つぶやき 1月分

next

[872] 賃金ワースト3位だったかの市に住む私の悩み 投稿者:G-HUNTER 投稿日:2002/01/29(Tue) 04:40
さすがに自給650円ってあんた低いぜ。何処いっても650円からあまりかわらね。かわって680円。この30円の差ははたして大きいのか!!。

勤務時間にもよるけどさぁ〜、やる気なくすぜ。

とも言ってられない現状。
あんた馬鹿だぜ、HUNTER(涙。


[871] はじめまして 投稿者:あきんこ 投稿日:2002/01/08(Tue) 14:49
ロムはずっとしていたのですが‥書き込みは
はじめてです。多分典子さんとは同い年くらいだと思って
勝手ながら親しみをもって拝見しています。

トップの詩とカメが好きで、ほっとします。
穏やかで優しい空気が伝わってくるようです。

風邪に気を付けて元気でお過ごし下さい。

http://akinko.cutie.cx/


[870] はじめまして(^○^) 投稿者:よしく 投稿日:2002/01/02(Wed) 10:32
あけおめ
応援してるで〜
頑張ってや〜

じゃーまたd(^-^)ネ!
ばいばい(;。;)/〜〜〜

http://laguz.gaiax.com/home/yoshiku


戻る