんでしょうね。逆を言えば、他人の言葉に耳を傾けられれば治ったも同然なんだと思います。他人の中には、当然、医師も含まれています。騙されたと思って(たぶん、当人は耳障りのいい言葉意外は「騙されている」と思うだろうと思うんですけれどね)医師なり身内の人なりの意見を聞き入れられるなら治ったも同然なんじゃないでしょうか。
 耳障りの悪い言葉を受け入れたくないのは、健康と思われている人でも持っている感情だから、坊主か尼さんでもない限りそれを完全に克服することはできないと思うんですよ。


> どうせ吐くならダイエット食品なんてケチなもん食わないでケーキとかピザとか食いたいもんくえばいいのに。のわああんて書くと意地でもそういうもん食わないんだろうな過食症の人は。なんせ他人の意見なんか聞く耳もたない病気に罹ってるんだもんね。のわあああんて書くと「そんなことない!聞くときゃ聞く」っていうんだろうな過食症の人は(笑)

 そうではあるんだけど、消化吸収ってものすごい速度で行われているようで、糖尿病のインスリンは食前30分前に注射するのだそうです。って、射ってますけどね。


> http://www5b.biglobe.ne.jp/~yuustar/sbw_eecl.html

 これ↑便利ですね。


[2692] Re:[2691] [2688] 直したい 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/04/30(Wed) 11:01 [返信]
>  なーんて書いても、どれ一つ正解とは認めないんだろうなぁ(笑)。つまり、あなたの過食症は他人の言葉を素直に聞けるようになるまでは絶対に治りません。

そうなんだろなあ。ガリガリに痩せ細った自分っつー己が理想にガリガリに拘泥しちゃって他人の意見なんか聞く耳もたないんだろうなあ。それが過食症の本質なんだろな。
どうせ吐くならダイエット食品なんてケチなもん食わないでケーキとかピザとか食いたいもんくえばいいのに。のわああんて書くと意地でもそういうもん食わないんだろうな過食症の人は。なんせ他人の意見なんか聞く耳もたない病気に罹ってるんだもんね。のわあああんて書くと「そんなことない!聞くときゃ聞く」っていうんだろうな過食症の人は(笑)
じゃあ書いてやる。
280Kcal程度のダイエット食品なら体重40kgの女性でも軽いジョギングを60分ほどすりゃ吐かなくても燃えちまうと思うよ。ちなみに体重50kgの女性が軽いジョギングを60分すると351Kcal消費すんだよね。カップヌードルが食えますな。
体重70kgのボキは軽いジョギング60分で529Kcal消費します。吉野家の牛丼(並)が燃えちゃうワケ。いいだろ(笑)
要するにだ。運動消費カロリーってのは体重が増える程多くなります。逆にいうと痩せるほどエネルギーを消費しなくなんだよね。まあ物理的に当然だけどさ。基礎代謝量も体表面積に比例して増えます。つまりー痩せてる人ほどエネルギー消費が少ないから栄養を脂肪にしやすい。即ち痩せれば痩せるほど太りやすくなるってワケだな。
え?んなこた全部知ってるってか?そいつは失礼しました。
でも飢餓恐慌きたすほど血糖値下がってたら思考力も低下してると思うよー。脳ミソが一番エネルギー使うっていうしね。つーわけで、吐くより一生懸命考えたり走ったりしたほうがダイエットには効果的なんではないかと思う今日このごろであります。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~yuustar/sbw_eecl.html
http://www5b.biglobe.ne.jp/~yuustar/sbw_bmcl.html


[2691] Re:[2688] 直したい 投稿者:菅野 投稿日:2003/04/30(Wed) 08:27 [返信]
> 早く過食症を直したいです。でも、痩せたい自分は消えません。もう、吐くことに疲れました。でも、また、ダイエット食品を買ってしまいます。食べたい、痩せたい、ガリガリでいたい。そんな自分はいやだけど直りません

