お友達のうちの可愛い犬達

2002/06/26.

愉快な仲間のお友達から送っていただきました。「クリフ」ちゃんです。可愛い-♪♪
綴りがわからなくて、ファイル名は「Cliff」にしかけましたが、これじゃ「崖」ですね。
「Chrif・Chrif・Krif・Chrif・」うーむ、Clifにしとこ。しまった、「クリフ.jpg」で良かったんだ。





可愛いJ ちゃんだよーー!

愉快なこうもり仲間の方から、新しい家族が増えたよと、送っていただいたとっても可愛いラブちゃん(ラブラドール=レトリーバー)なの。お名前も決まったそうで、JUNEに来たから、J(ジェイ)ちゃんだそうです。ジェイちゃんの写真をクリックして、お母さんや兄弟犬に会いにGO!!!

ジェイちゃんの写真をクリックしてね。


きれいなミッキーちゃんです

天国のお友達のミッキーちゃんですが、とっても美しいので、皆様にたくさん見ていただきたいと思って、こちらにも載せました。ミッキーちゃんの可愛らしさ美しさをお裾分けしますね。


愉快な仲間のページに戻る

トップページに戻る