Noriko's BBS 2月分

next

[406] ALL HUNT 投稿者:G-HUNTER 投稿日:2001/02/10(Sat) 03:19 [返信]
ったくよ〜〜〜、何処のどいつだ!この私に「オトナの玩具」のカタログみて〜なメール送ってきやがったボケナスわよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。何考えてやがんだ、快楽を商売にするなんてよ、馬鹿じゃね〜のか。楽して稼ごうか・・・・つまらんな。国会でもこんな事取り上げてみたらいかがなものかね。
ったく・・・・。


[405] キャー! 投稿者:ゆうこ 投稿日:2001/02/09(Fri) 18:08 [返信]
典子さんこんにちわ、ゆうこです。ああ、嬉しい!
典子さんから「ゆうこさん」という文字を打ってもらえることがとても嬉しいです。
もの凄くドキドキしてしまいます。
「裏ヴァージョン」、私の友達は「イマイチだった」と言っていましたが、
私は、松浦理恵子さんの7年ぶりの新作ということで、
ただただ感動しながら読みました。
私は、実にこの人らしい作品だなーという感じで、とても気に入っています。
典子さんもお気に召したらいいのにな。
それでは。


[404] あ、びっくり 投稿者:(♂)A3 投稿日:2001/02/09(Fri) 14:45 [返信]
昔、仕事先で《ヾ★》が盗まれた原付が出てきたのかと思った。
DIOだっけ?
なんか、あれ2人乗りしてファミレスに行った事があったような
。。。(笑)


[403] Re:[401] 盗まれたバイク 投稿者:典子 投稿日:2001/02/09(Fri) 00:36 [返信]
> 新宿で発見される!
> 修理に金かかりそうだけれど、うれしい。

よかった。そのバイクがないと菅野さんも雀荘に行けないそうです(ちんててさんとはハーレの話をしたような……)。ちんててさん、菅野さんの健康管理をよろしくお願いしますね。

ゆうこさん:

松浦理英子の本が届いて喜んでいたら「ナチュラル・ウーマン」じゃなくて「裏ヴァージョン」だったわ。今月中には読めるかな。


[401] 盗まれたバイク 投稿者:tintete 投稿日:2001/02/07(Wed) 15:22 [返信]
新宿で発見される!
修理に金かかりそうだけれど、うれしい。


[400] \(^o^)/こんばんは! 投稿者:よしく 投稿日:2001/02/02(Fri) 21:28 [返信]
ラビティーより来たよ―
今もキタに要るのかなあ??
メール友しない??
僕は福島区に住んでるんだけど!!
じゃーまたd(^-^)ネ!

ばいばい(;。;)/~~~

http://laguz.gaiax.com/home/yoshiku


戻る