戻る 次へ

[2445] 新年ご挨拶 投稿者:みそかつ 投稿日:2002/12/31(Tue) 23:39 [返信]
>リンク先の方々様、当サイトご利用の方々様各位
旧年はいろいろとお世話になりました。
新年を心よりお祝い申し上げます。
皆様にとってよい年でありますように。
今後とも、ご愛顧よろしくお願い申し上げます。

http://www2.two-mix.ne.jp/rita-sky/index.html


[2444] ゴジラXメカゴジラ 投稿者:(♂)A3 投稿日:2002/12/30(Mon) 13:42 [返信]
「ゴジラXメカゴジラ」★★☆

う〜〜〜ん、釈にはもっと期待してたんだけど。。。。


[2443] 映画納め 投稿者:菅野 投稿日:2002/12/28(Sat) 18:43 [返信]
 一般企業では仕事納め、官公庁では御用納めと区別するらしい。と、いうことはこの歳まで知らなかった。というか、どうでもいいことなんだけど。

 典子ちゃん、今日が映画納めだったようです。この数日、ラストスパートでまくるように、一日 2 本の映画を観ていたそうです。

 帰りに株式の入門書を買ってきたそうですが、株を始めるようです。つーか、株なんか始めちゃったら引き篭もっちゃうんじゃないでしょうかね(笑)。
 まぁ、映画を株主優待券で観たいというのが株を始める理由みたいですけど。優待目当てなら、テアトル東京からがいいでしょうか。次に狙うのは、東急レクリエーション、東京楽天地なんかがいいでしょうね。東宝、松竹は割高ですね。

 入門書読んで勉強したら、色々教えてちょーだい。


[2442] Re:[2441] [2436] 管理者は掲示板を具に読んでいないといけないそうです(笑) 投稿者:菅野 投稿日:2002/12/28(Sat) 12:54 [返信]
> 「具に読む」って何ですか・・・?

 「具(つぶさ)に」ですね。


[2441] Re:[2436] 管理者は掲示板を具に読んでいないといけないそうです(笑) 投稿者:智沙都 投稿日:2002/12/27(Fri) 12:43 [返信]
「具に読む」って何ですか・・・?
ごめんなさい、理解出来なくて・・・。

昨日、急に今日の五時に児相の一時保護所を退所して、
「家」に帰ることが決まりました。
全くもって「両親」はわかっちゃいないし、
あの「家」等自体が根本的に怖いことは、私の中で、
変えられないままですが・・・。
進学するための資金などを出してもらうこととかを一応認めせたし、
やっぱり「家」の中で駄目だったら、また「言っちゃえばいい」ので。
何より、(私が高3じゃなかったら絶対に施設に行ってたらしいけど/笑)
今日がみなさん仕事納めで、いなくなってしまうので、
<一人の大人になる人間>として、挨拶せずに退所するわけにはいかないから・・・と思って、
頑張ることにしました。
とりあえず、
周りのみんなとは同じにはなれないけど、
3月までは過去にフタをして、
とにかく勉強して、家を出るように。

本当に・・・こんな新参でおじゃましたHPに
またしてもわけわからんもんをしてしまいました・・・。
いかんっつうにまったく・・・。
削除人とは私本人でしょうか?

よいお年を。>ALL


[2440] Re:[2436] 管理者は掲示板を具に読んでいないといけないそうです(笑) 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2002/12/26(Thu) 19:46 [返信]
>  ↓ということらしいです。
(イ) 本件掲示板において他人の名誉を毀損する発言がなされた場合,名誉を毀損された者は,その発言を自ら削除することはできず,本件掲示板において定められた一定の方法に従って,本件掲示板内の「削除依頼掲示板」においてスレッドを作って書き込みをするなどして発言の削除を求め,削除人によって削除されるのを待つほかない。

下記掲示板は削除されるのを待つほかあります。すなわちっ!BBS設置者がいかにズボラで己が掲示板を放置しっぱなしで省みることなく忘れ去っていたとしても、
いきなり損害賠償200万なんてことにはならないのであります。

http://romper.room.ne.jp/~sgn/lightx/light.cgi


[2439] Re:[2437] 『8人の女たち』を観た 投稿者:菅野 投稿日:2002/12/26(Thu) 18:46 [返信]
> 8人の女たち ★
>
> Yahoo!ムービーを見ると世間の評価はいいようだが、俺にはダメだった。
> なんつうか、茶番劇。「ハリウッドの名作へのオマージュ」だか
> 何だか知らないが、本編が面白くなければね。