 ここに書くより病院に行きましょう。もし過食症と診断されているなら病気ですから。自分で治す根性がないからここに書いているんだと思うけど、だったら病院に行きましょう。もし誰かが返事で「直す」方法を書いたとしても、自分がやりたいと思う方法しか試さないでしょう。要するに、食うヒマ、カネがあるから過食するんですよ。ヒマもカネもなければ過食はできません。
 いいじゃん、ジャンジャン食ってブタになれば。同じ状態を続けていても、痩せることを諦めれば、それは過食症ではなくて単なる大食漢です。大食漢は、まぁ一応病気ではないんじゃないかな。「食べちゃダメ」って思いながら食べてるから過食症なんだよ。「食べてもいい」って思えば過食症ではなくなるよ。つまり、太ってもいいと思えば過食症じゃなくなると。

 なーんて書いても、どれ一つ正解とは認めないんだろうなぁ(笑)。つまり、あなたの過食症は他人の言葉を素直に聞けるようになるまでは絶対に治りません。


[2690] Re:[2687] 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/04/29(Tue) 11:48 [返信]
> 「アバウト・シュミット」それは、あなたの映画です。

観る前から★★★★確定しちゃいたいです。ワタシの名作の予感(つーか予告で得た印象)はワリと当たるのだ。


[2689] ボイス ★★☆ 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/04/29(Tue) 11:43 [返信]
技術と子役の演技で怖くしてるけどストーリー自体は淡く切ない恋の物語でした。でもって似たようなハナシをテレビドラマ版の”本当にあった怖い話”で観たような記憶がおます。


[2688] 直したい 投稿者:みなこ 投稿日:2003/04/27(Sun) 21:10 [返信]
早く過食症を直したいです。でも、痩せたい自分は消えません。もう、吐くことに疲れました。でも、また、ダイエット食品を買ってしまいます。食べたい、痩せたい、ガリガリでいたい。そんな自分はいやだけど直りません


[2687] "シュミットさん"度チェック 投稿者:sg犬 投稿日:2003/04/25(Fri) 15:51 [返信]
"シュミットさん"度 80%
「あなたは、とってもシュミットさんです」
プライドもあるし、見栄だってある。
ちょっと自分に甘いけど、人生真面目に生きてきた。
「平凡な毎日だなー」と思っているかもしれませんが、
他の人から見ると、あなたの人生、けっこう面白いですよ!
そう、シュミットさんのように。
「アバウト・シュミット」それは、あなたの映画です。

http://www.about-s.jp/top.html


[2686] Re:[2685] なんかまた射殺だそーで 投稿者:sg犬 投稿日:2003/04/25(Fri) 12:11 [返信]
>  素手で殺すとなると色々と面倒で汚いのだけど、銃だと簡単に殺せるみたいで、銃って便利ですね。

てゆーか、一人殺して自分も死ぬっていうのは、現状から考えるとどう考えても損。自分も死ぬのなら、二人は殺してからじゃないとねー。
 どうせ自殺するなら、何人か殺しても「死人のやったことだから」ですんでしまうわけで、自分も死ぬ覚悟で人を殺す者に対しては法律も倫理も無力だよね。


[2685] なんかまた射殺だそーで 投稿者:sg犬 投稿日:2003/04/25(Fri) 11:51 [返信]
 素手で殺すとなると色々と面倒で汚いのだけど、銃だと簡単に殺せるみたいで、銃って便利ですね。

http://www.asahi.com/international/update/0425/002.html


[2684] あいかわらず 投稿者:tintete 投稿日:2003/04/24(Thu) 10:49 [返信]
麻雀ばかりしてます
はぁ…


[2683] Re:[2682] [2681] [2679] ぐえっへっへっへ>7202 投稿者:sg犬 投稿日:2003/04/23(Wed) 09:55 [返信]
> >  つーか、昨日もすごいことになってましたね。
> >  もしかして、自分が株持ってるからってカイシャの増益に貢献するようなことをしてるんですか?
> ↑
> いえーい。社食で無銭飲食やめました。

 つーことは、今ですんごい額の無銭飲食をしてたってことですね。


[2682] Re:[2681] [2679] ぐえっへっへっへ>7202 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/04/22(Tue) 20:12 [返信]
>  つーか、昨日もすごいことになってましたね。
>  もしかして、自分が株持ってるからってカイシャの増益に貢献するようなことをしてるんですか?

