つぶやき 7月分

next

[772] 無題 投稿者:典子 投稿日:2001/07/30(Mon) 23:31
 関西で変な場所、マニアックなオタクな場所があれば教えてください(例:岸和田競輪場)。カメラもって出向きます。若者が集まるようなお洒落な場所は不可です。

 おお、美女お二人。uさん、亜希さん、こんにちわ。
 亜希さんのところも勝手にリンクしちゃいました。


[771] 自殺 投稿者:亜希 投稿日:2001/07/30(Mon) 12:52
「自殺−−生き残りの証言」読みました。
柳田邦男のサクリファイスと同時期に。

http://www.avis.ne.jp/~salut


[770] やーん。 投稿者: 投稿日:2001/07/27(Fri) 01:06
リンクありがとう。
勝手にリンクぶっこいててごめんなさい。
毎日のように遊びに来ています。
ひっそりと。
よろしくぅ。

http://www2.justnet.ne.jp/~true_fan2/


[769] 見えない見えない 投稿者:(♂)A3 投稿日:2001/07/22(Sun) 14:25
だもんでメガネをまた1つ作った。
今回はレンズ込み10,000円のが5,000円になってて、レンズに薄く青い色をつけて貰って+3,000円の8,000円。う〜ん安い。
まだセール中のようなので、気分次第でもう1つ作っちゃうかもしれない。全てパチンコ次第かっ!


[768] 見える見える 投稿者:菅野 投稿日:2001/07/21(Sat) 03:22
 「もう、ここへはこない」と言いつつも、亡者となって漂っている情けない姿が見える(笑)。

http://www.keigo-book.com


[767] これでいいのかな? 投稿者:gakuchan 投稿日:2001/07/18(Wed) 19:15
このところ彼女とうまくいっておらず、女友達を作ってしまいました。(彼女がいるのは話している)
このままいくと彼女と友達が逆転してしまいそうな気がする。
だって、今の彼女より遊んでくれそうなんだもん。
今の彼女の事情もわかるけど、俺には癒しと、自己アピールする場が欲しい(職場では事情があり、できない)。


[766] 東野圭吾のページを見ていた 投稿者:菅野 投稿日:2001/07/16(Mon) 01:25
 「この人の文章上手いなぁ」とか思いながら読んでいたのだが、そういえばプロのもの書きだった。

http://www.keigo-book.com


[765] あじー 投稿者:菅野 投稿日:2001/07/15(Sun) 14:40
 置いておくとすぐにビールもぬるくなっちまうので、グラスに氷入れてチューチューやってる。ちべたいのがいいわ。
 ビールの水割りをストローデチューチュー吸ってたのは、「太郎物語」の太郎の叔父さんだったろうか。

 最近、ちいさなハエが寄ってくるのでハエ取りリボンを設置してみたが、1匹かかっただけだった。つまらん。


[764] おしさしぶりだねえ 投稿者:ゆみこ 投稿日:2001/07/13(Fri) 17:05
僕はまたプーになりました。
てんこちゃんは、どうしてるんだろう。
見ている限りでは健康そうに見えるけれど。

僕が手に入れたいのは「自由」それだけです。

また会おう。しばらくは居る筈だ。

http://www.simcommunity.com/sc/maq/riot


[763] てゆーか 投稿者:菅野 投稿日:2001/07/11(Wed) 23:13
 この前も「もうこない」って言ってたし、今も、これ見て歯噛みしてるんじゃないかなぁ(笑)。

 あ……、見える見える!


[762] 盛り上がっている。。。。 投稿者:(♂)A3 投稿日:2001/07/09(Mon) 01:11
夏ですなぁ。緊張の夏。

>| そんで、拾ってもらった神ってのがもう、ここにはとても書けないほどの
>| 素晴らしさでね。ウハウハもんだよこれがまた。
(改行のみ修正)
かなり興味あり。最近俺はそういうウハウハする事を全然していないわけで、少々尿道に痛みがあってもそれが病気に直結して病院に駆け込んで「ただの炎症です」と言われたりすることのない健全な性活をしていたりします。俺もウハウハしたいぞ。夏だし。

>| 今度こそdeny from kagoya.netしとけ。
他にもkagoya.netからここに来る人もいるかもしれないのが少々気掛かり。


[761] んー 投稿者:菅野 投稿日:2001/07/09(Mon) 01:01
 ちょっとみっともなかったね。


[760] クズだよ。 投稿者:なかぽん 投稿日:2001/07/09(Mon) 00:14
正直いってここには少し未練があったんだが、これで本当にここに来られなくなるわけだ。
傲慢な奴らにも一発かまして一挙両得。
今度こそdeny from kagoya.netしとけ。じゃあな。