 んー、なんていうか、名作って、「今の視点」で「当時としては名作」というものに対してそう呼ぶわけで、現在の時点で、当時の名作と同じレベルであるなら、それは当然、駄作なわけで、って、観てないんだけどね。
 オマージュというからには、現在の視点による優れた解釈かなされているとか、そういうのがないと名作のオマージュなんて語るべきではないのではないだろうか、と、まぁ、どーでもいいんだけど。

 しかし、ハリウッド映画って、優れた娯楽作品はあると思うけど、名作ってどんなのがあったっけ?って思っちゃうんだよね。ハリウッド映画って、資本主義的な割り切りの下に大量生産・大量消費されているものだと思っていた。だから、「ハリウッド映画の名作」と言われても、ピンとこなかったりするわけだったりして(笑)。


[2438] 投稿者:(♂)A3 投稿日:2002/12/26(Thu) 17:11 [返信]
オーギュスティーヌ役の人、どこかで見た覚えがあると思ったら
「ピアニスト」の人だった。


[2437] 『8人の女たち』を観た 投稿者:(♂)A3 投稿日:2002/12/26(Thu) 17:08 [返信]
8人の女たち ★

Yahoo!ムービーを見ると世間の評価はいいようだが、俺にはダメだった。
なんつうか、茶番劇。「ハリウッドの名作へのオマージュ」だか
何だか知らないが、本編が面白くなければね。


[2436] 管理者は掲示板を具に読んでいないといけないそうです(笑) 投稿者:菅野 投稿日:2002/12/26(Thu) 14:51 [返信]

 ↓ということらしいです。

http://courtdomino2.courts.go.jp/kshanrei.nsf/c1eea0afce437e4949256b510052d736/2075f93e3210745849256bed0030f3ef?OpenDocument


[2435] はじめまして・・・? 投稿者:智沙都 投稿日:2002/12/26(Thu) 12:01 [返信]
はじめまして。
すみません、迷子です・・・。
♪ここはどこだ♪
♪俺は誰だ♪
♪出口はどこだ♪
・・・・・・・本当に。
「大沼安正」さんの名前をYahoo!で検索したら、
ここに迷い込みました。
彼の本を読んだ後、色々あって
それまでい1ヶ月くらい居候させて頂いたお家の
先輩(ってか友人)と一緒に、
本当は家に帰ると学校での相談で決まっていた日に
「やっぱり話をするだけでもいいから児童相談所に行ってみよう!」
って、行ったら、見事に(?)一時保護所に捕獲された者です。
でももうすぐ(大晦日が誕生日だから)18なんだけど・・・。
・・・私もしっかり(?)虐待のあった子どものようです・・・(笑)
こんなにあっさり捕獲されるなら、ボコボコにされていた真っ最中に駆け込んでおけば良かった・・・と思う。
自分で言うのも何だけど、本当に明るい人間だから、とりあえずここまで生きてきた。何でか解らないけど、異様に周りに人がいたから。「家」の外には、大好きな人たちが。
明日までは、大学入試直前課外のため、<特別外出許可>で学校
に来ています。
そして今、生徒使用禁止のはずのPCでここにいます。
大沼さんはもうここには出没されていないのでしょうか・・・?
拝んでみたい・・・(?)
一時保護所では、入所の時に携帯も没収されたっきりだから、いつかそのうち・・・でしか見れないけど、どなたか良かったらメールくれてやってください・・・。exciteのAddもかいたけど↑
保護所は中学生以上は9時就寝です・・・。大学入試前にこれは痛い・・・こんな勉強時間足りない奴いないって!!!(一応地方の進学校の成績下部層だから/爆)

本当にごめんなさい、わけわからんもんを長々と。
明日また見に来れたら来てみます。

管理人様>駄目だったら、どうぞ削除してください



[2434] Re:[2433] 風邪悪化中 投稿者:菅野 投稿日:2002/12/26(Thu) 11:42 [返信]
> 毎年クリスマスになると風邪ひいてるのは天罰でしょうなやっぱ。
 でも、「休む口実ができてよかった」とか思ってません(笑)。


