つぶやき 4月分

next

[614] あ? 投稿者:ゆあん 投稿日:2001/04/30(Mon) 07:23
・を多用していると鼻糞に見えるなぁ


[613] 暗号化通信の実験 投稿者:nakapon 投稿日:2001/04/29(Sun) 20:54
おぬし、それ「マンサン」の受け売りだろ?


[612] nakaponさん、あり〜と。 投稿者:fujise 投稿日:2001/04/29(Sun) 00:24
ごばみかですよ。
>598に限らず大概へろへろな、ぼく・な・ん・だ・な。

何気ない言葉でも・(中黒)を入れるとスイートな感じになるのはどうしてだろう。

い・け・な・いルージュマジック
おしえて・あ・げ・る
ひ・み・つ
さ・よ・な・ら
仕事のメールでも「よ・ろ・し・く・お願いします」や 「大変ご迷惑をおかけ・し・ま・し・た。」なんて書くべきかもしれない。 でも、相手をバカにしているようにしか見えない。
大事かもしれないぞ、中黒。しかし「中黒」と書くと、日比谷線を想像するのはどうしてだ。

へろへろですからいやあ。


[611] どうせ信用なくしているんだし。>??? 投稿者:fujise 投稿日:2001/04/28(Sat) 23:51
>菅野さん
(笑)てっの多用してますねぇ。プッ!

さっき電車のなかに「いい仕事しまっせ」と書いた扇子をもっているサラリーマンがいた。
あの人と同じ会社でなくてよかった。これからもあの人とは仕事がいっしょになりませんように。


[610] 狂い死にしろ(笑)。>プ 投稿者:fujise 投稿日:2001/04/28(Sat) 20:16
大阪の大学に行った人から聞いた話。先生がコテコテの大阪弁で、授業もとうぜん大阪弁で行われる。

「そこで、アリストテレスは叫んだ」
「これや!!」と

そんなわけないだろ。と思うが、まあ、アリストテレスが標準語で「分かった」とも言うわけないか。


[609] にしても 投稿者:ゆあん 投稿日:2001/04/28(Sat) 12:11
凄い時間に書き込んでるんですね、相変わらず仕事中に、ですか?菅野さんの書き込み。


[608] 無題 投稿者:ゆあん 投稿日:2001/04/28(Sat) 12:10
菅野氏の書き込みに限った事じゃないけど
誰に対する書き込みなのかいまいち判らないので
ハッキリして欲しいものですな。


[607] わざわざ戻ってきて 投稿者:菅野 投稿日:2001/04/28(Sat) 05:51
 我田引水な言い訳もしなくてもいいんじゃないかな。どうせ信用なくしているんだし。


[606] そーだね 投稿者:菅野 投稿日:2001/04/28(Sat) 05:43
 馬鹿は死んでも直らないのだから、あきらめて馬鹿を貫いてみるのもいいかもしれないね。というか、通院しているのだろうけど、コイツのビョーキは治らねーよ(笑)。狂い死にしろ(笑)。


[605] 腫れ物は 投稿者:nakapon 投稿日:2001/04/28(Sat) 04:15
突っついて膿みを出すと直ったりもする。
汚い手でいじると余計悪化するが。

それはさておいて、初めまして>fujiseさん。
あなた面白い方ですね。馬鹿とか云われたぐらいでへこまずに
もっとじゃんじゃん書き込んでくださいよ。


[604] 弁明かぁ ? 投稿者:fujise 投稿日:2001/04/28(Sat) 02:27
>>自分と違う意見がでたら「ごめんなさい、さようなら」
>>これは私には当てはまらないので私もむしろ首をかしげるところですよ。

そんなぁ・・・さよならは、、、ふたたび・・・あ!


[603] 弁明かぁ 投稿者:ゆあん 投稿日:2001/04/28(Sat) 01:46
ジオから離れたのは、そういう時期だと自分で感じたからです。
意見が違う方と話す時、私は自分の意見を強要もしなければ相手に対し無視もせずにやってきたもの。
いろいろな考え方があるという事を、視野の広がりという側面から見ても必要だと思い
今まで沢山の方々と話してきました。
>自分と違う意見がでたら「ごめんなさい、さようなら」
これは私には当てはまらないので私もむしろ首をかしげるところですよ。


[602] また違った 投稿者:fujise 投稿日:2001/04/28(Sat) 00:55
>598また誤り
>596さんでした。


[601] 間違え 投稿者:fujise 投稿日:2001/04/28(Sat) 00:54
>600誤り
>598さんでした。


[600] 医者以上に知識があるなら自分で治せっての(笑)。 投稿者:fujise 投稿日:2001/04/28(Sat) 00:51
>599さん
>600さん
ばかですばけらった。
文字化けにも飽きた。
なにか新しい化けかたはできないのか。

> **です。お世話になっております。
> 先日のお打ち合わせの件ですが、
> 社内で検討した結果、もけけ、せよ!なりせそ、ちりたぬを?
> へぱっれへぱぇ ぶるるれ もやもやれけにも むぅ れんぱなー
>
> ご理解くださいますようお願いいたします。