[759] 投稿者:菅野 投稿日:2001/07/09(Mon) 00:04
>掲示板の管理パスワードもちゃんと変えとけ。
>真のクズ野郎なら、プロキシー経由でもっと滅茶苦茶にしとるわ。

 まるで自分はクズではないようなことを……(笑)。


[758] まだ消せるぞ 投稿者:なかぽん 投稿日:2001/07/08(Sun) 23:59
掲示板の管理パスワードもちゃんと変えとけ。
真のクズ野郎なら、プロキシー経由でもっと滅茶苦茶にしとるわ。


[757] 無題 投稿者:典子 投稿日:2001/07/08(Sun) 23:52
 なんだか勝手に削除されたんだよねえ、わたしの書き込みまで。ftpのパスワード以前nakaponに教えたままだったんで、あー、怖い。kagoya.netってnakaponだよねえ。

tenko pts/6 f71.kagoya.net Sun Jul 8 13:40 - 13:46 (00:06)
tenko pts/6 f71.kagoya.net Sun Jul 8 13:39 - 13:40 (00:01)


[756] クズだな(笑) 投稿者:菅野 投稿日:2001/07/08(Sun) 23:22
------------------------------------------------------
[757] 話しかけんなって…… 投稿者:菅野 投稿日:2001/07/08(Sun) 22:50

 キミ、だいぶ前に自分から、もうここにはこないって言ってたんじゃなかったっけか(笑)?
 キミの言う「永遠」ってどのぐらいの期間なの(笑)?



------------------------------------------------------
[756] やれやれ 投稿者:なかぽん 投稿日:2001/07/08(Sun) 22:29

そりゃオノレが5年後の姿の幻覚だろ、この脳梅毒野郎。
気持ち悪い。話しかけんな。*永遠に*さようなら。


------------------------------------------------------


[755] シモの世話まではしてやらんよ 投稿者:菅野 投稿日:2001/07/08(Sun) 20:11
 クソまみれの情けない姿を晒していな(笑)。そのモグラの子供みたいに小さくて情けなく、子供のチンポのように惨めな姿をゲラゲラ笑ってやるぐらいのことはしてあげるから。同情されないだけありがたく思え(笑)。


[754] そうそう 投稿者:なかぽん 投稿日:2001/07/08(Sun) 16:48
そりゃもう年ですから。
そっちの糖尿の具合はどうよ?


[753] なかぽんって…… 投稿者:菅野 投稿日:2001/07/08(Sun) 16:43
 nakaponと名乗ってたアノなかぽんかい(笑)。
 少し見ぬ間にみすぼらしくなったね。


[752] そうなのよ 投稿者:なかぽん 投稿日:2001/07/08(Sun) 16:38
まいど。アルツのなかぽんです。
そりゃもう3歩歩けば忘れるってやつで。
通りすがりの奴がご迷惑かけて申し訳ない。

そんで、拾ってもらった神ってのがもう、ここにはとても書けないほどの素晴らしさでね。ウハウハもんだよこれがまた。


[751] あら、 投稿者:典子 投稿日:2001/07/08(Sun) 16:18
 「捨てる神あれば拾う神あり」とかいうのが消えている。拾ってもらったんだ?よかったねえ。


[750] ぎゃははは 投稿者:菅野 投稿日:2001/07/08(Sun) 16:11
 なかぽんってアルツハイマーだったのか。おだいじに。


[749] RE:748 投稿者:通りすがり2 投稿日:2001/07/08(Sun) 15:52
俺は記憶力いいんだ。
どうせまた?
どうやらあんたのアルツの知り合いと間違えられてるようだな。

酷いこという割にはまめなのね。
「調子扱いて」→「調子こいて」とちゃんとメンテしてるし。あほな俺には読めなかったよ。わはは。


[748] 無題 投稿者:典子 投稿日:2001/07/08(Sun) 10:41
 随分調子こいていらっしゃるようですが、どうせまた忘れていたとか云ってすっとぼけるのでしょうから、やめなさいって。
 赤のページってgeoのことですか?どうぞ勝手に。いつまでもああいうところで群れているのはよくないと思っていますし、抜け出したいと思うものですよ。それに面倒みるってなんですか?わたしはできもしないことは云いませんので。