いえーい。社食で無銭飲食やめました。


[2681] Re:[2679] ぐえっへっへっへ>7202 投稿者:菅野 投稿日:2003/04/22(Tue) 05:50 [返信]
> ヒケ際でえらいことになってプラッタ9円っす。
> いい週末どわあ。

 つーか、昨日もすごいことになってましたね。
 もしかして、自分が株持ってるからってカイシャの増益に貢献するようなことをしてるんですか?


[2680] Re:[2679] ぐえっへっへっへ>7202 投稿者:菅野 投稿日:2003/04/18(Fri) 21:49 [返信]
> ヒケ際でえらいことになってプラッタ9円っす。
> いい週末どわあ。

 なんつーか、まさに「資産倍増」ですねー。
 なんていいつつ、もしかしてカラウリしてるんですね。

 つーか、ブッシュの次の攻撃目標が中国だったらいいのに(笑)。


[2679] ぐえっへっへっへ>7202 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/04/18(Fri) 15:23 [返信]
ヒケ際でえらいことになってプラッタ9円っす。
いい週末どわあ。


[2678] Re:[2671] アナライズ・ユー ★★★★ 投稿者:sg犬 投稿日:2003/04/18(Fri) 11:16 [返信]
「アナライズ・ユー」★★★☆

> アナライズ・ミーの続編というだけで星四つというワケで、前作を観てない人にはイマイチかもしれません。
> 刑務所の食堂での騒ぎは絶品です。

 オチのつけ方がイマイチの感がありますが、面白かったです。どうも殺伐とした映画ばかりを観たがる傾向にあるようなのですが、改めなきゃならないと思っとります。

http://sugano.room.ne.jp/~sgn/IME_std2002.png


[2677] Re:[2676] カイシャのパソコンの 投稿者:sg犬 投稿日:2003/04/17(Thu) 16:04 [返信]
> OfficeをXPに上げたところついでにIMEもスタンダード2002というのになっちゃったんですが…。
> ↓
> http://www.geocities.co.jp/HeartLand/6328/img/IME2002.jpg

 うちも同じ IME なんだけど、大丈夫ですよ。時々、拗音や促音を間違えますが、入力ミスでした。

http://sugano.room.ne.jp/~sgn/IME_std2002.png


[2676] カイシャのパソコンの 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/04/16(Wed) 15:47 [返信]
OfficeをXPに上げたところついでにIMEもスタンダード2002というのになっちゃったんですが…。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/6328/img/IME2002.jpg


[2675] Re:[2669] 「黄泉がえり」をようやく観た 投稿者:(♂)A3 投稿日:2003/04/15(Tue) 18:38 [返信]
> 「黄泉がえり」★★☆
> 悪いところが特にないと思うくらい楽しめた映画だったのに
> なんか残るものが無かったのでこの評価。なんでだろ?

テレビで竹内結子を見て気が付いた。この人、嫌いじゃないんだけど
なんか安いのね。大きなスクリーンに映し出された映画なのに
テレビドラマになっちゃう。テレビドラマが悪いとは言わないが
きっとテレビのようにすぐに気分が切り替わっちゃったんで
残るものがなかったんだろう。きっと(笑)。