[2433] 風邪悪化中 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2002/12/25(Wed) 15:09 [返信]
毎年クリスマスになると風邪ひいてるのは天罰でしょうなやっぱ。


[2432] 「睡魔」/梁石日 を読む 投稿者:菅野 投稿日:2002/12/24(Tue) 13:48 [返信]
 「タクシードライバー日誌」のイメージが強すぎて、業界暴露本作家という印象を拭いき れなかったのだが、「血と骨」とかも買ったのだけど未読のまま。最近、「睡魔」を買った。しかも、映画「夜を賭けて」も観てしまった。しかも、パンフレットだけではなく、副読本まで買ってしまった。「白い船」に匹敵するぐらいにいい。残念なのは、上映館がシネアミューズだったこと。スクリーンが小さかったのが残念。
 「月はどっちに出ている」は観ていない。観よう。


[2431] 今日はマイった15000円 投稿者:菅野 投稿日:2002/12/20(Fri) 21:25 [返信]
 むむむ


[2430] 今日はプラッタ3万円 投稿者:菅野 投稿日:2002/12/18(Wed) 23:29 [返信]
 昨日は +3000、今日は +35000。
 一時は、手持ちの資金が半分になったこともあるわけだし、あまり欲かいちゃいけないのかなー。


[2429] Re:[2427] [2426] [2424] [2423] [2421] [2418] 日商岩井<8063>大爆発だぜぃ 投稿者:菅野 投稿日:2002/12/16(Mon) 20:56 [返信]
> えとーマイッタ3マンくらいですってプラッタ40マンすかッ!>菅野さん

 うへへへ。今は絶好の仕込み場ですぜ。


[2428] Re:[2422] [2420] [2419] 「ショウタイム」を観てきました 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2002/12/16(Mon) 11:02 [返信]
> >  そうそう、チネチッタでやってますぜ。

ううーなんかオワっちゃったみたいです。


[2427] Re:[2426] [2424] [2423] [2421] [2418] 日商岩井<8063>大爆発だぜぃ 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2002/12/16(Mon) 11:01 [返信]
>  ところで、松野さんは勝ってますか? オイラは、8月からのトータルではプラス40万ぐらいです。

えとーマイッタ3マンくらいですってプラッタ40マンすかッ!>菅野さん
おごってもらおっ(笑)


[2426] Re:[2424] [2423] [2421] [2418] 日商岩井<8063>大爆発だぜぃ 投稿者:菅野 投稿日:2002/12/16(Mon) 05:21 [返信]
> いやあー富士重とはアメリカで合併会社作ったんだけどうまくいかなくってこないだ解消しました。

 ところで、松野さんは勝ってますか? オイラは、8月からのトータルではプラス40万ぐらいです。


[2425] 本当にあった霊感度判定 投稿者:菅野 投稿日:2002/12/16(Mon) 03:41 [返信]
7霊度 です。

あなたには霊感がありません。即物的に明るく愉快な人生を送ってください。


[2424] Re:[2423] [2421] [2418] 日商岩井<8063>大爆発だぜぃ 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2002/12/14(Sat) 08:57 [返信]
> > おおーおめでとうございます。日商岩井はニチメンと合併したですね。7202もどっかと合併すりゃあなー。(他力本願)
>
>  UD なんかどうでしょうか(笑)。ゴーン効果でもって……。
>  しかし本命は、富士重工でしょうか。いすゞがバス、トラックとかの特装車、RV で、富士重工が乗用車から飛行機まで取り揃えているので、案外いいい合併かも。でも、今の株価からは対等合併というわけにはいかないっすね。
>

いやあー富士重とはアメリカで合併会社作ったんだけどうまくいかなくってこないだ解消しました。


[2423] Re:[2421] [2418] 日商岩井<8063>大爆発だぜぃ 投稿者:菅野 投稿日:2002/12/12(Thu) 20:52 [返信]
> おおーおめでとうございます。日商岩井はニチメンと合併したですね。7202もどっかと合併すりゃあなー。(他力本願)

 UD なんかどうでしょうか(笑)。ゴーン効果でもって……。
 しかし本命は、富士重工でしょうか。いすゞがバス、トラックとかの特装車、RV で、富士重工が乗用車から飛行機まで取り揃えているので、案外いいい合併かも。でも、今の株価からは対等合併というわけにはいかないっすね。