どうだろう。文字化けしていると気づいてもらえるだろうか。メールを書いている途中に僕がおかしくなったようにも見えるが、まあそれでもいい。

さようなら。


[599] 無題 投稿者:菅野 投稿日:2001/04/27(Fri) 23:42
 [598]のヤツ、馬鹿だね(笑)。

 医者以上に知識があるなら自分で治せっての(笑)。

 こーいう馬鹿はメールアドレスも公開してやってもいいと思うけど、今日のところはこのぐらいで勘弁してやってあげたらどうですかね、典子さん。


[598] こいつに云ってるんですけどね 投稿者:典子 投稿日:2001/04/27(Fri) 23:27
こんばんわ。HP毎日見させてもらってます。
典子さんの通っている病院は高槻?(富田林?)>(どうでもぃかぁ)

写真見ました。
精神科の入院病棟は、監獄部屋みたいなところが有るのが普通かな?
僕は薬で3回未遂騒ぎ(?)をおこしました。
1,2度目はブロバリン(太宰が使った≒カルモチン)で失敗。
3回目のラボナとアルコールでは逝けると思ったんだけどなぁ・・・。

後遺症は肺炎(今でも胸の辺りに痛みがはしる)ぎみくらい。
入院は3週間でした。(あまり記憶がない・・・)
市民病院から大学病院へ転院しました。(うろ覚え)

薬で自殺未遂を何度やっても・・・永遠に入院なんてことなんて無い!
薬の知識を医者に負けないくらいひけらかせ!
精神科医なんかゴミタメ・ヘンタイ・オチコボレがほとんど。
鶴見済「完全自殺マニュアル」+実体験+α(?)で。
(医者なんか専門書の知識しか知らない臆病者がほとんど!!!)

斜陽の直治の夕顔日誌より適当に出鱈目抜粋。
「僕という草はどこかひとつ欠けているんです。今まで生きてきたのも
これが精一杯だったんです。<中?略>僕はこのサロンに参加するために
クスリを用いました。いつもくらくら目眩をしていなければならなかったんです。
お酒くらいじゃとてもだったんです。いつも半狂乱でなければなかったんです。」

どうでもいいが太宰は山崎富栄と玉川上水に入水自殺を図った
と言われているが本当は山崎富栄が太宰を絞殺したのかもってさ。
くだらね〜やぁ。あーぁごめん。支離滅裂&長文すぎる。>反省

もしも返事をくれるなら下記メルアドまで送って下さい。
どうぞよろしくお願いします。
-----------------------------------------------
入院の形態は色々ありますよね。
自由・任意・強制・・・どれも体験しました。
(2度目は任意入院から強制入院に何時の間にか
親が変更していた)Fuck! Fuck! Fuck! オマエダ!!!

大阪の個人病院では通院だけだったので、病院によって内情は色々やな。
(良く知りませんが。)
今の田舎病院で入院したときは宇宙と交信してたり、
テレビやパソコンで自分の事を放送・中傷されている(?)とかいう人などなど、
(他症状で暴れる人は当たり前のようにいた)檻ぶち込み。

典子さん病院かえればぁ。なんかクソ病院に通ってるんじゃないの?
クソ医者(?)と話してもどうしようもない。>俺の思いこみ・勘違い?

自分自身でこの薬が、どんな風に効くか飲んだ事もないくせに、
「〜に効果があると言われてます。〜に効いた症例があります。
〜されたからこうします。」>(〜な状態ではこの対処が一般的です。と断言!)
はぁ〜???おまえが飲んで実体験したこともないくせに。
このブタ野郎!臓物をくらえ!吐け吐け吐け!吐け吐クソ!!!

またやっちまいました。ぴりっとしたやつが書けそうな気がしたんだけど。
読み返しても我ながらむかつく文章&意味不明。
だけどわざとこのまま送ってみよう。>明日後悔(永遠に眠ってたら別)

ウザイ文章だね。もうマスターベーションでしかないか。
でも反応が欲しい。


[596] 腫れ物 投稿者:典子 投稿日:2001/04/27(Fri) 22:03
精神科医って本当に落ちこぼれが殆どなのかもしれないし、自分がたまたまかかっている医者が本当に藪医者なのかもしれないんだけど、自分の現状を把握してない人が多いんじゃないかなと思ったんですよ。藪医者と気付いたら転院すればいいし、精神科医なんか糞食らえと思ったら、無理をすれば病気になるのは当たり前なんだから、禁欲すれば少しくらいは自分で治せるんじゃないのかなあ。