[2674] 新生銀行(だったっけ?)はどうなんだろう? 投稿者:sg犬 投稿日:2003/04/15(Tue) 10:14 [返信]
 できればすべての銀行の手数料一覧なんかがあると便利なんだが……。って、言いだしっぺがやるべきなんだろうけど、やらない。

http://aglaia.c.u-tokyo.ac.jp/~yamamoto/diary/?0402


[2673] 映画館のことなど 投稿者:菅野 投稿日:2003/04/15(Tue) 08:34 [返信]
 株主優待で観にいっている関係で、6 月まではテアトル系の映画館に月に 2 回から 3 回行くのがノルマっぽいのだ。テアトルタイムズスクエアとかテアトル銀座だと割といい映画をやっているのだけど、テアトルダイヤ、テアトル池袋、テアトル新宿あたりだとハズレを引く場合も多々あるのだ。キネカ大森、シネセゾン渋谷は心理的に遠いのだった。特にキネカ大森の場合は関所を二つ越えるってのがねぇ……。
 しかし、テアトル系の映画館は従業員が仕切るのでけっこうイヤなのだ。座席はいい椅子を使っているんだけどね。従業員が仕切るのは他の映画館でもあるけど、最近の風潮なのだろうか。
 ヘラルド系の恵比寿ガーデンシネマも、従業員が仕切る。しかも、座席数分しか入場させないので、満席だと観られないのだ。まぁ、立ち見で観たら満足感もちょっぴり減るわけだけど、なんか共産主義社会の悪弊を見る思いだ。立ち見を許すのは競争原理にまかせているようなもので、早目に行けばいい席で観られるし、遅く行ったら立ち見になるか観るのを諦めるというわけだ。しかし、入場券 = 整理券により座席数分しか入場させないのは、並んだからといっていい席に座れるわけでもなく、最悪、観られないのだ。入場券を買った時点では座席の混みぐあいも予測できないのに指定の時間に観なくてはならず、「混んでいるから後にしよう」とか「混んでいるけど、立ち見でもいいから観よう」という選択ができないのだ。「周りに人のいない席がいい」という人もいるのだ。結果における悪平等のために、機会が著しく疎外されているのだ。
 まぁ、それはともかく、ガーデンシネマも椅子はいい。カップホルダーがないんだけどね。って、飲食禁止なのよ、とほほ。お茶やコーラのペットぐらいは持ち込んでもいいじゃん、とか思うんだけどなぁ。というか、おせんにキャラメル、コーラにポップコーンは映画にはつき物じゃないか。あと、夏場はアイスクリンだよ。アイスクリームじゃない、アイスクリンだ。まぁ、これにはそれほどこだわらないが。
 でも、昔は映画館の場内でアイスクリンを売り歩いていたりしたんだけど、最近はまったくといっていいほど見なくなったなぁ。別に、そんなに美味しいものでもないし、とりたてて好きなわけでもないのだけど、気がついたらいつの間にかなくなっていたのだった。もしかして、浅草あたりの映画館だったらまだやってるのかな?


[2672] Re:[2670] NO.591 交通事故の被害者の命は銃被害の死亡者の命より軽い(笑)?! 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/04/10(Thu) 17:21 [返信]
確かに殺意を持ったヤツが殺しをやらかしても驚くにアタイしないというか当然ですね。
身近に銃があると人は簡単に人を殺しちゃうみたいだけど
そいう意味では車も銃に負けないくらい簡単に人を殺せる道具です。
であるにも関わらず車があんまり恐れられないのは何故かっつーと
多くの人達が「人に優しい」とか「エコ」とかのたまう自動車メーカーのCMにダマされてるからでございます(笑)
(正確にはダマされているほうが都合がいいんでしょうね)
だもんでホントに怖い(というか腹立たしい)のは殺意みなぎるオカタの存在でも銃が殺人を助長してることでもなく、
車は人を殺しうるという認識の欠如したバカが日本だけで年間一万件の殺しをやってることです。携帯メールの片手間に。
あでももしかすっと車も殺人を助長してたりして。
なにが「人に優しい」じゃ(笑)


[2671] アナライズ・ユー ★★★★ 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/04/09(Wed) 19:18 [返信]
アナライズ・ミーの続編というだけで星四つというワケで、前作を観てない人にはイマイチかもしれません。
刑務所の食堂での騒ぎは絶品です。


