つぶやき 12月分

next

[869] 惜しい! 投稿者:gakuchan 投稿日:2001/12/29(Sat) 20:00
1着3着だったよ。ワイドなら当たりなのにね。


[868] やったー! 投稿者:gakuchan 投稿日:2001/12/28(Fri) 10:34
有馬記念でマンハッタンカフェの単複それぞれ5000円投資。
1万円の投資で、5万円ゲット、4万円の勝ち。次は東京大章典で頑張るぞ!(3000円しか買わないけど)


[867] 初めての幹事 投稿者:gakuchan 投稿日:2001/12/19(Wed) 22:38
今日は忘年会だった。他の何人かはまだ酒を飲んでいることだろう。俺は「自分の事はできるだけ自分でやる!」がモットーだし、気を使えない俺は名前だけの幹事になってしまった。とは言ってもやる前から結果は予想できたんだけどね。まあ、こういうのもいいじゃんね!(自分を慰める)今年もあと少しだが300円以外の宝くじが当たりますように・・・


[866] 風邪 投稿者:菅野 投稿日:2001/12/17(Mon) 15:31
 躰大事にしているかい?


[865] ハンニバル・レクター 投稿者:XYZ 投稿日:2001/12/01(Sat) 00:56
俺も「ハンニバル」のビデオをレンタルした。
パッティ刑事がFBIのサイトを探索してたとき
確かにOsama bin Ladin の顔写真がのってた。
制作はテロが起こる前だったはずで、
映画にまで世論誘導の波が? て思ったよ。


戻る