常に考えて行動することは(たとえば、薬の知識を知り尽くして飲むとか)いいんでしょうけど、見切り発車的(処方箋通り飲む)なこともときには必要なんじゃないでしょうかね。わたしの場合、自己流をした結果が薬物中毒だったんですもん。というか、薬物依存な癖に極端な自己管理をしようという方が滑稽でしょ。(主治医によるとわたしは未だ薬物依存から抜け出せていないそうです。「ペゲタミンは日中も怠くなるからロヒプノールに替えて欲しい」とか云っているのですが、「あなた、昨日は「死にたい」と云って興奮していたんですよ?駄目です、替えません」と云われてしまいました。まだ解っていないんでしょうね)東大云々は、いつまでも医者が病院がと文句を垂れていないで、自分で考えて抜け出しやがれという意味だったんです。

geoのページのことなんだけど、多くの摂食障害のページって「自分の意見」というのがないロボットの会話が続いているような気がするのよ。実際に「言い放し/聞き放し」「相手が求めている以外のアドバイスは禁止」とかのルールがあるようですが、「一緒に頑張っていこうよ、ゆっくり焦らずにね!」と自動的にプログラムを流していても変わらないじゃない。腫れ物にでも触るような会話をしていて(されて)楽しいのだろうか。精神疾患をもっている人は事実腫れ物なんでしょうから、腫れ物に触るような会話でいいのかもしれないし、それで救われるということもあるのでしょうが、わたしはそれだけだと嫌だわ。自分と違う意見がでたら「ごめんなさい、さようなら」って……、一体他人に何を求めて何を期待しているんでしょうかね。


[595] 稚拙なんですが 投稿者:ゆあん 投稿日:2001/04/27(Fri) 02:00
例えとして出されてらっしゃる「東大に入ってから東大生の文句を言え」
これ、実際やったら寒過ぎますよね。
文句はおおっぴらにしないに限るなぁと思う私です。


[594] 東大に入ってから東大生の文句を云え! 投稿者:典子 投稿日:2001/04/20(Fri) 23:39
>アスペルガー

症状は注意欠陥障害(ADD)と似ています。ワンパターンの思考で他に想像力が広がっていかなく常識がないとかね。主治医に「わたしってADDですかね」と聞いたら、多動は椅子に座っていられないほど落ち着きがないと云っていました。病院を観察していると本当にそんな人がいました。じっと座って待ていられないみたいです。

常識がないと云えば、何を基準に常識がないんだろうね。精神科医って落ちこぼれがほとんどだという噂を聞いたので、そのまんま「精神科医って落ちこぼれがなるんですか?」と尋ねちゃいましたし(「よくそんなことが聞けるな」と母に常識がないと云われた)。「まあ、人それぞれですから……」と女医はあくまでも冷静でしたが。というか、精神科医がどうとか云っている人間が自殺未遂やリストカットを繰り返しているってなんやねん!と思うわけです。東大に入ってから東大生の文句を云え!ってもんですかね。

傲慢かとも思える文章は大抵読み返しません。ぶっちゃけた話、無責任なんですなあ。野坂昭如も云っておりました。「褒められればたまに読み返すくらいで、自分が書いた文章なんて書きっぱなしですわ」って。そういうところは真似をする。


[593] アスペルガー。 投稿者:みみ 投稿日:2001/04/17(Tue) 17:14
どんなのだったか忘れてしまいました。
新しい症候群とかに当てはめられると「おっ、新人種なのか俺?」とちょっと嬉しくなりますね。シャレでね。

被害妄想がとまんなくてやんなっちゃいます。
自分のHPは自分専用ぶちまけ所と思って書きたい放題書いてきましたが、あんまりキツイ事書くのも良くないんですかね。リヴェンジされまくってる気がしてならない。ははは。


[592] アスペルガー 投稿者:典子 投稿日:2001/04/15(Sun) 23:14
みみ:

チャットかあ、わたしも苦手になってしまったな。目まぐるしく流れてくる文字についていけなくなちゃった。ICQはたまに立ち上げていますんで、よろしく。
怠いのはペゲタミンででした。ロヒプノールに変えてからは怠さはなくなったよ。精神状態はワンパターンな思考で興奮しているので、どっちがいいのか解らないんだが。わたしに当てはまるような病気がNHKなんかで放送されていると母が「これあんたにそっくりやわ、アスペルガー症候群ちゃうか」と云ってノートにとっているから困ったもんだ。でも、名前は面白いな、アスペルガーって。

G-HUNTER:

目は岡本太郎みたいだった。


[591] ALL HUNT 投稿者:G-HUNTER 投稿日:2001/04/15(Sun) 01:43
最前線って、ファッションの事なのかな?。
俺を例えるなら〜、蛇だ。(意味不明)


[590] てんこさんへ 投稿者:みみ 投稿日:2001/04/13(Fri) 14:03
ICQお待たせしてしまってすみません。
今精神的にダウナーなので、良くなったら又インストールし直します。(PCリカバリーしてしまったので)


[589] 無題 投稿者:#10 投稿日:2001/04/13(Fri) 02:50
あーなんか耳の中がかゆい。


[588] 投稿者:#10 投稿日:2001/04/04(Wed) 01:15
4月になり、日差しも柔らかくいよいよ春ですねえって
書こうと思ったらなんじゃ今日の風は。寒かったよー。


[587] ALL HUNT 投稿者:G-HUNTER 投稿日:2001/04/01(Sun) 02:53
飲むより飲ませろ。
俺の勝ち。
なんじゃそりゃ・・・・・


戻る