[2670] NO.591 交通事故の被害者の命は銃被害の死亡者の命より軽い(笑)?! 投稿者:菅野 投稿日:2003/04/08(Tue) 09:12 [返信]
 人を殺すための道具ではないとされているクルマによって、人を殺すための道具である銃以上の成果を上げているということを異常だと思わないのかな。しかも、無差別に殺しているわけでしょ? ある意味では、銃は殺人をコントロールできるけど、クルマは殺人をコントロールできないんだよね。それは、人を殺すための道具ではないはずのクルマを人を殺さないように運転しようとは思っていないからに他ならないでしょう。制限速度は守っていますか? 違法駐車はしていないんですか? 徐行区間ではちゃんと徐行していますか? 徐行の意味を知っていますか? ちょっとした違反ならお目こぼししてもらえると思っていないですか? この掲示板に書き込みしている人は遵法運転をしていると信じるけど、そうではない人、人を殺そうとしてクルマの運転をしている人が多くないかい? 交通法規を守っていれば人が死なないなんていわないけど、それすら守っていないやつには「クルマは人を殺す道具ではない」とは言わせないよ(笑)。
 ある掲示板で、後から煽られたのでスピードを上げたら、煽ってきたクルマは覆面パトで、切符を切られて「やりかたが汚い」と文句を垂れていた人がいたんだけど、呆れたことにそれに賛同するバカもいたんだ。煽られたら速度超過をしてもいいとでも思ってるのかね。

 人口比でいえば、日本ではアメリカでの銃被害以上に多くの命を交通事故で奪っているわけだけど、それをさほど問題にもしないということは、交通事故で死んだ人の命っていうのは、銃によって殺された人の命より軽いってことだよね。

 クルマが人を殺すことを目的としていないという、そもそも目的なんか関係ない。結果として、人口比では日本でクルマに殺される人の方がアメリカで銃の被害によって殺される人よりも多いという事実があるのに、そこから目を逸らさせようとしていないかい? 人口比でいけば日本では 1 万人対 5 千人だよ。アメリカの銃被害は深刻かもしれないけど、日本(自分の国だぜ)の交通事故について真剣に考えないやつがアメリカ(よその国です)の銃被害のことを云々しても、そんなもん三月も経てば忘れちまうよ。

 どんどん銃は発達して、操作も簡単になり、慣れれば誰でも使いこなせる強い兵器となったのにもかかわらず、アメリカでの銃被害は日本の交通事故よりも被害が少ないんですよね(笑)?

http://www.gaga.ne.jp/bowling/bbs/bbs.cgi


[2669] 「黄泉がえり」をようやく観た 投稿者:(♂)A3 投稿日:2003/04/07(Mon) 00:14 [返信]
「黄泉がえり」★★☆
悪いところが特にないと思うくらい楽しめた映画だったのに
なんか残るものが無かったのでこの評価。なんでだろ?


[2668] Re:[2667] 「ボウリング・フォー・コロンバイン」のこと 投稿者:菅野 投稿日:2003/04/06(Sun) 20:56 [返信]
「ボウリング・フォー・コロンバイン」★★★★
です。

http://www.gaga.ne.jp/bowling/


[2667] 「ボウリング・フォー・コロンバイン」のこと 投稿者:菅野 投稿日:2003/04/06(Sun) 20:46 [返信]
 なんかアメリカでの銃被害により年間1万人ぐらい死んでいるってことなんだけど、この数字が大きいか小さいかっていうと少ないんじゃないかと思う。日本での交通事故死は年間1万人で、銃は人を殺すためのものであるにも関わらず、人口2億のアメリカで1万人しか銃の被害で死んでいない。しかし、本来人殺しの道具ではないはずのものである自動車によって、人口1億の日本で1万人が死んでいるのだった。それなのに、銃よりクルマの方が脅威だという意見は目立たない。銃がもたらすものが安心感であり、クルマがもたらすものが利便性であるという違いしかないんじゃないだろうか。

