ジェイちゃん&アビーちゃんのページ

2000/07/13.

写真をクリックしてね。

ジェイちゃんに会いにGO!!

可愛いジェイちゃんに会いに行こう!お母さんのエルちゃんや、兄弟犬たちの写真もあるのよ。とっても可愛いジェイちゃんです。(00.7.13更新)

Jちゃんと遊ぶのがすきなのよ。

2000/4/27 彼女はブリタニースパニエルという種類の、地元おフランスではポピュラーな種類の、日本ではレアなお犬様です。大きさは15kgくらいにはなるそうで、うちの猫の3倍くらいか・・・。中型犬です。名前はリーフちゃん。猟犬ですよ。ちゃんと猟師さんのおうちからもらわれてきた由緒正しい猟犬お嬢様です。

アビーちゃんに会いにGO!!

今はもう天国で、お友達と楽しく遊んでいる可愛かったアビーちゃんです。貴重な写真をいただきましたよ。柴犬アビーちゃんに会いにGO!!(7/11新しい写真をもらったよ!)

天国に逝ってしまったこうもりなの

前に頂いた天国に逝ってしまったこうもりちゃんの写真なの。こんなに小さくて可愛いこうもりちゃんだけど、けなげに頑張っていたのです。天国で今はうちのコウちゃんと仲良くしているかしら。

愉快な仲間のページに戻る

トップページに戻る