つぶやき 4月分

next

[885] 昔の男って……(笑) 投稿者:菅野 投稿日:2002/04/27(Sat) 00:17
 キミ、いくつなのさ(笑)。


[884] とにかく最高 投稿者:なな 投稿日:2002/04/18(Thu) 14:02
典子さんのちょっと好きな人に似てるってゆう理由と同じ位の単純さで私も浅野さんが好きです。昔の男にそっくりなん笑
でも、なんか普通に好きだけど。
『ネジ式』は私も見たよ!!おすすめは『白痴』だよ。撮り方がすごく綺麗だし。
私最近、本屋さんで働いてるから探して見ますね。

http://www.geocities.co.jp/Beautycare/4689/


[883] はじめまして 投稿者:かわ 投稿日:2002/04/13(Sat) 17:42
コンピュータ悪のマニュアル3を執筆なさったのですか?
旦那が愛読してます。ここのHPには偶然たどりついたのですが・・・あたしが人格障害、反応性うつ、行為依存で旦那が多重人格です。あは。辛いところ。がんばりませう☆

http://chance.gaiax.com/home/kawa_


[882] 生浅野 投稿者:マキ 投稿日:2002/04/09(Tue) 19:20
私は去年、地元のイベントで生浅野忠信をみました。私の印象では、TVや写真で見るより、ぽっちゃりしてたような。


[881] 浅野忠信は、 投稿者:典子 投稿日:2002/04/01(Mon) 19:45
 わたしの好きな人にちょこっと似ているから好きなの。わははは、我ながらあきれるほど単純。
 『浅野忠信』は幻冬舎文庫からでているよ。平積みにしている書店もあるから探してみよう! 実はこの写真集でチャラが奥さんということを知ったのです。映画は『ねじ式』を観ました。えっちぃシーンがあってお薦めです(笑)。

http://www.yk.rim.or.jp/~obuchi/index.html


戻る