http://www.gaga.ne.jp/bowling/


[2666] 「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」のこと 投稿者:菅野 投稿日:2003/04/05(Sat) 10:59 [返信]
「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」★★★★★
 「★をつけすぎかなぁ」とも思うのだけど、ケチをつけるところが見当たらないので、五個です。スピルバーグが監督だってことを知らなかったら、モヤモヤとした不満もなかったんじゃないかと思う。
 これが面白いと思えるなら、「ニュートン・ボーイズ」は是非観るといい作品だと思う。詐欺師と銀行強盗の違いはあるけど、どちらも実在の人たちで、元犯罪者でありながらも、幸せな余生を送ることができたというところがメルヘンだと思う。犯罪者が必ず不幸になるっていうのはプロパガンダだと思うし、こういうことがあってもいいんじゃないかなって思うね。
 60年代の大道具小道具を用意して雰囲気を再現しようとするよりも、色あいや画質で60年代を感じさせるところなどは流石だ。しかも、音楽がよかった。

 日劇PLEX1(948席)の前から5列目あたりで観た(笑)。

http://www.uipjapan.com/catchthem/


[2665] 生茶のこと 投稿者:菅野 投稿日:2003/04/04(Fri) 08:53 [返信]
 なんか、このところ生茶ばかり飲んでいる。
 午前中一本、午後になってまた一本、夕方にさらに一本、と少なくとも一日三本ペースだったりする。なな庫も3口ぐらい応募しちゃったしね。

http://namacha.jp/


[2664] 映画「棒たおし」のこと 投稿者:菅野 投稿日:2003/04/04(Fri) 08:20 [返信]
「棒たおし」★★★★☆
 これはいいです。「のど自慢」をいいと思った人ならコレもいけるはずです。ガリンペイロ作品なので、はっきりいって期待していなかったのだが、メチャクチャいいできだった。このレベルなら拡大系でも充分いける。ただ、そうならもうちょっと演技もきびしくやって欲しかったとは思うけどね。あと、こういう作品にならもうちょっと宣伝に金をかけてもいい。それに、もっと金かけて撮れたらよかったのに、と残念にも思う。
 外国に持っていっても、何か賞とれるんじゃないかなぁ。

「青の炎」★★★☆
 だもんだから、「青の炎」はかすんでしまいました。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/pal/bo-taoshi/bo-top.html


[2663] Re:[2662] やっと観られた 投稿者:(♂)A3 投稿日:2003/04/04(Fri) 00:51 [返信]
あの女の子が可愛くなかったらどうなったんだろう、、、、
という疑問も少々。


[2662] やっと観られた 投稿者:(♂)A3 投稿日:2003/04/03(Thu) 20:26 [返信]
「猟奇的な彼女」★★★☆
渋谷に行ったので何か観ようと思ったのだけど、これくらいしか
時間的に見られず。おくればせながら、、、

で、最後には収まるべき所に収まるという感じの後味スッキリ映画。
DVD出たら買ってもいいかも。


[2661] Re:[2660] [2659] [2658] [2657] きたきた(笑)>7202 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/04/02(Wed) 17:29 [返信]
>  給料の何ヵ月分儲かりました(笑)?

ウチの給料は壊滅的に壊滅してるんで計算不能ですー。
他人の不幸は蜜の味ですなあ(笑)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/automobile_manufacturers/


[2660] Re:[2659] [2658] [2657] きたきた(笑)>7202 投稿者:sg犬 投稿日:2003/04/02(Wed) 16:56 [返信]
> > > ぐえっへっへ
> >
> >  うぉー!
>
> 濡れ手に粟じやあ。
> おおきに〜>石原シンちゃん


 給料の何ヵ月分儲かりました(笑)?


[2659] Re:[2658] [2657] きたきた(笑)>7202 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/04/02(Wed) 11:08 [返信]
> > ぐえっへっへ
>
>  うぉー!

濡れ手に粟じやあ。
おおきに〜>石原シンちゃん


[2658] Re:[2657] きたきた(笑)>7202 投稿者:菅野 投稿日:2003/04/02(Wed) 09:54 [返信]
> ぐえっへっへ

 うぉー!


[2657] きたきた(笑)>7202 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/04/01(Tue) 11:45 [返信]
ぐえっへっへ