つぶやき 11月分

next

[864] ニューシネマパラダイス 投稿者:Liam 投稿日:2001/11/28(Wed) 16:18
いいよ、これ。


[863] ショーシャンクの空に 投稿者:gakuchan 投稿日:2001/11/25(Sun) 19:55
男の人には、うけがいいんだけど。


[862] つぶやき 投稿者:John_Wort 投稿日:2001/11/20(Tue) 01:44
ちょっと見ない間になんだか健全な掲示板になりましたね。
相変わらずと言えば、てん子ちゃんもK氏も面白い文章書き
ますな。
健全な文章は健全な精神から産まれる、とは限らないけれど。


[861] やあ 投稿者:なぼりん 投稿日:2001/11/19(Mon) 00:31
哲学者占いの携帯版にいくと
いちいちこれで8,9円と書いてあって笑える。
その文字のせいでパケ料増えてるしね!

http://www.din.or.jp/~naborinn/


[860] つぶやき2 投稿者:モカ 投稿日:2001/11/17(Sat) 14:01
Kさんのつぶやきを読むと
なんとなく彼に優しくしたくなります。
でもケンカしたと読むと、
やっぱり典子さんに感情移入して
優しくしてあげてほしいな。と思うのです。


[859] モルモット 投稿者:(♂)A3 投稿日:2001/11/15(Thu) 04:19
かわいいね。今日、餌を手からあげていたらそのままつかまって
よじ登ってきた。あぐらかいてタオル置いて(小便対策)
その上に乗せて背中をぐりぐり撫でてあるとキュインキュイン
鳴いてかわいいんよ。拾ってよかったわ(笑)。


[858] 無題 投稿者:菅野 投稿日:2001/11/12(Mon) 16:02
 医師が処方したのなら、多いわけでもなく少ないわけでもなく、それが適量なんだわ。その上で、他人より処方された薬の量が多いなら、それはアンタの症状が重いというだけ。な、○×△□〓くん。


[857] 「奇跡の人」 投稿者:菅野 投稿日:2001/11/12(Mon) 15:57
 つまらない。読んでて怠くなる。後半で盛り上がるのだろうか。
 まぁ、それほど期待してなかったんだけど。真保裕一は、「ホワイトアウト」とか「トライアル」はよかったんだけどなぁ。


[856] モルモット 投稿者:gakuchan 投稿日:2001/11/06(Tue) 20:13
調子が悪かったので、医者の言う通り薬の量を増やしました。
1日にドグマチール600mgです。これって少ない方なんですか?多いんですか?誰か教えてください。お願いします。
以上、私のつぶやきでした。


[855] なぜかここに 投稿者:亜希 投稿日:2001/11/02(Fri) 12:39
「奇跡の人」は以前読んだけど、なぜか退屈だったような。
合ってないのかな。文体?テイスト?うーん。


戻る