[2422] Re:[2420] [2419] 「ショウタイム」を観てきました 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2002/12/12(Thu) 06:04 [返信]
ロバート・デ・ニーロ&エディ・マーフィー&鉄砲がいっぱいとくりゃ観るっきゃないっすよ。

> > 「ショウタイム」★★★★
> >  「ハリーポッター」のせいか目立たないのかも知れないけど、楽しい映画だった。ロバート・デ・ニーロとエディ・マーフィーの共演というと、日本でいうと仲代達矢と竹中直人だろうか。仲代達矢が三の線を演じるのと同じぐらいに面白い。
> >  たぶん、松野さんは観た方がいいですよ。鉄砲がいっぱい出てきます。
>
>  そうそう、チネチッタでやってますぜ。
>


[2421] Re:[2418] 日商岩井<8063>大爆発だぜぃ 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2002/12/12(Thu) 06:03 [返信]
おおーおめでとうございます。日商岩井はニチメンと合併したですね。7202もどっかと合併すりゃあなー。(他力本願)

>  本日の高値は前日比 20 円ぐらいで、6000 株ぐらい持ってたのを 61 円で売ったんだけど、19 円 * 6000 株で 11 万以上の太い儲けになったぜーぃ。売った分でいすゞ<7202>買っちゃいました。
>  また明日も日商岩井で勝負かな。うししし(笑)。
>
>  ところで、松野さん、中国株やってみませんか?
>


[2420] Re:[2419] 「ショウタイム」を観てきました 投稿者:菅野 投稿日:2002/12/12(Thu) 04:59 [返信]
> 「ショウタイム」★★★★
>  「ハリーポッター」のせいか目立たないのかも知れないけど、楽しい映画だった。ロバート・デ・ニーロとエディ・マーフィーの共演というと、日本でいうと仲代達矢と竹中直人だろうか。仲代達矢が三の線を演じるのと同じぐらいに面白い。
>  たぶん、松野さんは観た方がいいですよ。鉄砲がいっぱい出てきます。

 そうそう、チネチッタでやってますぜ。

http://www.showtime.jp/showtime/


[2419] 「ショウタイム」を観てきました 投稿者:菅野 投稿日:2002/12/12(Thu) 04:57 [返信]
「ショウタイム」★★★★
 「ハリーポッター」のせいか目立たないのかも知れないけど、楽しい映画だった。ロバート・デ・ニーロとエディ・マーフィーの共演というと、日本でいうと仲代達矢と竹中直人だろうか。仲代達矢が三の線を演じるのと同じぐらいに面白い。
 たぶん、松野さんは観た方がいいですよ。鉄砲がいっぱい出てきます。

http://www.showtime.jp/showtime/


[2418] 日商岩井<8063>大爆発だぜぃ 投稿者:菅野 投稿日:2002/12/12(Thu) 02:51 [返信]
 本日の高値は前日比 20 円ぐらいで、6000 株ぐらい持ってたのを 61 円で売ったんだけど、19 円 * 6000 株で 11 万以上の太い儲けになったぜーぃ。売った分でいすゞ<7202>買っちゃいました。
 また明日も日商岩井で勝負かな。うししし(笑)。

 ところで、松野さん、中国株やってみませんか?

http://www.nisshoiwai.co.jp/nic/j/ir/021211.html


[2417] Re:[2414] おーけっこう入札入りますよ>菅野さん 投稿者:菅野 投稿日:2002/12/11(Wed) 14:36 [返信]
> http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e19520413

おー、いいっすねー。すりすりしてますよ。つーか、うっとりしますな。


[2416] 見せろといわれて見せた芸人が書類送検 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2002/12/11(Wed) 10:01 [返信]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021210-00000433-jij-soci
世の中はおきれい病におかされてますな。


[2415] 昨日「刑務所の中」を観てきた 投稿者:菅野 投稿日:2002/12/10(Tue) 21:35 [返信]
「刑務所の中」★★★☆

 土曜日に「刑務所の中」を観てきたよ。
 印象に残った台詞がある。

「やっぱり、殺した相手の冥福祈ったりするの?」
「そんなんするわけないやろ」
「自己確立してんなぁ……」


http://www.keimusho-no-naka.com/


[2414] おーけっこう入札入りますよ>菅野さん 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2002/12/10(Tue) 20:35 [返信]
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e19520413


