つぶやき 3月分

next

[880] 投稿者:なな 投稿日:2002/03/23(Sat) 23:39
典子さん本読んでますか??本のことろに「浅野忠信」浅野忠信
があったけど、ななも浅野さんさんFAN的に読みたいと思いました。また、典子さんも読んだら感想きかせてな。

http://www.geocities.co.jp/Beautycare/4689/


[879] こん 投稿者:なな 投稿日:2002/03/20(Wed) 00:09
典子さん書きこみありがとう!!
TOPの写真 いい感じですね。
典子さんのワンちゃんですか??
一緒に散歩したり楽しそうですね〜

http://www.geocities.co.jp/Beautycare/4689/


[878] はじめまして 投稿者:エロイーズ 投稿日:2002/03/19(Tue) 17:16
こんにちは。
トップのワンちゃん何回見てもカワイイです。
「どれ?」→「これ」ってやつ本当おかしくて何回も見ちゃいました。典子さんのVERYGOODなセンス感じます。
このHP大好きです。雰囲気がとっても好きです。
見習います。

あとKさんとのやりとりがうらやましいですネ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/6450/


[877] 投稿者: 投稿日:2002/03/19(Tue) 00:58
自殺って殺人だよね


[876] はじめまして 投稿者:げど 投稿日:2002/03/18(Mon) 01:46
私も一度未遂してます。隔離されなかったけど束縛みたいなことされました。錯乱したのは自覚してたな。
毎年3万人自殺してるの考えると、仲間がいるんだな、と安心して?前向きに生きられます。笑


[875] はろ- 投稿者:なな 投稿日:2002/03/01(Fri) 21:05
久しぶりです、皆さん覚えていますか?ななです。
今から典子さんの日記を読みに行ってきます。

http://www.geocities.co.jp/Beautycare/4689/


戻る