[747] 投稿者:菅野 投稿日:2001/07/08(Sun) 07:52
 「頭の中の妖精」? 何言っとるんだ? あほだな。


[746] 菅野とやら 投稿者:通りすがり2 投稿日:2001/07/07(Sat) 21:20
なにが「文体から察するに」だ。
通りすがりは「あほ」としか言ってないぞ。文体もへったくれもあるかいボケ。
おのれの頭の中の妖精が誰かと勘違いしてるだけだろうが。


[745] 無題 投稿者:通りすがり2 投稿日:2001/07/07(Sat) 21:16
いい加減な人生マンセー!
いい加減は「良い加減」である。
宿便のごとくこびりついた狂信的で頑迷な価値観にいつまでも翻弄されていなさい。

ころころ気分マンセー!
一つのことしか考えられない人間よりはるかに多くのことを知ることができる。能動的・柔軟的に気分を変えることによって。

負け犬人生マンセー!
人生を勝ち負けでしか計れない愚か者よ。
脱精神系したければ負け犬と群れているのはなんとかだと。
なめるのもいい加減にしろ。
赤いページの人間に聞かせてやろうか?
あんたら負け犬達の面倒をみるのはもう飽き飽きしましたと。はっきり言ってみろよ。


[744] 給料アップ! 投稿者:gakuchan 投稿日:2001/07/07(Sat) 14:23
毎月3万ぐらい増えます。
でも、借金返済に充てます。
よし、頑張るぞ!!


[743] 無題 投稿者:典子 投稿日:2001/07/07(Sat) 12:57
 治そうと思っていない奴は病人扱いしません。治そうと思っていないんだから病人じゃないでしょう。自分が一番よく解っていると思いますが。不満や不幸ばかりを追求するのは飽きました。自分が自分がと吠えている人間には興味がありません。頭では解っているのだけど……というのも聞き飽きました。解っていないから治るはずの病気も治らないんでしょう。と、本当のことを云っているだけなんですけどねえ。


[742] 図書館の本の山 投稿者:典子 投稿日:2001/07/07(Sat) 09:04
それはわたしのことですね、キー。


[741] んー、見える見える 投稿者:菅野 投稿日:2001/07/07(Sat) 09:02
 借りてきたはいいが読まれることなく返される図書館の本の山が。


[740] んー、見える見える 投稿者:菅野 投稿日:2001/07/07(Sat) 08:58
 察するに、その彼女、「捨てる」という能動的な行動を起こす価値もないと判断したのであろう。つまらない男のために「捨てる」という能動的な行動はもったいないものである。
 んー、見える見える。その内、なし崩し的な破局が訪れるであろう。


[739] gakuchan 投稿者:典子 投稿日:2001/07/07(Sat) 08:45
ん、なにが?
捨てられてなくてとか、〜してもらってとか好きじゃないです。


[738] んー、見える見える 投稿者:菅野 投稿日:2001/07/07(Sat) 08:15
 下の"通りすがり"、病んでいる。「馬鹿は一生治らない」というが、もう治す機会を逸してしまったのだろう。文体から察するに30代半ばと思われるが、もう手遅れだろう。偶然が重なれば人並みの人生も送れるだろうが、それでは病自体を治す機会を失うだけで、これからも他人の足を引っ張ることで自分の不甲斐なさを慰めるだけだろう。


[737] 無題 投稿者:典子 投稿日:2001/07/07(Sat) 08:05
 下の方、できもしないいい加減なことを云って生きてこられたのでしょうね。気分もころころと変わるんじゃないですか?あなたみたいな人が一番哀れですねえ。どうぞそのまま負け犬人生を謳歌してください。


[736] つぶやきを読んで 投稿者:通りすがり 投稿日:2001/07/05(Thu) 22:43
あほ。


[735] 捨てられてなくて良かった 投稿者:gakuchan 投稿日:2001/07/04(Wed) 22:08
彼女との連絡がとれず(いつも留守電)、職場に行ってきたが、発見しました。
逃げてなかった。(笑)
気長な彼女も辛いですねー。
典子ちゃんは?


[734] なんて書いてたら 投稿者:(♂)A3 投稿日:2001/07/03(Tue) 08:36
打ちに行きたくなってきた。ヤバいなぁ。
今日からまたお仕事の予定なのに。。。


[733] 朝から10万 投稿者:(♂)A3 投稿日:2001/07/03(Tue) 08:33
最後は意地で打ってるんでしょうね。獣王?
私は2万超えたあたりからブルーになります。
3万超えたら真っ青です。10万は怖くて打てません。。。


[732] ううむ 投稿者:典子 投稿日:2001/07/02(Mon) 17:14
褒め殺しが上手いですねえ、いやはや。


戻る