[2413] コタツがなんかくさいと思ったら 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2002/12/10(Tue) 19:54 [返信]
犬がこげてました。


[2412] 贅沢な骨 投稿者:(♂)A3 投稿日:2002/12/09(Mon) 13:17 [返信]
それ観ました。
眠かったのですが、ついつい最後まで。。。。


[2411] 雪つもっとるぞアホー(涙) 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2002/12/09(Mon) 05:46 [返信]
うーそれでも単車のったる。


[2410] Yahoo!オークション 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2002/12/08(Sun) 13:14 [返信]
修復可能な本物じゃないかなコレ…。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d24212751
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e19428443


[2409] ひまわり 投稿者:麻紀 投稿日:2002/12/06(Fri) 08:37 [返信]
はじめまして。
私も見ました。テレビで。深夜。贅沢な骨は同番組で昨日の深夜
やっていましたよね。

http://homepage3.nifty.com/kuronekodo/


[2408] Re:[2407] [2406] こんにちわ(^^) 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2002/12/05(Thu) 21:33 [返信]
> > そこでお願いなのですが皆様の専門的知識で私達のアンケートにお答えいただけないでしょうか?
> > よろしくお願い致します.
> >
> > http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/6273/
> ↑
> ワタシの専門的知識でもってアンケートを応えましたが変ったページを拝見できませんですよ。

できたら軟式globeの音声画像ファイルがダウンロードできるページに案内してくいださいな。


[2407] Re:[2406] こんにちわ(^^) 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2002/12/05(Thu) 20:57 [返信]
> そこでお願いなのですが皆様の専門的知識で私達のアンケートにお答えいただけないでしょうか?
> よろしくお願い致します.
>
> http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/6273/

ワタシの専門的知識でもってアンケートを応えましたが変ったページを拝見できませんですよ。


[2406] こんにちわ(^^) 投稿者:学生 投稿日:2002/12/05(Thu) 13:48 [返信]
私は『月』の分野を研究している者です.
このHPはたくさん、月についての情報があったので多いに興味深いです.
そこでお願いなのですが皆様の専門的知識で私達のアンケートにお答えいただけないでしょうか?
よろしくお願い致します.

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/6273/


[2405] Re:[2404] [2403] 「ひまわり」は 投稿者:(♂)A3 投稿日:2002/12/05(Thu) 02:42 [返信]
それそれ。
夜中に見たからか、面白かったよ。


[2404] Re:[2403] 「ひまわり」は 投稿者:菅野 投稿日:2002/12/04(Wed) 21:13 [返信]
> >  マストロヤンニとソフィア・ローレンのやつ?
>
> それじゃなくて、邦画。2000年に公開されたみたい。
> レンタルで探してみようかなぁ。

 ああ、なんとなくそれも考慮したのだけど、もうテレビでやるですか。
 たしか、海難事故がどーたら、とかそういう話だったっけ?

http://www.odoru.com/


[2403] 「ひまわり」は 投稿者:(♂)A3 投稿日:2002/12/04(Wed) 16:03 [返信]
>  マストロヤンニとソフィア・ローレンのやつ?

それじゃなくて、邦画。2000年に公開されたみたい。
レンタルで探してみようかなぁ。


[2402] あ、星付け忘れた 投稿者:(♂)A3 投稿日:2002/12/04(Wed) 16:00 [返信]
「群青の夜の羽毛布」★★★

この映画を見て「ピアニスト」を連想したのでピアニスト1ランク
アップ。KTが次点に落選。
そういえば「メン・イン・ブラック2」も観たんだった。。。


[2401] で、現時点でのべすとてん 投稿者:(♂)A3 投稿日:2002/12/04(Wed) 15:53 [返信]
01.ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
02.es[エス]
03.アイ・アム・サム
04.たそがれ清兵衛
05.Dolls(ドールズ)
06.突入せよ!『あさま山荘』事件
07.群青の夜の羽毛布
08.ポケットモンスター 水の都の護神<まもりがみ>ラティアスとラティオス
09.ピカピカ星空キャンプ
10.ピアニスト
次点.KT


[2400] 「群青の夜の羽毛布」 投稿者:(♂)A3 投稿日:2002/12/04(Wed) 15:53 [返信]
仕事が1日遅くなったので観てきた。
本上まなみって人はあまり美人だとかかわいいとか思わないのだけど、
それが逆にリアルで良かったのかも。
ジーンズ履いた後姿のお尻が綺麗すぎたけど、そこはまぁ、
毎日坂道を歩いているという事で(笑)。

で、よくわからない所があったんで原作も読んでみた。
意外と原作に忠実に映像になってるみたい。
Hシーンをかいつまんで表現するところまで同じ。。。。

全然期待してなかった割には、結構面白かったかも。


[2399] ぼちぼち日記 投稿者:典子 投稿日:2002/12/04(Wed) 09:16 [返信]
●気分が変わってトップのひらがな表示をやめました。「きょうのちゅがのちゃん」も「菅野 ぼちぼち日記」にしました。「さるさる日記」に登録している紹介文は、「平日の朝にビールを飲み高層ビルからサラリーマンを眺めていると人間が虫けらのように思える。これを根拠のない自信ともいえる」にしています。

●九条のシネ・ヌーヴォに初めて行きました。古いキネマ旬報や映画関連の本が置いてあり、なかなかいい雰囲気でした。壁に辻仁成や原一男や河瀬直美のサインが書かれてあったけど、偽(?)寺山修司というのは誰なんでしょうか。

●映画館はどこでもいいと思っていたのですが(シネコンはなるべく避けているが)、全席指定はやめて欲しいなぁ(ナビオTOHOプレックスも全席指定になったそうだし)。いい席というのは自分で決めるもんちゃうの。

●報告が遅くなりましたが、10月31日に筒井康隆の講演会に行ってきました。なんと! 目が合った合わないどころではなく、その日の内に肉体関係を結んでしまいました。というのは大げさで(笑)、握手したんです、わたしとだけ(本当は母もですが)。もちろんその日は手を洗わずに手袋をして寝ました。筒井さんの手は厚くて温かかったです。このことは後日書くかもしれません。

●映画ベスト・テンを書いてくれてありがとうございます。まだこれから『刑務所の中』などがありますので、変更があればまた書いてください。


[2398] Re:[2394] ああ、同じくらいかも 投稿者:菅野 投稿日:2002/12/04(Wed) 05:01 [返信]
> 昨日の夜中、「ひまわり」をテレビでやってたのね。
> 録画すればよかったわ。

 マストロヤンニとソフィア・ローレンのやつ?
 ひまわり畑、きれいだったよね。でも、実は死体が埋まってるって感じだったろうか。
 あれは、戦争をテーマにした映画なんだけど、敵役になる国がなく、ただ「戦争が悪い」という描き方をしていて、それが変なイデオロギーで粉飾した他の戦争映画と決定的に違うよね。
 「ロシアが悪い」とかそういうのがないのね。
 アメリカの場合の「我々が正義だ」みたいな嘘のいやらしさがないのね。

http://www.odoru.com/


[2397] そういやアメリカリングみました 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2002/12/02(Mon) 16:47 [返信]
ロードオブリングじゃなくてアメリカ版リングです。
(今おもいだしたけどロードオブリングも観てた。ありゃ印象薄いっす。)
アメリカ版リングですが、貞子(アメリカ名サマラ)の生立ちを除いて日本版リングとほぼ同一です。日本版リングの完成度が高かったってことにしときましょう。
薄気味悪さや貞子の凄みはアメリカ版リングのほうがよかったような気がします。


[2396] 今のところのトップ10 投稿者:菅野 投稿日:2002/12/01(Sun) 13:57 [返信]
邦画
1「たそがれ清兵衛」
2「白い船」
3「ミスター・ルーキー」
4「助太刀屋助六」
5「KT」
6「OUT」
7「陽はまた昇る」
8「ドッグ・スター」
9「Laundry<ランドリー>」
10「突入せよ!『あさま山荘』事件」

洋画
1「es[エス]」
2「月のひつじ」
3「ル・ブレ」
4「少林サッカー」
5「ビューティフル・マインド」
6「マジェスティック」
7「コラテラル・ダメージ」
8「アイ・アム・サム」
9「バイオハザード」
10「メン・イン・ブラック2」

http://www.odoru.com/